大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




猫友と…





昨日は猫友ねこニャさんのお宅へ

遊びに行きました!





スポンサード リンク







ベルシャ×チンチラの雪ちゃん

3ヶ月です。フワフワで可愛くてもうたまらん( ̄∇ ̄*)

動くヌイグルミでした。







ラグの殿下くん

大きくて綺麗で優雅でフワフワで前足のソックスが可愛くて……







ラグのルーくん

寿典の異母弟です。おっとりマイペースくん。









ラグのライアちゃん

同じく寿典の異母妹です。お目目が大きくてクリクリなの〜!








メインクーンのリベルくん

大きな体で小さな雪ちゃんをペロペロお世話してあげてました。








ミックスの倖眞(こーま)くん

白ソックスのこーまくんはちょっと困り顔。

ちょっとだけ、私と遊んでくれましたヽ(*^。^*)ノ




こんなに沢山の猫ちゃんたちがみんな仲良しなんです!

小さな雪ちゃんにみんな優しいの!


チャウダーちゃん、ウチは二人きりの兄弟なんだからもうちょっと

寿典に優しくしてあげて〜









チャウ「………プイっ





オイっヾ(`ロ´)ノ




猫友と会うと時間がいくらあっても話足りません(*^^*ゞ

とっても楽しかったです♪ねこニャさん、ありがと〜お邪魔しました!



この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1154353309937231



この記事への返信
雪ちゃんかわい〜。
子猫はみんなかわいいけれど、長毛の子猫ってほんとにぬいぐるみみたいでめちゃかわいいですよね。
ルーくんとライアちゃんは寿典くんの弟・妹なんですね。
今日はかわいいにゃんこいっぱいで得した気分です。
Posted by ciao | 2006/07/31 23:10:52
ラグドールってほんといろんな柄あるんですねぇ
みんな個性的でかわいいですね
たいがい、同一血統だと柄も似てるのに
珍しいですね
ミックスもいいですね〜
さて
今度は、くるみちゃんの花火大会アップしました
あいかわらずおやじギャグです(笑)
Posted by supple40 | 2006/07/31 23:15:14
遠いところをありがとうございました〜。。
私の野望は猫屋敷・・・猫だらけのベッドの真ん中で眠ることです。でも今の季節じゃ暑苦しいかも(-。-;)
今どきの携帯は画素数が高くてキレイな画像が取れるんですねぇ、私も早く買い換えたい・・・。
ちなみに我が家の猫たちの中で一番ボケ易いのはリベルです。ナゼか、写真を撮ってみるとピントが合わないの。あんなに目力のある仔なんだけどなぁ。
次回遊びに来る機会があったら、それまでにもうちょっと倖眞が穏やかさんになってると・・・・いいなぁ(苦笑)
Posted by ねこ | 2006/08/01 00:11:38
きゃ〜。なんてみんな可愛い子たちなの♪
それにみんな優しいんですね。
なんだろう。やっぱり育て方?^^;
ともさん、とっても楽しい休日でしたね。

Posted by なるくるママ | 2006/08/01 01:02:12
も、も、もしかして
ルー君と、ライヤちゃんは、ヤマトの兄弟ですか?♪
凄いな♪
私も、いちよう、猫のことが、大半の、ブログをやっていて、ヤマトも毎日のように登場するので、ともさんに見て欲しいのですが、ペログじゃないし、ちょっと、女の人にはヒンシュクかうような会社?なので残念です。
Posted by ヤマトママ | 2006/08/01 02:26:17
こんにちは〜。
これだけにゃんこがいると楽しいだろうなぁ ♪
しかも3ヶ月の雪ちゃんなんか、もうよだれが。。。(´ρ`)子猫大好物ですの。オホホ。
リベルくんはメインクーンなだけにやっぱり大きいのでしょうか?
どの子もうまそうだぁ〜。萌えぇええええ。

失礼しました〜。(笑)
Posted by にゃんころびっち | 2006/08/01 10:40:26

★ ciaoさん、こんにちは★
雪ちゃんはコロコロしててフワフワで動きもなんだかゼンマイで動いてるような……
ほんと、もう連れて帰りたいくらい可愛かったですぅ〜〜〜(≧▽≦)
兄弟猫に会うのって、ちょっと感動しちゃいます♪


★ supple40さん、こんにちは★
色々なカラーの子がいるのですが瞳の色は必ずブルーなんですよd(^_^o)
こんな優雅なのに遊びが大好きで猫じゃらしで遊んでくれたりします(←人が遊ばれてる!?)
いいですねぇ!花火大会の季節です♪今回はどんな「おやじギャグ」か楽しみです♪


★ ねこニャさん、こんにちは★
こちらこそありがとうでした〜ヽ(*^。^*)ノ猫だらけのベット…しかも巨猫で暑そう(笑)
リベルくん、カメラ目線ですごくいい表情してるのにブレ写真ばかりで難しかったぁ!
なんでピントが合わないんだろう( ノД`)でもブレ写真も含めて全部送りま〜す(*^^*ゞ
あっ!!!「眞」の字を間違ってしまった!なおしておきます<(_ _*)>


★ なるくるママさん、こんにちは★
もうとにかく美形一家なんですよ〜!!!やっぱり育て方は重要かも、ですね!
我が家も甘やかしたチャウダーはわがまま王子様に育ってしまった(*^^*ゞ
毎週、こんな休日が過ごせたら最高ですよ〜ヽ(*^。^*)ノ


★ ヤマトママさん、こんにちは★
そうだ!パパもママも同じの兄弟ですね〜ヽ(*^。^*)ノなんかこういうのって嬉しいですね♪
ヤマトママさんのブログも見てみたいですd(^_^o)ペログーじゃなくても全然OKですが
もしよかったらメール下さいな!名前をクリックするとメール送れるようにしておきます♪


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
仔猫はみんな可愛いけれど、中でも雪ちゃんは尋常じゃないほど可愛かったですぅ〜!!!
リベルくんは巨大でした、太ってないのにとにかく長いんですよ〜胴がΣ(゚▽゚*)
しかもまだまだ成長期なのでこれからもっと大きくなる可能性大で……(*^m^*) 楽しみ♪

Posted by とも | 2006/08/01 13:10:39
こんにちは!
わぁ〜〜〜!いろんなお友達がたっくさぁ〜ん!
どの子もとってもかわいくって素敵です。
私もいっしょに戯れたいなぁ♡
メイクーンって種類の猫ちゃんってなんとなくジョンに似ているかなぁっといつも思ってしまいます。
Posted by tiara | 2006/08/01 13:16:05
あら〜ん!べっぴんさんばっかりじゃないすか〜〜!
やっぱり寿典くんと異母兄弟の子らは、よく似ていますね。
目の色も凄く素敵〜〜。
雪ちゃんのモコモコの足が・・・足が・・うう〜〜んたまりません!(失神:笑)
Posted by ようこ | 2006/08/01 16:52:41
シャムみないな柄もあってラグって楽しめますね。
猫談議、楽しいでしょうね(^^)
Posted by 飼育係 | 2006/08/01 18:04:48
出遅れちゃった(笑)

こんばんは^^本当に楽しかったし可愛かったですね〜★
お写真、とっても綺麗に撮れてて本当に可愛いです♪
最後にはこーま君とも遊べたし、まだまだ遊んで居たかったです^m^
また今度ご一緒できるの、楽しみにしておりまぁす☆
Posted by 夢夢 | 2006/08/01 20:21:36

★tiaraさん、こんばんは★
猫好き同士だと話がはずんでとっても楽しいです♪
実は私も思ってました!ジョンさんはお顔もキリっとしてるし長毛だし巨大だし
メインクーンっぽいですよねd(^_^o)


★ようこさん、こんばんは★
お顔もそうなんですが、ルーくんの声は寿典にソックリだったんですよ!!!
さすが兄弟だなぁって思いましたd(^_^o)
雪ちゃん、このモコモコのアンヨでちょこまか動くんですよ♪かわいすぎっ(≧∇≦)


★飼育係さん、こんばんは★
シャムのようなポイント柄と青い目が昔から憧れてたんです♪
他にもクリームや三毛のラグもとってもカワイイですよd(^_^o)
猫談義は楽しいし情報交換も出来るので勉強にもなりましたヽ(*^。^*)ノ


★夢夢さん、こんばんは★
こーまくんは次回は絶対にナデナデしちゃう!とリベンジを決めた私σ(^ ^)
楽しい時間は何時間あっても足りないよね♪また遊びましょ〜!
姫&琴ちゃんショーデビューが決まったら応援しに行きたいなp(*゚▽゚*)q

Posted by とも | 2006/08/01 21:17:14
いや〜ん!
雪ちゃんって子、かわいい〜っ!
って下にスクロールしたら、みんなかわいいじゃんかー(;_;)

世の中にはかわええ子がいるんやねぇ(´ω)ナゴナゴ
ネコ話ができる友達っていいよねー。
Posted by rider | 2006/08/02 18:55:10

★riderさん、こんばんは★
お顔もカワイイ雪ちゃんは動きもコロコロでめちゃくちゃカワイイんですd(^_^o)
こんなカワイコちゃんたちに囲まれて幸せでした( ̄∇ ̄*)ポケ〜
猫の話って何時間してても飽きないんですよね〜!

Posted by とも | 2006/08/02 21:31:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :