謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
求人広告
1114035560975686.jpg今週の求人情報をくまなくチェックしてます、福ちゃんです。
嘘です。ただ遊んでいるだけです。

猫って、紙とかの下で物を動かして遊ぶ遊びって、結構どの猫も好きじゃないですか?
我が家の歴代猫は、皆こういう遊びが好きでした。
頭のいい子は、先読みして手を出してくるんですよね。
猫のおつむの程度もわかる、素晴らしい遊びです。
ちなみにメイは、先読みなんて高度な遊びはできません。
まあね、メイだからね。
とまたメイに知られたら怒られそうなことを書くのでした。

人気blogランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1114035789277347



この記事への返信
まおさん、福ちゃんたち三人を見に遊びにきました。
福ちゃんは、新聞をよむんですねぇ。(くすくす)この写真大好きです。

Posted by アラブの猫 | 2005/04/21 03:45:51
>アラブの猫さん
こちらまでコメントしていただいて、感謝感激です。
どうもありがとうございます。

福ちゃんは、今から人間社会で自立した生活を送れるようにと、社会勉強を熱心にしています。
なんつって。
ちょうどいい広告で遊んでくれたので、すかさず写真に収めました。
猫の写真を撮るのって、案外難しいですよね。
なかなか思ったようにはポーズをとってくれないし、カメラが手元に無いときに限って、面白い行動をしたりするんですよね。

これからも面白いお馬鹿写真を撮れるように、精進します。
Posted by 管理人 | 2005/04/21 12:26:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :