謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
くろすかうんたーー。
1133775127714750.jpg成功したのはメイでした。
福、あのトロイメイに負けてるよ・・・。

福ちゃんが嫌いだったメイ、何と最近、顔を舐めてあげるようになったのです!!
本当はその写真を撮りたかったのですが、私がカメラを持ちに行っている間に奴等は喧嘩を始めやがりました。
しくしく。

まぁ、これも面白い写真なので、結果オーライです。
にょほほ。

「メイに負けたの」(byしょぼーん福)→人気blogランキングへ
「しっかりパンチされてたね」(by内心ぷぷぷの管理人<酷っ)→にほんブログ村 猫ブログへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1133775392444891



この記事への返信
けんかの原因を推理すると、
メイちゃんがせっかく舐めてあげようとしたのに
福ちゃんが断った。
お嬢様メイちゃんが「誘ったのを断る気」と怒ってパンチ!
福ちゃん、早く謝っちゃおうネ。
Posted by きょっぴい | 2005/12/05 20:12:35
うわ〜!正面からだよ〜
福ちゃん痛くなかったのかな〜
その後が気になるな〜(^^ゞ
Posted by ユーミン | 2005/12/05 21:34:51
きょっぴいさん、こんばんは♪
おお!鋭いですね!さすがです!!
メイが舐めていたところ、福ちゃんが嫌がったらしく、ちょっぴり猫パンチもしたらしいです。
で、プチッときたメイも攻撃に転じた。
一部始終を見ていた父からそう聞かされました(笑)

これを撮ったのは昨日だったのですが、奴等はまた同じことを繰り返しておりました。
さぁ、学習能力が無いのはどっちだ!!とかツッコミしながらその様子を生温かい目で見ていたのは管理人です。
Posted by 管理人 | 2005/12/05 23:28:44
ユーミンさん、こんばんは♪
福ちゃん、正面から喰らってますよね(笑)

大丈夫ですよ〜。
この程度の猫パンチ、猫は屁でも無いですよ〜。
2匹とも本気で攻撃している風でも無かったですし、へっちゃらなのです。
Posted by 管理人 | 2005/12/05 23:30:33
メイさん、久しぶり〜!と思ったらパンチですか?!
メイさんはずっと寝てるイメージだったから
そんなアクティブな事もするんだ〜ってびっくり☆
福ちゃんが嫌いだったのに、顔なめるようになったなんて、嬉しい変化ですね♪
Posted by とまこ | 2005/12/06 14:18:58
とまこさん、こんにちは♪
最近は福ちゃんの写真ばっかりでしたからねー。
メイ、久々の登場でイメチェン成功(爆)

メイって、もういい年(笑)なのですが、何故かお子様っぽいので、意外と一人でおもちゃで遊んでたりしるんですよ。
最近は人工猫じゃらしに狂ってます。

そうなんですよ!
最近になって変化が見られたのですが、嬉しかったですね〜。
やっぱり猫同士、仲良くしているのを見るのは微笑ましいですよね。
あとは夢の猫団子です。
頑張れ!メイ!(と福)
Posted by 管理人 | 2005/12/06 18:15:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :