謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
福ちゃんと柏餅
1115564806961771.jpg柏餅を食べました。
で、早速父は福ちゃんに葉っぱで攻撃。
やはり謎猫福ちゃんの反応を見てみたいといったところでしょうか。
父は福ちゃんにこういうつまらんちょっかいをよく出しています。
まぁ、福ちゃんも父を「友達」と思っているようなので、いい関係です。

で、肝心の福ちゃんの反応ですが、思惑通りに攻撃し返してました。
ついでに葉っぱをかじってみました。
一通り攻撃し終えて、福ちゃんは満足いったようです。
その後はそっぽを向いて寝てました。チャンチャン。

う〜ん、「謎猫」を冠しているからには、もっとこう、色々とやって欲しかったのですが、普通の対応しかしてくれませんでした。
あ、頭に葉っぱを乗っけるというお決まりのことは、父が忘れずにやってました。
福ちゃんがすぐに手でどけてしまったので、写真には撮れませんでしたー。残念!

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1115565304118671



この記事への返信
謎・・・・・・と言っても福ちゃん、個性があるから。

で、少しは大人に近づいてきて、悟りも会得したのかも!?

『又、マスター、写真撮ってるょ・・・・・』
な感じで ぷっぷぷぷ♪
Posted by jys | 2005/05/08 16:04:09
>jysさん
個性強すぎかも。。。(悩)
鳴き声も変なんですよ。。。(激悩)

私がカメラを向けていることには、もう慣れてしまったようです。
でもカメラを向けると「ププ」とか奇妙な声を出して走り去ります。
まるでやんちゃ坊主みたいですよ。
Posted by 管理人 | 2005/05/08 16:08:28
お父様、グローブお忘れです。柏の葉を頭にのっけようと思うお父様は、私に似ております。親近感♪                      155センチ
Posted by アラブの猫 | 2005/05/08 20:39:34
>アラブの猫さん
はっ!しまった!!
グローブ、忘れてました・・・!!

葉っぱを頭に乗せるのは、やはり猫飼いとしては、基本ですよね(←謎)
Posted by 管理人 | 2005/05/08 21:56:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :