謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
父の名は春男
1112899905291395.jpg福ちゃんです。
アメショーです。
まだ幼いので、この顔です。

先日、福ちゃんを貰った獣医さんの所に行ったら、福ちゃんのお父さんに合わせてもらいました。
・・・すいません、お世辞にも「かわいい」の一言が出ませんでした・・・。
アメショーは、大人になると、鼻にストッパーがかかり、広告的表現で言うなら、頬がふっくらとしてくるらしいです。
確かに、福ちゃんのお父さんは、頬がふっくらしていました。
というか、正直に言って、顔が横に広がっていました

衝撃の瞬間でした。。。
福ちゃんの将来の顔はコレなのか、と。。。

父の名は春男。
福ちゃんの将来を垣間見せた猫でした。。。

参加してます、人気blogランキング
お気に召して下さいましたら、ポチッとクリックお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1112900490544484



この記事への返信
アメショーはお顔がどうしてもワイドになりますからね。
アメショーの親になったからには、覚悟しないと・・・・・(-_-;)

でも、福チャンはそんなに変わらないと思うけど!?
出来ればワイドにならないで、欲しいね!

シァア少佐の6倍みたいに・・・・(謎&苦笑)
Posted by jys | 2005/04/07 21:25:54
うちに来て間もない生後3ヶ月の時の写真と比べると、顔が横に広がってきてます。
まじまじと写真を見ていると、春男の片鱗が。
ああ、確実に春男への道を歩んでいるのね・・・と悲しみにくれています。

6倍は勘弁です。
せめて3倍で(爆)
Posted by 管理人 | 2005/04/07 22:34:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :