謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
こうしてみると小さい
1116526684837147.jpg昨日に引き続き、父の膝の上の福ちゃんです。
父の手と比べると、何だかまだまだちっさいように見えます。
映像トリック?

福ちゃんは歩く時がにまたなのですが、それがよちよち歩いているみたいに見えて、かわいいのです。
上から福ちゃんが歩いている姿を見下ろしていると、「まだ小さいなー」と思います。
ま、そう感じるのも、あと少しだけかな。
瞬く間に大きくなっていきますもんね。
今のうちに、かわいい歩き方を堪能しておきます。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1116526986898676



この記事への返信
福ちゃん、ついこの間まで 大猫だったのに きょうは 子猫です。
怖いとおもったら 今日は姫様のようなお手手です。

がにまたの福ちゃんを 一生懸命想像してみました。
やはり、想像はやめておきます。

今日、ニュースで 立つレッサーパンダを 映し出していました。
福ちゃんは、立ちますか?
Posted by あらぶの猫 | 2005/05/19 19:56:26
>アラブの猫さん
そうなんです、昨日はおっきくて、今日はちっさいのです。
謎猫ならではの荒業ですね。

がにまた姿、右へ左へと体が大きく揺れながら歩くのです。
上から眺めていると、かわいいもんですよ。
でっかくなってもがにまただと、ちょっと引くかもしれません。

福ちゃん、2足歩行しますよ。
よく父に遊ばれて、2足歩行してます。
写真に撮れたらアップしたいです。
謎猫度がますますアップしそうで、楽しみです。
Posted by 管理人 | 2005/05/19 21:46:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :