謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
「福、出ま〜す」(アムロ風味)
1116180221430285.jpgカーテンの向こうから走り出してきた福ちゃんです。
どうやら彼はこのカーテンがお好きなようで、よく向こう側に走りこんでは飛び出てを繰り返して遊んでます。
時々、カーテンの向こう側に行った福ちゃんを、カーテン越しに他の猫が攻撃してます。
結構激しくたたかれていますが、福ちゃんも負けじとカーテン越しから反撃してます。
楽しそうだから、ま、いっかー。
と放任主義なマスターでした。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1116180481360137



この記事への返信
やっぱ、カーテンからの出てくるときの目つきが ただものでは ないですねぇ。
左手の脱力感が すごみを増しています。


ワンガリ・マータイさんは、ケニアの方ですよね。
昨年、ケニアに行きました。猫の親戚(勝手に信じてる)のライオン・チータなどがいました。キキが歩いていると、ちびライオンに見えることがあります。
Posted by アラブの猫 | 2005/05/15 20:51:24
>アラブの猫さん
謎猫はどうあっても謎猫ということが実証されつつありますね。

いいですねぇ、いろんな国に行かれてるんですね。
ちびライオンかぁ。
いいなぁ、かっこいいなぁ。
キキちゃん、綺麗な顔してますもんねぇ。
福ちゃんは徐々に親の顔を再現させつつあります(怖っ)
Posted by 管理人 | 2005/05/15 21:44:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :