謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
キスケはヒヨコじゃないっピ!
1118051898835476.jpgおじゃる丸ネタです。
おじゃる丸を知る人しか遊べないと言う、ターゲットを絞ったネタになってしまいました。

だってー、福ちゃん、頭の上に何乗せても反応しないんだもんー。
おもしろいんだもんー。

ちなみに、我が家は一家揃って、おじゃる丸好きです。

人気blogランキングへ突然ですが、緊急のお知らせがあります。
虐待されていた猫の里親を募集しています。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

里親になっていただける方は、是非ご連絡ください。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1118052246735070



この記事への返信
あれー、ターゲットを絞られた中に もれなく入ってしまいました。
福ちゃん、顔がかなり怖いよぅ。  キキとママ
ママはおじゃる丸に似てます。
Posted by アラブの猫 | 2005/06/06 19:40:10
福ちゃん、あおべえ顔になってる・・・・・。

で、頭に乗せているのは、ズバリ!鬼の角ではなく釣りの浮き!

この後、福ちゃんウキウキ!?・・・・・・(-_-;)
Posted by jys | 2005/06/06 21:59:10
なんとっ。お2人に通じてしまいましたっ(驚愕)

>アラブの猫さん
よもや「おじゃる丸」をご存知だとは、露とも思わず。
ターゲット絞りすぎだろ、と一人突っ込みしていたのですが、驚愕の結果となりました。

福ちゃん、良い気持ちで寝てるのに、父と私に遊ばれて、かなり目がやばくなってます。
わはは、我が家の猫となったからには、存分に遊ばせてもらうのだ!

ママ、おじゃる丸に似てるの・・・?
やっぱり好物はプリン・・・?
Posted by 管理人 | 2005/06/06 22:20:30
>jysさん
jysさんまでご存知でしたか。
裾野が広いな、おじゃる丸!
あおべえはいいお兄さん役ですよね。

ご指摘の通り!
頭に乗っているのは、釣りの浮き(半欠け)です!
最初は丸い赤の半円を乗せていたのですが、きすけというより枢機卿だったので(笑い)、
きすけにするには、角が必要!
というわけで、福ちゃんはとっかえひっかえ頭に乗せられて遊ばれたのでした。

この後はですね、確か「けっ」という感じで、寝てたと思います。
だんだん生意気になってきました。
やはりマスターの教育に問題が・・・。
Posted by 管理人 | 2005/06/06 22:26:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :