大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




新品猫ベット…(?)



三郎にかまけている間、こんな物が届いてました。



じゃーん
nekosuna

トフカスサンド7リットルが10袋〜♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪



…なんで私、こんなに沢山頼んじゃったんだろうρ(-ω-、)

私は良いと思った物は大量に買っちゃうクセがあるんですよね〜

で、買ってから焦るんです。しまうことろが無い〜って…

完全にこりゃ悪癖ですねσ(^^) ←貧乏なクセに



まぁ、そんなことはおいといて……

この猫砂が入ってたデカイ段ボール。

寿典のベットに調度いいわ〜♪




jusuke
寿「新しいベット買ってくれるって言ったのに…
  まさかこれで誤魔化す気




ゴメン…三郎の病院代やらなんやらで極貧なもんで……

これから年末で出費もかさむし当分はこれで我慢してくれ〜







jusuke
寿「……いやだけど我慢してあげる ウトウト



すみませんねぇ〜(*^^*ゞ








チャウ「ここいいじゃ〜ん ぐぅぅ
lagbrother
寿「僕のベット返して〜



超人気スポット!?Σ(゚▽゚*)





カリカリ日記のディタも段ボールハウスはお気に入りだそうですよd(^_^o)





 お・ま・け 

saburou
足が長い三郎




ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1166536625679885



この記事への返信
やっぱり囲われている狭いところはダイスキですか。
いや、ラグ兄弟だから狭くみえるのか??

三郎君は超スマートで手足が長いですねぇ。
手をにぎーってしているところがキュート。
Posted by ditao | 2006/12/19 23:26:04
さ・・・サブちゃん細い!!!ビックリしてしまいました。
これからコロコロに太るといいですね。
それとも体質かなぁ〜。
足の長さが羨ましい・・・。
分かる分かる!いっぱい買って、「しまうところないぜ〜」ってなりますよね〜。
だけど、砂って直ぐになくなるから・・。
うちは車のトランクにしまいこんでしまいます。デヘヘ。
Posted by ようこ | 2006/12/20 08:02:28
w((´ω`))wワオッ!! ともさんワタシと逆だわ!
ワタシはまとめ買いのできない人・・最近は4にゃんのためにまとめ買いを心がけてるけど・・
これだけたくさんあると 正月も安心ですね!
Posted by よう | 2006/12/20 11:09:24
猫砂いっぱいー!
いっぱい買うと段ボールも大きくていいですね。
前に作った段ボールハウス捨てたばかりだけど、またつくりたくなっちゃった。

三郎君手足ながーい!そしてスマート。
リラックスして寝れてよかったねぇ。
Posted by アキ銀ママ | 2006/12/20 12:27:37
こんにちは〜。
うちも今度トフカスに挑戦してみようかなぁ。
問題がひとつ。買い置きを置く場所がない。(苦笑)
悲しい住宅事情です。トホ。

サブちゃん手足も長いしお耳も大きいのでかなりな大物になりそうですね。今度サイズの推移を発表してほしいで〜す。ラグ兄弟より大きくなっちゃったりして。^m^
Posted by にゃんころびっち | 2006/12/20 12:39:01
これだけあれば当分安心ですね。
ってたしかに置き場所が問題かも〜(笑)。
うちはだいたい4袋ぐらいずつ、フードと注文します。
うちも置き場所がなくて、息子の部屋のクローゼットに猫砂
が……(^^;
三郎くん、たしかに脚が長いですね。やっぱりシャム系なん
でしょうか。
Posted by なるくるママ | 2006/12/20 13:51:36

★ ditaoさん、こんにちは★
好きですね〜囲まれてる狭い場所;^_^)暗ければなお、良しでしょうか!?
狭いって言っても入れる限界がありますけどね。デカイので(≧▽≦)
三郎は寝るときに手をニギニギしちゃうクセがあるみたい♪ホント甘えっ子〜


★ ようこさん、こんにちは★
仔猫なのにスタイルいいですよね(≧▽≦)私も羨ましい〜♪
ウチの子になると太る可能性大です…ハピモカもおデブだし(*^^*ゞ
猫砂トランクにしまってますか!?出すの忘れて出発しちゃったら大変ですね〜!


★ ようさん、こんにちは★
ようさんは逆でしたか!?d(^_^o)私は通販で買っちゃうことが多いので
ついまとめ買いしちゃいますσ(^^)買いに行くと大量買いは重いですもんね〜!
これだけあれば正月に沢山ウ○チしても大丈夫(*^m^*) ムフッ


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
ちょっと買いすぎてしまいました(*^^*ゞ
段ボールハウスの良いところは汚れたらスグに捨てられるお手軽さですよね♪
この頃の三郎はモカと追いかけっこしてとっても楽しそうですよ〜ヽ(*^。^*)ノ


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
トフカス、いいですよ♪かなりお薦めですd(^_^o)
ただ、おからのニオイが若干するようなので、ニャンコによっては嫌がる子もいるかも…
人間の鼻だと気になるニオイじゃないんですけどね〜
今度三郎とティッシュ箱を並べて写真撮ってみますp(^^)q大食いだから大きくなるかも♪


★ なるくるママさん、こんにちは★
フードと一緒だと余裕で送料無料な金額になるんですが、今回は猫砂のみの注文だったので
思わずこんなに沢山頼んでしまいました(*^^*ゞ私も4袋くらいが調度いいと思います〜
なるくる兄ちゃんのお部屋には猫砂がしまってあるんですね(*^m^*) ムフッ
三郎はシャムの血が入ってそうってお医者さんに言われました!お顔も尖ってます♪

Posted by とも | 2006/12/20 15:12:35
まとめ買いすると、管理人♀に怒られます(T_T)
僕も好きなんです、まとめ買い!
3号が風邪をひいたみたいで、今日ホットカーペット(ペット用)を衝動買いしてしまいました。
管理人♀は「そんな物買うより医者が先」と怒ってます(^_^;
Posted by ねこ大好き | 2006/12/20 17:41:54
あるある♪気に入ったモノはつい沢山買い込んじゃいますよね!!!
でもウチ・・・常に猫砂って9個くらいストックしてあります(笑)
消耗品はある程度無いと不安で・・・★
ノラ子、三郎君になったのですね♪
お母様に大事にされて・・・ヨカッタですね!!
是非、ラグ兄弟に負けない様なデカイ猫になって下さいな♪
Posted by 白雪 | 2006/12/20 19:40:05
わおっ!すんごい量ですね。
おからって鉱物系のものより減る量が少ない気がしませんか。
この分ならしばらくは使い放題!ですね。
あ、でも、3ニャンだから、意外とはやくへるのかにゃ?
Posted by ちい | 2006/12/20 23:48:55
うちもトフカスですよ〜。
Kの方ですけどね。
4-8袋でまとめて買います。
なにせ4匹ですからね。
1ヶ月で2-3袋は消費します。。。
 
サブちゃん、足だけ成長してみましたって感じですね(爆)
アンバランスだー(笑)
Posted by rider | 2006/12/21 11:45:47

★ ねこ大好きさん、こんにちは★
いいですよね♪まとめ買いって♪でも怒る奥様の気持ちも分かるけれど;^_^)
3号風邪引いちゃったの?急に寒くなったからかしら??
お医者さんで注射してもらって早くよくなるといいですねd(^_^o)


★ 白雪さん、こんにちは★
常に9個!それはスゴイですね〜ヾ(´▽`;Aでも4ニャンいるから
それくらないないと確かに少し不安かもしれませんねぇd(^_^o)
三郎は無事に名前もついてワンズに囲まれ母に愛され幸せそうですよ♪
すでに態度だけはラグに負けないくらい大きくなってきました;^_^)


★ ちいさん、こんにちは★
私も鉱物系より減りが早いかと思ってたのですが、しっかり固まってくれるので
割と減りません♪当分、砂は買わなくてよさそうな感じですσ(^^)
三郎はハッピーと一緒に一階のおトイレを使ってるので鉱物系なんですよ〜
なのでおから砂はラグ兄弟二匹で使いたい放題です(*^^*ゞ


★ riderさん、こんにちは★
サンドでもなかなか固まりますがKは更に使い勝手が良いのかしら?d(^_^o)
今度お試しで一袋だけ買ってみようかな♪通販ってホント便利ですよね〜
三郎の足、長いよね〜(≧▽≦)太ったら、普通のバランスになるのしら??

Posted by とも | 2006/12/21 12:39:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :