謎猫アメショー、福ちゃんの生活大公開!

2006年2月
-
-
-
11
12
16
17
26
27
28
-
-
-
-
PROFILE
マオ

猫好きです。現在は、ダヤン、メイ、福ちゃんの3匹と同居しています。HPにも写真をアップしていますので、どうぞよろしくお願いします。HPの猫ページに、猫の壁紙をアップしました。お気軽に遊びに来てください。
ホームページ
福ちゃん

謎猫。天然天真爛漫男。このブログの主人公。

ダヤン

こんなに凛々しい顔をしていても、メス。姉御的性格。

メイ

お嬢様。動きがトロイ上に頭の回転もトロイ。

風太

頭がよく、おしゃべりな猫。04年11月に尿道結石が原因で死亡。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
福ちゃん的寝方 その1
1111514601208878.jpg福ちゃんは寝るときにある体勢をとることが多いです。
今回は、なぜか腕を伸ばして寝ます編です。
邪魔になるほど腕が長いのか?
それとも暑くてだれているのか?
そしていつも決まって右手が伸びてます。
癖なんでしょうか。謎。福ちゃんに聞いてみたいところです。

地道に頑張ってます、人気blogランキングへ

ところで、このブログ、プロフィールがよく表示されなくなるのですが、どうしたものでしょう。
以前問い合わせた「チェック猫のデザインを選ぶとコメントが読めなくなる」というメールの返事もありません。
放っておかれてるんでしょうか。
「続きを読む」機能も、よく読めなくなっているので、使わないようにしているのですが、おかげでトップページがだらだらと長くなってしまっています。
う〜む。改善の余地が有り余りすぎているような気がするのですが。
苦情とかあんまり無いのでしょうかね。
livedoor Blogでこんなことがあったら、苦情の山でしょうね。
頑張ってもらうしかないですね。期待。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/heimao_k/rtb.php?no=1111515376287438



この記事への返信
福ちゃんと話が出来たら素敵ですね!
私は暑くてだれているに一票。猫って毛の分だけ人間より暑そうで気の毒です。
「その1」って事はいくつかバリエーションがあるんですか?
どんな寝かただろうがかわいいです〜vv その2を楽しみにしています。

以前プロフィールが消えてるなーと思ったことがあったんですが、あれは不具合だったんですね。
問い合わせへの返答がないなんて、結構いい加減ですねぃ。
サービスを提供している以上、責任を持って頑張ってもらいたいものです(>_<)
マオさんのやる気がなくなって、福ちゃんの様子が見れなくなったら文句言ってやる!(笑)
メールが通じないなら、電話してみたらどうでしょうか?
Posted by とりはかなこ | 2005/03/23 02:02:35
猫に聞いてみたいことが沢山あるので、是非話ができるようになりたいですね!
その2は今日アップしますね。
福ちゃんは寝方が変なので、つい写真に撮ってしまうのですよ。

不具合、結構多発してますね。
頑張ってもらうしかないので、辛抱強く待ち続けます。
Posted by 管理人 | 2005/03/23 12:45:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :