謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
トド猫
1126257788814956.jpg福ちゃんのへたれ具合は、トドのように見えます。

プロフィールに猫情報載せました。
一言紹介です。
詳しく知りたい方は、HPの猫ギャラリーへGO!です。
が、たいしたことないので、期待しないほうがいいです(爆)

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1126257965973634



この記事への返信
「GO」してきました。ついでにいろんな所も覗いてきましたよっ。
正直に期待しないで、行ったので感動できました。
風太くんて、りり凛とした感じですね。印象的でした。めいちゃんはやさしいかんじだよね。
Posted by アラブの猫 | 2005/09/09 18:42:53
>アラブの猫さん
ありがとうございます。
期待を裏切れて(?)良かったです。
風太は、本当に頭のいい子でした。
いなくなってしまってから、改めてつくづくそう思います。

メイは・・・
まぁ、その、何というか、本人の人権(猫権?)を尊重してあまり正直なことを言えないのですが、馬鹿です。←キッパリ。
でも、風太を亡くしてショックで部屋に引き篭もっていた私を心配して、何度も家族のいる居間に連れて行こうとした、優しい子です。

というか、プロフィールを書き込んで再構築に異常に時間がかかって、ようやく反映されたと思ったら、何か写真がゆがんでる。。。
最悪・・・。
Posted by 管理人 | 2005/09/09 22:13:32
トドなんて福ちゃん可愛そう!へたれてると言うよりはすねてる感じがする。
HP見て来ましたよ。プロフィールの写真、意図的に芸術的にゆがんでるのかと思いましたがそうでは無い様ですね。何だか難しそう・・・
Posted by ユーミン | 2005/09/10 16:53:59
>ユーミンさん
トドあるいはアザラシ。
可愛そうなので、ゴマちゃん。
さぁ、お好みをどうぞ!

福ちゃん、結構こういう格好でぺしゃんこになっていることが多いのですよ。
何気に不服を現しているのでしょうか。

HPにも来て下さったんですね。
どうもありがとうございます。
しかもWEB拍手までいただいて、重ね重ねありがとうございます。

プロフィールの写真、どうすれば歪まないのか、分からないのです。
他の方のプロフィールは歪んでいるように見えないのですが、私のやり方がおかしいのかも知れません。
が、普通にプロフィール設定しているはずなんですが・・・。

とりあえず、コメント反映も激重のこのサーバーを何とかして欲しいです。
再構築で1時間以上って、ありえない・・・。
Posted by 管理人 | 2005/09/10 18:34:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :