謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
筒の中の福。
1137315199632659.jpg去年のカレンダーを丸めてトンネル状にしたら、思惑通り、猫共が遊んでました。
うっしっし。
分かりやすいやつらめ。

「きょうのますたぁは、こわれてました」(by福)→人気blogランキングへ
「『廃人一歩手前。うふふ』とつぶやいてました」(byこれも福)→にほんブログ村 猫ブログへ

***お知らせ***
すいません。
またアルバム作っちゃいました。こちらです。
今回は本業(?)の雲写真です。
なんで謝ってるのかわからないのですが、とりあえずすいません。
見ていただけちゃったりすると、廃人一歩手前の管理人がちょっとずつ復活します。
う〜ふ〜ふ〜<壊。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1137315689440753



この記事への返信
マオさんの本業って、雲写真だったのかぁ〜。
スライドショーにして見ました。
ハートの雲と鉄塔と雲の写真がよかったです。
この丸まったカレンダーを転がしたらやはり猫ごと
転がるんだろうかね。
Posted by アラブの猫 | 2006/01/15 19:28:36
アラブの猫さん、こんばんは♪
雲写真にかける情熱は半端ないです。
スライドショーで見ていだだけたんですね!
どうもありがとうございますv
ハートの雲、いい感じですよね。
青空にぷっくりと浮かんでいる姿は、可愛らしかったですよ^^

転がすところまでは考えませんでした・・・。
もうちょっと厚みがあれば、猫ごと転がって、かなり面白い状況になりそうですね。
・・・や、やってみたい・・・<危険。
Posted by 管理人 | 2006/01/15 22:29:32
雲のアルバム見てきました。
どれも素敵で甲乙つけがたいです。
前にマオさんの所から頂いた雲の壁紙を今もPCの壁紙として毎日開く時に見ていますよ。
福ちゃん、カレンダーのトンネル楽しそうだね。
Posted by きょっぴい | 2006/01/15 22:53:45
きょっぴいさん、こんばんは♪
アルバムも見ていただいて、どうもありがとうございます!
2年間撮り溜めていたものから、アルバムとして見ていただけるものを、と選び抜いて編集しました。
壁紙もご利用いただいているとのこと、もう感謝感激です。
どうもありがとうございます。

福ちゃん、このトンネルに入って、外側でがさがさ音をさせると喜びます。
瞳孔まん丸にさせちゃって、可愛いっす(←親ばか)
Posted by 管理人 | 2006/01/15 23:11:47
ますたあーは、壊れてましたか?(笑)
福ちゃん、いい場所見つけたね。いい顔してるよ。可愛い☆
Posted by ユーミン | 2006/01/16 00:04:50
ユーミンさん、こんにちは♪
ますたぁは、アルバムを見てくださった方々からコメントいただいて、かなり復活しました。
が、今日はまたかなり調子悪いっす。
うむむ。

福ちゃん、いい顔してますよね。
こういう表情の写真も実は珍しいので、何カットも撮ってしまいました。
親ばか万歳!!
Posted by 管理人 | 2006/01/16 14:22:09
すげぇ!すげぇよマオさん!!
こないだの虫眼鏡写真も☆
ワタシびつくりした!感動した!!
いつも福ちゃん写真見てて、人より違うな〜と思ってたのですよ!
決定的瞬間撮るのうまいもん☆
その調子(どの調子?)でマオマオとーちゃんに一発ブログに載ってもらおー!!(嘘)
マオさんて写真家さんなの???
Posted by kirara | 2006/01/16 15:24:14
kiraraさん、こんにちは♪
ワーイ。
誉められちゃったv
アルバム見ていただいて、どうもありがとうございます!
写真家志望なのですよ。
で、近いうちにネットショップ開いて写真のポストカードを販売しようと考えてます。
福ちゃんの缶バッジとかも作りたいなぁ。
と夢は膨らみ続けております(笑)
Posted by 管理人 | 2006/01/16 16:41:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :