謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
マイブームポイント
1114120296637032.jpg福ちゃんの最近のマイブームなポイントは、ルーターの上です。
何故か狭っくるしいところに、ちょこんと収まってます。
つい先日までの福ちゃんのお気に入りは、新聞ストッカーだったのですが、彼の中でブームは去ったようです。

毎日のように猫の写真を撮っているのですが、写真を見ていて、ダヤンもネタに尽きない猫だと気付きました。
で、思わず「ブログを立ち上げようか」と思い、瞬時に閃いたブログの名は「ダヤン日記」。
・・・・
はっ、いかん。つい己を失って衝動的にブログを立ち上げるところだった。
だいたいウチには3匹猫がいるのに、メイだけブログが無いんじゃ、かわいそうじゃないか。というかその前に、現在4つもブログを持ってて、その上またブログを作っちゃったら、身がもたないぞ、落ち着け、自分。
というわけで、「ダヤン日記」は立ち消えとなりました。

今日は何が言いたかったかというと、「発作的にブログを作ろうとした自分を、ひとりつっこみで何とか抑えた私」ということです。

・・・え?福ちゃんに関係ない記事ですって?
まぁまぁ、こんな日もありますってことで。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1114120791651146



この記事への返信
はかったな!シャア!!・・・・Byガルマ・ザビ大佐

可笑しいですね!!
ルーターの上にちょこんと乗って!
暖かいから、乗ってるのですかね!? (^o^)丿

この画像ではっきりしました。
福ちゃんのお顔が段々、横に広がっている事が・・・・・。

お父さんに近づいていますね (>_
Posted by jys | 2005/04/21 23:35:00
>jysさん
はぅ、ここにも○ャア少佐の影が・・・!!

彼のブームポイントは人間の理解を超えたところにあるようです。
毎日なぜかここに収まってます。

・・・やはり分かりますか。父・春男に似てきていることに・・・。
「頬がふっくら」なんて可愛いこと言ってられないくらい、横に広がってましたからね。
あの時の衝撃は忘れられそうにありません。
Posted by 管理人 | 2005/04/22 12:30:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :