謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
はっ!と気付いた福。
1132409443247400.jpgやっとペログーに入れた・・・。
サーバー修正中にトラブルが発生し、18時30分〜20時55分にわたってアクセス障害があったようです。
この間にアクセスしようとしてくださった方、どうも申し訳ありません。
お手数おかけしました。

続いて、今日の分の更新です。

昨日の福ちゃんのパパ☆春男さんの衝撃写真に「似ている!そっくり!」というありがたいコメントが続いたため、喜びのあまり一瞬我を失いかけた福ちゃん。
どっかに意識が飛んでっちゃってるのを一生懸命撮影しているマスターに気付き、「あっ!!」ってな顔をしてました。

実は福ちゃん、獣医さんが春男さんを連れてきてくれたとき、懸命に逃げようともがいていたのです。
「何?お前にも怖いもんがあったの!?」とそちらの衝撃も受けつつ、笑顔で春男さんと獣医さんと会話を続けた私。
脳と口は同時に別々のことを考えられるようです。

猫って、離れ離れになると、親子もお互いが分からなくなるらしいですよ。
そっくりなのにね。そっくり・・・しくしく。

「遺伝子って、凄いね!!」(by福)
「凄すぎてびっくりだよ・・・」(by管理人)→人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1132410136061659



この記事への返信
福ちゃん春男パパの事忘れちゃったんですね。
しつこいけれどやはりそっくりです。
ハッってしているこの子は福ちゃんよね。
上下で見るとまだまだお顔大丈夫よ。
横に広がってないからね(笑)
Posted by きょっぴい | 2005/11/19 23:51:01
きょっぴいさん、こんばんは♪
お互いに忘れてしまったようです。
自然の状態でも、「親離れ・子離れ」はありますから、仕方が無いことですね。

でもやっぱりそっくりなんですよね・・・。
春男さんの写真は、少し斜めの角度から撮ったので、楕円のそのお顔はそれほど衝撃的に写っておりませんが、実物はスゴイです。

福ちゃん、獣医さんにも顔の広がりは「まだまだ」だと言われました。
私的には「どうかこのままで・・・」な感じです(爆)
Posted by 管理人 | 2005/11/20 00:15:48
うううーん、確かに春男さんにそっくりれす。そっくり、そっくり、そっくり<やめれ
と言うより、春男さんが若々しくなったのが福ちゃんって感じで。
でも、福ちゃんは他に類を見ない可愛さがありますよ。美しい女性の顔つき黄金律じゃないですが、口元に対してベストバランスでお目々があるとか、、、ってごたく並べてるばやいでなくて、とにかく可愛い。
Posted by やまけろ | 2005/11/20 00:30:46
春男さん、私の心を鷲づかみ♪
団扇を顔に置き換えて想像していたため、春男登場に衝撃が
走りました。結構、かわいいっ。
たれぱんだっていうパンダいましたけど あんなかんじで春男さんは
一歩まちがえると 超アイドルになってしまいそうな予感をかんじる
アラブ猫キキの母でございました。
Posted by アラブの猫 | 2005/11/20 02:39:54
やまけろさん、おはようございます♪
実物ではそれほど「そっくり!」とは思わなかったのですが、写真に撮ったらそっくりになってしまいました。
なぜ・・・?

福ちゃん、そうなんですよ。
親ばかで申し訳ないのですが、時折超可愛い顔をするのですよ。
目がデジカメなら良かったのに・・・(ホロリ)
Posted by 管理人 | 2005/11/20 08:42:33
アラブの猫さん、おはようございます♪
写真が・・・
写真が良かったんですと声を大にして言いたいけれど、物凄く失礼なので言えないというジレンマを感じております(爆)
母も「結構可愛いじゃないv」と喜んでおりました。

一歩間違えればアイドルですか。
謎猫福ちゃんと一緒に、親子で全国デビュー☆を目指しましょうか。
何言ってんだろ、私。
Posted by 管理人 | 2005/11/20 08:45:24
会いたかった春男さんだ〜
福ちゃんには、悪いけど、親子関係を認めよう!これだけそっくりだと、諦めるか?嫌か?と言われても事実だからな〜
はっ!と気付いても、もう遅いよ。少し美味しい物を控えめに・・・
Posted by ユーミン | 2005/11/20 17:34:58
ユーミンさん、こんばんは♪
遂に春男さんの撮影に成功しました!!
実物を生で見ているときは、そんなに「似ている」と思わなかったのですが、写真で見てみたらそっくりなんですよね。
「写真は真実を写す鏡」というのは本当なのか・・・。
Posted by 管理人 | 2005/11/20 20:10:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :