謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
じっと見つめる
1116094558505563.jpg自分のしっぽをじっと見つめている福ちゃんです。
ピントが合ってないのはスルーしてください。

自分の尻尾で遊んだ時期もありましたが、もうその遊びも卒業しただろうに、何を思ってか、自分の尻尾をじっと見つめていました。
飛び掛ったらその瞬間も撮ってやろうと思っていたのですが、さすがに自制心が働いたのか、飛び掛りませんでした。
ちっ。
・・・あ、つい本音が。


人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1116094715633728



この記事への返信
福ちゃんのしっぽ。アップにしてみるとなにやら黒く大きくなっています。
これは、もしや 心○写真ではないでしょうか。。やはり謎多き猫でしょう。

ちなみにアラブ猫キキのしっぽは 30センチです。(誰も聞いていないですね)

☆もったいなーいって 流行っているのですか?
ケニアの方が、使っていた言葉ですよね?
Posted by アラブの猫 | 2005/05/14 18:31:15
>アラブの猫さん
そこまで気付かれてしまいましたか・・・。
やはり謎猫は隠し通すことが出来ませんね・・・(謎)

キキちゃん、尻尾長いですね!
福ちゃんは計ったことがないのでわからないです。

確かノーベル平和賞を取ったケニア出身のマータイさんが、日本語の「もったいない」を大変気に入って、今世界で広めているらしいです。
人情味を感じさせる素敵な女性でしたv
Posted by 管理人 | 2005/05/14 18:52:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :