大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




はみだしてます!


寿典お気に入りの猫ベットは壊れてしまったので、
猫ベットについていたクッションで我慢してもらってます。







寿「ぐぅぅ
jusuke


コレ、ちょっと小さいよね…?










寿「ピッタリサイズだよ
jusuke


確かにそうすれば、はみ出さないけど足がくつろげてないようなヾ(´▽`;A
寿典にはもうちょっと大きいの買ってあげるからコレはノラ子にあげようね〜











寿「………
jusuke



わ〜!!!そんな目でみないで〜Σ(゚▽゚;)






 ノラ子の近況 

生後3ヶ月というと、ものすごく遊びたい時期だと思うのですが、
ノラ子は猫じゃらしを見せてもあんまり遊びません。
遊ぶよりも抱っこして欲しいらしいんです。

koneko

抱っこをすると大人しくなり、それ以外のときはニャーニャー鳴きっぱなし。
ご飯を食べるときですら鳴くので「うにゃうにゃ」言いながらご飯を食べます。
なんでこんなに鳴くのかなぁ…。さみしいのかなぁ…。

でも一日中抱っこしてるワケにもいかないし、なんとか環境になれてくれ〜






ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1166061181097116



この記事への返信
愛情に飢えていたのかなあ。寒くてさみしかったから、
人のぬくもりが好きなんでしょうか。
食べるときウニャウニャ(笑)。そういえば、くるみも小さい
とき、ウニャウニャ言ってました。兄弟が多すぎて、競争が
激しかったからかな?と思ってたんだけど^^; だんだん、
成長とともに言わなくなりましたよ。
Posted by なるくるママ | 2006/12/14 11:46:42
こんにちは〜。
あのかぶってたベッド壊れちゃったんですか?(笑)
本当にクッションだとかぶらないんですね。^m^
こうなったらノラ子くんはともさんが背負ってお仕事に行くしかないですね♪
友達は乳飲みにゃん抱えて通勤してましたからやってやれないことはない?( ̄w ̄) 
Posted by にゃんころびっち | 2006/12/14 12:57:02
壊れちゃってもお気に入りなんですね。^_^

ノラ子ちゃん甘えんぼさんなんですね。
アキも銀も抱っこされるのが好きじゃないので、ちょっとうらやましい。
Posted by アキ銀ママ | 2006/12/14 16:05:47
ノラちゃん、かわいいじゃないですか・゚・(ノД)・゚・
大きなポケットのエプロンかなんかして、ポッケの中に入れておくとか。。。
いいなー、抱っこ猫。
巨大猫にならないことを祈っていますよ(爆)

そうそう、食べるときにニャグニャグ言うのは、ウチもありました。
でも相当お腹が空いていない限り、言わなくなりましたよ。
Posted by rider | 2006/12/14 18:40:28
ほんとはみ出してますね。
その足、余計に疲れがたまりそう(笑)
ノラ子くん、よほど寂しかったのかな。


Posted by ちい | 2006/12/14 22:10:38
うん・・・無理がある、寿典チャン・・・(笑)
ちゃんと大きな猫ベッド買ってくれるって♪
これはノラ子ちゃんにあげよう♪
ノラ子ちゃんは・・・愛情に飢えてるのかな・・・。
きっともお少し落ち着いて、他ニャンズ&ワンズと顔を合わせる様になったら鳴かなくなると思うのですが・・・。
Posted by 白雪 | 2006/12/14 23:55:28
こんにちは!
見事にはみでてますねぇ〜!(笑)
うちのジョンも電気座布団からかなりはみでているときがありますが・・
愛用のものは他の子にはあげたくないんでしょうねぇ。
ワル子ちゃんも抱っこがすきとのこと。
ホント さみしい思いをしたんでしょうねぇ。
うにゃうにゃ食べるっていうのも他の子に食べられないようにじゃないでしょうか?
Posted by tiara | 2006/12/15 10:57:42

★ なるくるママさん、こんにちは★
なんかねぇ、せつないくらいに人好きの甘えっ子なんですよ〜(~_~;
寿典も兄弟(と親戚)が多くて11匹で育ちましたd(^_^o)
だからチャウダーよりも食い意地がはってるのかな!?
でもくるみちゃんは小食ですよね♪


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
いえ、実はクッションでもかぶります(≧▽≦)この時はめずらしく普通に
使う気分だったみたい(でも、足は変!!!)
ノラ子と一緒に出勤!?うーん、激しい鳴き声で仕事にならなそうだわぁσ(^^)


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
ホントは座布団でも布きれでも猫ベットでも、なんでもいいみたいんですけどね(*^^*ゞ
私も抱っこ猫に憧れてたので嬉しいけど、ノラ子のお家のおトイレでは狭くて抱っこを
してると腰が痛くって〜。風邪が治って部屋に放せるといいのだけれどd(^_^o)


★ riderさん、こんにちは★
抱っこは好きなんだけど、何かに入るのが大嫌いのようなので
とりあえずポッケには入ってくれないと思います;^_^)結構ワガママ〜
ノラ子もお腹の空きすぎでニャグニャグ言うのかしら…?
ご飯の量は足りてるハズなのに…。食いしん坊なのかな(≧▽≦)


★ ちいさん、こんにちは★
ねぇ?こんな格好で寝てたら疲れますよね、普通;^_^)
今まで見たことない程、甘えん坊な仔猫でちょっとビックリです。
ノラ期間にきっといっぱい寂しい思いをしたんだろうな〜ρ(-ω-、)


★ 白雪さん、こんにちは★
実は、大きな猫ベットを探しているんだけどお手頃な値段のが売ってないのよ〜(T.T)
市販だと小さいしオーダーすると高くなるし…。中型犬用で探すかもしくは
端布を買ってきて手作りするしかないかなと思っておりますσ(^^)
病気が治れば部屋に放せるので、そうなれば寂しくなくなるとは思うんですけどねぇ


★ tiaraさん、こんにちは★
ジョンさんも寿典も体が巨大だからはみでちゃうのよね(*^m^*) ムフッ
愛用と言っても、ホントは何でもいいんですけどね、気にしない性格なので(*^^*ゞ
ノラ時代にご飯に困ってたのかなぁ?ウチでは誰も取らないのにねぇ;^_^)

Posted by とも | 2006/12/15 16:20:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :