大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




new 猫じゃらし



omiyage


プランタン銀座で開催中の「ねこ展」に行って来ました。

持ち手が長くて丈夫な猫じゃらしは操作(?)がしやすいのでお気に入りです。









jusuke
ワーイ 新しい猫じゃらし〜










jusuke
ガジガジ アガガ…





楽しそうだけど顔変になってますよ〜ヾ(´▽`;A









jusuke
えっ ヤダ見てた?  ……キリっ






もう、遅いけどね(^_^;






 お・ま・け 

kiku
小菊が沢山咲きました!






ランキングに参加しています。
この記事がお気に召したら↓クリックお願いします♪

ブログランキングへ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1160925904082194



この記事への返信
おみやげたくさんでうらやましいな〜。
最近オイラはぜんぜんおもちゃ買ってもらってません!
それはそれとして、もしよければ「ねこ展」のレポート希望!
最近、こっちのほうではその手のイベントがないので…。
Posted by ciao | 2006/10/16 01:17:03
へ〜〜
綺麗で可愛い猫じゃらしですね。
それで操作がしやすくて丈夫なら言う事無しですね。

欲しい。。

Posted by 飼育係 | 2006/10/16 10:33:38
こんにちは〜。
(⌒▽⌒)アハハ! どうして急にキリっとした顔になるのでしょう。このギャップホントたまら〜んっ。
この猫じゃらしうちの破壊王にかかったら3分でオジャンですよ。。。_ ̄○
Posted by にゃんころびっち | 2006/10/16 11:00:34

★ ciaoさん、こんにちは★
プランタンのねこ展は主に雑貨系で猫の絵の人間が使うものが多いんですよd(^_^o)
特に今回は猫のおもちゃ系もちょっと数が減ったような気がしますε- (´。`;)
近いうちにまたキャットショーの見学に行こうと思ってるので、その時はカメラ持参で、
バシバシ突撃レポートしちゃうので楽しみにしてて下さいね〜♪


★ 飼育係さん、こんにちは★
色合いがキレイですよね〜♪でもニャンコってドギツイ、原色系のが好きなのよね;^_^)
持ち手の部分は丈夫なのですが、じゃらし部分はちょっとたよりない感じです…
寿典が噛みまくりで一個はすでにボロボロです(T.T)
ゴロちゃんやサスケくんのパワーだったら一撃かもしれませんヾ(´▽`;A


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
遊んでる最中に急に素に戻るときってありますよね(='m')ププッ
あれって、やっぱり本にゃんは恥ずかしいのかしら……!?!?
我が家でも結構なスピードで破壊されつつあります;^_^)結構高かったのにぃ〜


Posted by とも | 2006/10/16 13:47:40
え〜〜〜〜???何??『ねこ展』って♪
いいな〜〜。都会は。
ウチなんてもしあっても電車で何時間もかけて行かないと・・・って感じだろうな・・・。
猫じゃらしは【ねこきも】の付録が好評だったので、私も今度買ってこようかな〜〜♪
Posted by 白雪 | 2006/10/16 14:29:33
えっ!そんなのやってるんですか!?
学校の前に行こうかなぁ・・。
綺麗な猫じゃらしですね。
わたしも持ち手の長いのがすきです。
あんまり体を動かさなくていいので・・(笑)
新しいじゃらしに寿典くんはアガアガですね。
新しいものスキなんだから!
Posted by ようこ | 2006/10/16 17:23:40
新しいオモチャにはすぐに飛びつくのは何処も一緒ですね!持ち手の長いのは、遊んであげるのには良いですね、我が家は一人遊び用に、小さいネズミのオモチャを貸し出してますョでも、返却は未だにゼロですが、、、、
Posted by ねこ大好き | 2006/10/16 17:38:23
いいなあ「ねこ展」行きたかったなあ。
銀座・・・懐かしい響き・・・何年行っていないだろう・・

すてきねこじゃらしですね。
もち手が結構細いような気がしますが、丈夫なんですね。

よし!次回は行けるようにがんばります!
Posted by アキ銀ママ | 2006/10/16 19:11:10
キリッとした寿典くんハンサム♡
いいねぇ!new 猫じゃらし!わたしの大好きな紫色だわ〜!
「ねこ展」ってどんなん?いいなぁ!
銀座・・・遠いわ(〃´o`)=3
Posted by MIU | 2006/10/16 22:25:00
トカイでは「ねこ展」などというものが開催されているんですね。
グッチやヴィトンのねこじゃらしがあったらどうしよう。
コワくて使えないでしょうねぇ。

ウチの近くでは今年、ペット博というものがあったのですが、
ひたすら出展企業のブースでサンプルフードをゲットしてました。
おやつとして重宝しています。
Posted by ditao | 2006/10/16 23:51:00
ネコ展って、なになになに?
えーなー、お江戸は。。(T∧T)
しかも、そのネコじゃらし、なかなかよさそう!
 
私がじゃれたくなるわっ!(えっ?)
 
Posted by rider | 2006/10/17 10:26:27

★ 白雪さん、こんにちは★
イベントスペースに色んなお店が出店して猫雑貨を販売してるんですよ♪
手作りのカワイイ猫ベットが売ってたり、カワイイにゃんこ絵皿があったりで
アレも欲しい、コレも欲しいでついつい出費してしまいますσ(^^)
付録の猫じゃらしも柄の部分が長くて使い易そうでしたよねd(^_^o)


★ ようこさん、こんにちは★
あああ、ごめんなさい(>_<モ)昨日が最終日だったのです〜(しかも夕方まで……)
もっと早くにお知らせすればよかったですね!次回開催の時は早めにお知らせします〜!
そうそう、持ち手が長いと自分が動かなくていいので楽なのよね♪
楽してもニャンコは楽しいなんて最高ですねd(^_^o)


★ ねこ大好きさん、こんにちは★
新しいオモチャが人気なのはまだヨダレで臭くなってないからでしょうか(*^^*ゞ
ウチではネズミはあげられないんですよ〜(>_<モ)皮を剥がして食べるヤツがいるもので……
人間の監視下で皮を食べそうになったら取り上げです。触りたくないほどバッチイです;^_^)
年末の大掃除のときに棚の下から未回収のネズミが沢山でてくるかも(*^m^*) ムフッ


★ アキ銀ママさん、こんにちは★
私も普段は銀座とは全く無縁で……銀座に降りるのはちょっとドキドキしますσ(^^)
持ち手の部分は透明のアクリルなので固くて丈夫なんですよ♪
しかも、先の部分は取り替えOKになってるのが嬉しいですd(^_^o)
次回は開催よりも早めにお知らせしますね〜!


★ MIUさん、こんにちは★
この猫じゃらしを買ったお店は、全部手作りで一本一本作ってるそうですd(^_^o)
色んな色のキレイな猫じゃらしが沢山あって全部欲しく成っちゃいました(*^^*ゞ
手作りのアクセサリー屋さんや、愛猫の絵皿を作ってくれるお店とか色々あって
見えるだけでもとっても楽しかったですよ♪


★ ditaoさん、こんにちは★
グッチやヴィトンの猫じゃらし……人間用のバッグですら持ってないのにσ(^^)
ペット博、色々なブログでも見ましたが行きたかったですよ〜!!!
サンプルが沢山もらえるのは嬉しいですね♪おやつには調度良い量だしd(^_^o)
来年はペット博にも是非行こう〜っと♪


★ riderさん、こんにちは★
もしかしたら地域ごとにも開催してるのかも〜
デッカイデパートとかで開催してるかもしれませんよd(^_^o)
新品の猫じゃらしはフワフワでついつい頬ずりしたくなりますが流石にじゃれませんσ(^^)
使用済み猫じゃらしはヨダレでベトベトなのでちょっとクサイ(笑)



Posted by とも | 2006/10/17 11:44:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :