謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
びっくりメイ。
1134894025006358.jpgふもふもさん(黒猫)にがっちりハートを掴まれてしまった管理人。
先週のLサイズに引き続き、今日はなんとLLサイズの抱き枕を購入してしまいました!
抱き枕なので大きいです。
1Mもあるのです。(参照→こちら
「気持ちいい〜」と抱き枕をだっこしながら家の中をうろついていた管理人を、メイはこっそり観察していました。

彼女のまん丸お目目が更にまん丸になって、彼女の驚きを表現しています。

だって気持ちいいんだもん〜〜。
手触りだけでもいいのに、抱き心地も満点、しかも黒猫!!
ツボです。
ぐはっと吐血するくらいツボにはまりました。

「アレ、何?」(by福)→人気blogランキングへ
「むふふ。いいものだよ」(by管理人)→にほんブログ村 猫ブログへ

黒猫大好き〜〜。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1134894603811230



この記事への返信
大きな抱き枕です。抱っこしてると安眠出来ますか?
ユーミンは寝相が悪いから、だめだわ、きっと!
メイちゃんの驚きの目、まん丸で可愛い!メイちゃんは、ふもふもさんには、なれませんか?
Posted by ユーミン | 2005/12/18 20:54:32
ユーミンさん、こんばんは♪
今ベッドに置いてみたら、シングルサイズのベッドの横幅ぴったりなので、枕にしても良さそうです。
私は不眠症の症状も出ているので、寝つきが悪いうえに毎晩何度も目が覚めたりするので、その度に抱っこしてます^^
フリースの素材のようで、暖かいのもポイントです。

メイのびっくり眼、わはは。と笑いながら撮りました。
メイは・・・
黒猫で毛がもふもふしていますけれど、彼女には色々と口では言えないような問題が・・・。
ってもう十分に彼女に失礼なコメントしてました(爆)
Posted by 管理人 | 2005/12/18 22:34:41
どうきょ人は時々るびぃのしましまを触りながら

「これが全部まっくろになればいいのに〜」

とつぶやきます
しょうじき超しつれいじゃん?ておもいます
クリスマスにはふもふもさんがほしいそうです
腹がたつのでどうきょ人の腹をふみふみします
弾力がすごくて負けそうです
Posted by るびぃ | 2005/12/19 16:02:01
メイさん、マジでびっくらしてますがな。お目々ぐりぐりー。

モフモフさん。マオさんの本家で知ってからネットで検索しまくってますた。黒のふもも(名前なんだったかな?)さんは売り切れが多かったー。
Posted by やまけろ | 2005/12/19 16:44:33
るびぃさん、こんにちは♪
はははは!
いいなぁ、るびぃちゃんとどうきょ人さまのやりとり!

クリスマスにフモフモさん、いいですよ〜。
どうきょ人さまのファスナーは、その後無事上がりましたか?
るびぃちゃんにお腹ふみふみしてもらって、マッサージ〜☆とかはダメでしょうか(爆)
Posted by 管理人 | 2005/12/19 17:07:26
やまけろさん、こんにちは♪
メイ、どっきどっきしながら見てました(笑)

フモフモさんの「ふもも」は、猫の名前みたいですね。
私もネットで調べまくりました^^
黒猫、人気らしくって、売り切れてましたよね。
なのでたまたま行ったお店に置いてあったときは、もうびっくりで速攻で買ってました。
わはは。
Posted by 管理人 | 2005/12/19 17:12:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :