謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
こっそり福。
1136885614853579.jpgなにかに潜るのが好きな福ちゃん。
今回は布団乾燥機の袋(?)に潜ってました。
で、もそもそ動いている福ちゃんがちょびっと顔を覗かせた瞬間を狙ってパシャリ。
可愛ええ。(←親ばか。。。)

「隠れてたの」(by福)→人気blogランキングへ
「丸分かりっす。」(by管理人)→にほんブログ村 猫ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1136885816819435



この記事への返信
福ちゃん、隠れてたんだ。もっと上手に隠れないと、みつかるよ。見つかると、マオさんが、パシッと写真撮るからね、気が、休まらないね、福ちゃん
Posted by ユーミン | 2006/01/10 21:02:37
ユーミンさん、こんばんは♪
既にますたぁは「カメラを向けてくるひと」と思われている気がします。。。
あと「人間がご飯の時は、ますたぁのお膝で寝るの」というのが彼の中の決まりごとのようです。
変な顔をしようものなら、嬉々としてますたぁに写真を撮られてます。
気が抜けないね、福ちゃん。
Posted by 管理人 | 2006/01/10 22:28:24
ほんとだ、可愛ええ♪
隠れてたといいながらしっかりカメラ目線ですね♪
福ちゃんは何かにもぐるの好きなんだ。
新聞とかにももぐってましたもんね〜!
うちはにゃおだけかなあ…
Posted by とまこ | 2006/01/10 23:42:38
まおさん、ふくちゃん お久しぶり♪
福ちゃん、ずいぶん大きくなったね〜。
だやんさんとの写真に びっくりしましたよん。
今日の福ちゃんは 謎めいていて☆かわいいわぁ。
どこか隠してみると ミステリアスで可愛さ倍増するのね
Posted by アラブの猫 | 2006/01/11 04:43:58
とまこさん、おはようございます♪
ちらっと顔を覗かせながらもしっかりカメラ目線☆なナイスな福ちゃんです。
福ちゃんは、とにかく何かに潜るのが好きなようですよ。
人が読んでる新聞とかその辺に落ちてた袋とか、昨日は小型の国語辞典の箱に入ろうとして、「それは無理やろ」とつっこまれておりました。
とまこさんのお宅では、にゃおちゃんだけですか。
ウチでは逆に、メイだけがそうしたものに入らない子ですね。
猫もいろいろですよね^^
Posted by 管理人 | 2006/01/11 08:52:29
アラブの猫さん、おはようございます♪
ご無沙汰してます。
福ちゃん、順調に大きくなってきましたよv
・・・顔も、順調に広がってきております・・・。
福ちゃんはいっつもどこかしらが謎めいておりますが、今回は可愛ええ謎めきかたでホッとしました。
ってなんか変な文章ですな。
またかっちょええキキちゃんを拝見しに、お邪魔させていただきますね〜♪
Posted by 管理人 | 2006/01/11 08:55:45
だはー。可愛い、、、悶えシニそうっすよ。だはー。
でも、ちゃんと分かって貰えてて良かったね、福ちゃん。我が家では潜ってるとサイアクおいらに踏まれますから。

↓すみません、「まりふぁな福ちゃん」と読んでしまったのはおいらだけでしょうか?スカーフで決めてみた「まふぃあな福ちゃん」とも読み間違えましたが。
Posted by やまけろ | 2006/01/11 13:45:53
やまけろさん、こんにちは♪
だはー。
そんなに誉められちゃったら、目じりが下がって戻らなくなっちゃいますよ<謎。
ふふ・・・
我が家でも時折ママンに気付かれずに蹴飛ばされて、「人の足元でうろちょろしない!」と逆に怒られてますよ^^;

「まりふぁな福」はやばいっすよ。
「まふぃあな福ちゃん」は、見てみたいっすね。
「ごっどふぁーざーー!!」とか言って。
何言ってんだろ、自分。
Posted by 管理人 | 2006/01/11 14:33:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :