大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




熱く見つめる視線



じぃぃぃ〜〜〜
jusuke










………段ボール
jusuke










入りた〜〜〜い

jusuke










やめてよっ

chawder





ガラステーブルの上から、強引に段ボールに移り入ろうとする寿典。

中にはお兄ちゃんが入ってるんですけど……;^_^)

また、怒られても知らないからね ( -_-)┌








ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪

ブログランキングへ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1162778757304684



この記事への返信
この熱い視線の先には・・・なるほど、こういうことでしたか。
でも残念、先を越されちゃってましたね。
なんでこんなに箱がすきなんでしょ、ニャンコってば。
チャウダーくん、頭に箱が刺さってますよぉ(笑)
Posted by ちい | 2006/11/06 12:38:49
こんにちは!
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは
なにをそんなにかわいい顔で見つめているかと思いきや。
段ボールだったんですねぇ〜!
そ、その中にはチャウダーちゃんが既に入っていたとは!
また 取り合いですか?(笑)
Posted by tiara | 2006/11/06 13:45:27
チャウダーちゃんすごく満足げ。
寿典くんすごーくうらやましげ。
ほんと、なんでにゃんこは狭いとこが好きなんですかねぇ。
あ、私も好きですけどね。隅っことか。
Posted by アキ銀ママ | 2006/11/06 15:10:59
段ボールは人気者ですね〜。
寿くんは 入れたのかしら?
Posted by よう | 2006/11/06 15:13:20
こんにちは〜。
ダンボール争奪戦ですね。
もしダンボール箱がたくさんあったらどんな反応をしめすのでしょうか?またまた妄想してしてみたりして。^m^
Posted by にゃんころびっち | 2006/11/06 16:01:06
残念!先取りされていたんですね!
でも寿くんはギュギュギュ〜と入りそうですね〜〜(笑)
そりゃはいりたいよダンボール。
ねぇ?寿典くん。
じい〜と見つめてるお目目がかわゆいです。
Posted by ようこ | 2006/11/06 17:22:28
こんばんは^^
はたしてこの後お兄ちゃんからダンボールを譲ってもらえたかな??う〜ん、でも二人でぎゅうぎゅう入ってるところがみたいかも?!^m^
それにしてもちょっとPCお休みしている間に、チャウちゃんと寿典くんのサイズがほぼ同じになってしまったのですね〜^0^
我が家は海音が花音のサイズを抜いた模様〜☆(&椿はちょっぴりダイエット成功?!)
Posted by 夢夢 | 2006/11/06 17:40:00
あ〜あ・・寿典くん。また先を越されちゃってますねお兄ちゃんに。。
なんかいつもこのパターンで寿典くんがかわいそうでかわいそうで・・(笑)
じぃ〜っと見つめて空中に浮かんでるみたいな寿典くんも「やめてっ」のチャウダーくんのお顔もすっごくかわいいです(〃∇〃)
Posted by MIU | 2006/11/06 19:05:42
大きな箱だから、一緒に寛ぐのがよいかと。
段ボールの誘惑に勝てるネコなどいないのだから。
Posted by ditao | 2006/11/07 00:02:29
あはは。やっぱり段ボールは人気だものね^^
お兄ちゃんといっしょに、無理やり入るのも楽しいかも。
間違いなく、怒られますけどね^^;
Posted by なるくるママ | 2006/11/07 08:21:49

★ ちいさん、こんにちは★
段ボールに穴が開くんじゃないかというほど見つめていました;^_^)
箱は箱でも段ボールは特別好きみたいです。なんだろう…手触りがいいのかな??
たとえ頭に刺さっても気にならないくらい、きっと好きなんでしょうねヾ(´▽`;A


★ tiaraさん、こんにちは★
ここまで見つめるくらい大好きみたいです、段ボール;^_^)
毎回、通販が届くたびに二匹の段ボール争奪バトルです。
今回も例に漏れずお互い競って中に入ってましたねぇε- (´。`;)


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
あっ!すみっこ、なんか落ち着きますよね!!!
でも段ボールの中はあんまり入りたくないわσ(^^)
お互い相手が入ってるところに入りたくなるみたいです;^_^)


★ ようさん、こんにちは★
大丈夫です。チャウダーがおトイレに行ってる最中とかに隙を見て奪います!
そして今度は寿典がカリカリを食べに行くとまたチャウダーが入る、みたいな
こんな繰り返しです((´∀*))


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
多分沢山あっても、同じものを奪い合うと思いますよ;^_^)
お互いに相手の使ってるのが羨ましく見えるらしいんです。
今回も段ボールは2個あったけど片方は大抵空き屋状態でしたから(~_~;


★ ようこさん、こんにちは★
お兄ちゃんが怒るので無理しては入らないんですが、多分私が一押しすれば
無理矢理入っていきますよσ(^^)「押されたから仕方なく…」みたいな顔して!
こんな顔されたらつい譲りたくなりますがチャウダー兄は効果なしでした(*^m^*) ムフッ


★ 夢夢さん、こんにちは★
大丈夫!ちゃんと隙を見て中に入ったり寝たりと満喫してましたd(^_^o)
一緒に中で寝てくれたら嬉しいだけど…物理的にそれは厳しいですね〜;^_^)
寿典はちょっと痩せてチャウダーが太ったのでほぼ同じ体型です!まん丸チャウダー…
夢夢さんちは女の子が多いから海音ちゃんが一番大きくなるかな!?!?


★ MIUさん、こんにちは★
どうしても寿典は兄に頭が上がらないんですよね;^_^)年功序列な我が家……
でもご安心下さい!寿典もちゃんと隙を見て段ボールを奪い返してますのでd(^_^o)
寿典の格好、変ですよね;^_^)前足がぶらーんってなってホント浮いてるみたい!


★ ditaoさん、こんにちは★
猫砂30リットルが入ってたので箱は大きいハズなんですが……
なのに、なのに……チャウダーが入っただけでぎゅうぎゅうなんです(T.T)なぜだ〜
段ボールに興味ない子っているのかなぁ?今のトコ見たことないかも!!!



★ なるくるママさん、こんにちは★
通販が届くと、中身よりも段ボールだけでお祭りさわぎですね;^_^)
寿典は一緒に入って遊びたいと思ってるんでしょうけれど、暑がりのチャウダーは
寿典の毛もくじゃらはたまらないのかも(←自分だって毛もくじゃらなのにね〜(・m・ )クスッ

Posted by とも | 2006/11/07 11:11:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :