謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
おまけ「あの人からの手紙」
「あの人からの手紙」面白そうだったので、やってみました。

以下、福ちゃんからの手紙です。
---------------
マオへ

オッス! オラ福。今日は、僕がマオのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、マオを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をマオに教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。サヨナラ。

福より
--------------------
ツッコミどころ満載で、どこからツッコむか、考え中です。

自分のことを「オラ」と言う時点でどうかと思ったら、次の瞬間には「僕」になってました。
命を狙い続けている相手に「お元気で」というのは、なかなかシュールですな。

謎猫に寝首をかかれないように注意することにします(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1128695175515127



この記事への返信
お手紙、こんなバージョンもあったのね♪
オラ福。が以外に笑えます♪福ちゃん言いそうかも(笑)
分身なのに命を狙ってる…?
確かにツッコミどころ満載だっ!!

月刊誌で福ちゃん、発見しちゃいました♪
プフーンって感じの写真で可愛かったですぅぅ♪
Posted by とまこ | 2005/10/08 11:50:12
「オラ」って、お前誰やねん。といきなりツッコミポイントがありました。
なんだかやるたびに違う内容の手紙をくれるのですが、とりあえずみんな変です。

うぐはっ!(吐血)
福ちゃん、発見されてしまいましたか。
本名伏せておいて良かったー(爆)

なんか必要な情報が色々削除されて載せられていたのですが、まぁ、あのスペースじゃあ、あんまり長い文章は載せられないんだろうな、と思っております。
とりあえず、全国誌に載ったぞ。ということで満足しておきます(笑)
Posted by 管理人 | 2005/10/08 15:49:58
>オッス! オラ福
福ちゃんはドラゴンボール好きだったのか・・・^^。

■所感
よーし 命狙っちゃうぞ〜!と高らかに宣言して、
じゃ 御機嫌よう! ワハハハハと去っていく福ちゃんの後姿が
思い浮かび、改めて福ちゃんを見なおしました。
Posted by NOM | 2005/10/09 02:01:37
私も『ドラゴンボール』だと思いました。
やっぱり悟空の台詞ですよね(笑)

なんだかNOMさんの中で、どんどん福ちゃんが変な方向に向かっている気がしてなりません。
ま、謎猫なので、いっかー(←酷薄マスター)
Posted by 管理人 | 2005/10/09 14:00:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :