大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




だまされたラグ兄弟



寿「お兄たん これ楽しいよ〜



チャウ「へ〜、どれどれ…






寿「



チャウ「こっちは何か入ってるかな〜







寿「そっちにも入ってみた〜い









寿「移動しちゃお









寿「あ〜楽しい ところでコレ何













はーい、ワクチン注射しにお医者さんに行きますよ〜♪




チャウ・寿





白い方にチャウダー、茶色い方に寿典が入ってます。

行く途中、車中にて撮影しました。


写真に撮ってみて、初めて気がついた事実……

車内がすっっっごく、汚れてる!?!?Σ(゚▽゚*)






そんなわけで病院にて



寿「だまされた





去年も同じキャリーバックで同じ手で病院に連れてきたのに、

キャリーを見るとつい入ってしまう学習しないラグ兄弟。

来年もまた同じ手にひっかかることでしょう(゚m゚*)プッ


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1153652361055975



この記事への返信
うふふ。
だまされましたね^^
これ、色違いでかわいいキャリーバッグですね〜。
でも、チャウダーくんたちぎゅうぎゅうみたい^^
いや、このぎゅうぎゅうさ加減が人気の秘密なのかな?^^
Posted by なるくるママ | 2006/07/23 20:35:25
ステキなキャリーバックですね!
ウチでは布製のバックではレオンが脱走してしまうんですw
車が恐くて大暴れなんですよ〜;;
チャウダーくんも寿典くんもおりこうなんですね☆
でもきっと来年も騙されるんでしょうね(*^m^*)!
Posted by MIU | 2006/07/23 21:01:03
キャリーバックぴったりサイズに見えますが...
これ以上大きくなったらヤバい?
車中、鳴いたりしなかったんでしょうか?
寿典君かなりグッタリしたもよう(笑)

Posted by junjun | 2006/07/23 21:42:21
キャリーバッグは何度嫌な思いをしても入ってしまうみたいです。
サイズ的にはちょっときつそうな気がしますが、
方向転換とかできるんでしょうか??

ところで、バッグの模様がカワイイですね。
某ブランドのようでいて、ワンコやボーンが描かれているなんて。
Posted by ditao | 2006/07/24 01:34:53
格好E〜〜〜♪このキャリー♪
なんだかモノグラムみたいですね!!
此処から立派なラグが出てきたら・・・そりゃお洒落だよなあ・・・★
ウチのMIXさん達は、フツーのキャリーです(爆)
抱っこしていって、ストッと入れるので、ソレまで病院だとは気付かないっぽいです(笑)
Posted by 白雪 | 2006/07/24 02:40:05
まじ!
キャリーバック、いいですね♪
猫が、入って、外が見えなくて安心できそうだし!
うちのは、DDLというメーカーので、
機能はいいのですが、茶色くて、可愛くないのです。。
3匹いるのに、2つしかないので、今度は、ともさんのみたいの探そう♪
Posted by ヤマトママ | 2006/07/24 02:49:44
あは♪だまされましたか^^;)
可愛いキャリーバックですね。
ソフトタイプで、とも家の2にゃんが入ると底抜けないかい??学習能力が無いのはうちも同じ(´౪ `*)
ホイホイ入ります♬♪♫ ♬♪♫♡
Posted by shimba | 2006/07/24 04:28:28

★ なるくるママさん、こんにちは★
このキャリー覗き穴が片方ワンコの形、片方ホネの形でかわいいんですよ♪
ワンコ用8キロまでなので体重的には余裕なハズなんですけど;^_^)
体長が長いからギュウギュウなのかな?それにしても狭い場所すきですよねぇ


★ MIUさん、こんにちは★
あ、チャウダーも脱走しちゃうんですよ。中からチャックを開けちゃうんです( ノД`)
前回は一人で連れてったので信号待ちで後ろを見たらチャウダーが勝手に車の中を
歩いてたのでかなりあせりました!今回は運転手(姉の旦那さん)付きで安心でした♪


★ junjunさん、こんにちは★
一応、8キロまではOKなのであと2キロほど余裕はあるんですけどね;^_^)
これ以上大きくなったら持ち運ぶ方が大変かも〜!
寿典は終始鳴きっぱなしで、家に帰ってからはグッタリ寝てました(´▽`;)


★ ditaoさん、こんにちは★
丸っこくなると意外に余裕で、中で方向転換もできるんですよd(^_^o)
床に置くと出ようと暴れてキャリーごと、移動します。ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
このキャリー、確実にあの有名ブランドをパクってますよね!白い方が猫毛が付いても
目立たないので使いやすいけど茶色の方がいかにもバッタもんって感じが気に入ってます♪


★ 白雪さん、こんにちは★
本物のモノグラムだったら一体いくらするんだろう!?確実に買えませんσ(^^)
でもバッタもんってあたりがチャウと寿のキャラには合ってる気がする(*^^*ゞ
抱っこして入ってくれると楽ですね♪ウチは抱っこが嫌いだからなぁ……


★ ヤマトママさん、こんにちは★
見た目は可愛くて気に入ってるんですが、機能としてはイマイチかも;^_^)ワンコ用なので
横に窓が付いてたんですが、無理矢理開けて出ちゃうので縫いつけてあるんですよ〜
猫用は体重オーバーでNGだし……メーカーさんに大型猫用を作ってもらいたいわぁ!


★ shimbaさん、こんにちは★
8キロまでのワンコ用なので一応セーフなハズなんですが……
なにせ暴れるので強度が弱くなって底抜けも考えられるっ!?Σ(゚▽゚*)
ニャンコホイホイ(≧▽≦)簡単で確実に捕まります(*^m^*) ムフッ

Posted by とも | 2006/07/24 11:23:34
こんにちは!
(^∇^)アハハハハ!
まんまと騙されてしまいましたなぁ〜!
かわいいキャリーバックですね。
ジョンくんにも欲しいなぁ。
ジョンはまた10月くらいかなぁ。。
動物を車で連れて行くって結構気を遣いますよね。
↓ ねこぶくろ
とっても楽しそうですね!
今度 東京へ行ったときにでも旦那を引っ張って行こうかな。
Posted by tiara | 2006/07/24 12:57:09
こんにちは〜。
キャハハ(*≧ω≦*) おかしいわ〜。
猫ってすぐに忘れちゃうから( ̄w ̄) ぷっ。
同じ手でしびも病院へ一番乗りでした
他のにゃんずはキャリー見ただけで逃げるのですが^m^
来年も楽しい旅?ができるといいですね♪
Posted by にゃんころびっち | 2006/07/24 13:06:43
ま〜なんと孝行息子たちでしょ!
世話なしでなによりですね
予防注射はお金かかるだけで
楽しいことないもんね〜
これで、いやがられたら、もう
やってられませんよね母親としては‥
はい、ご苦労様でした〜
Posted by supple40 | 2006/07/24 14:20:36

★ tiaraさん、こんばんは★
ジョンさんも大きいからワンコ用のキャリーじゃないと入らないかも〜Σ(゜▽゜*)
このキャリーは強度がイマイチなので移動の際は脱走しないよう気をつけてます;^_^)
ねこぶくろ、お薦めですよd(^_^o)猫グッズも豊富で楽しかったです♪


★ にゃんころびっちさん、こんばんは★
しびくんも引っかかるのね;^_^)どうも長毛の子はおっとりと言うかおバカというか……
まぁ、そのおバカっぷりがまた可愛かったりするんですけね(*^^*ゞ
来年はもう少し大人しい旅になるといいのですがε-(´∇`;)


★ supple40さん、こんばんは★
キャリーに入れるときは世話いらずなんですが問題は入ってからなんですよねぇ…
中で叫ぶわ、暴れるわ、重たいわ……あまり親孝行じゃないかも;^_^)
でも単純なラグ兄弟は病院のことはもう忘れてケロっとしてます(・m・ )クスッ

Posted by とも | 2006/07/24 19:35:27
だまされちゃったのですね・・・。でも、ワクチンは大切ですからね〜〜。おとなしくチクリとされていましたか??
うち、ミロは自らキャリーに入りますよ!カミュは逃げますけど・・・。
キャリーかわいいですね!おしゃれ!
車内、そんなに汚れていませんよ〜〜。
Posted by ようこ | 2006/07/24 19:42:35

★ ようこさん、こんにちは★
注射はもう簡単!というか病院が怖すぎて注射されてることに気付いてなかったみたい;^_^)
男の子の方が単純なのかなぁ?カミュちゃんは、きっと賢いのよねd(^_^o)
車汚れてませんか?ありがとうございます♪でもそろそろ大掃除しなくっちゃ〜!



Posted by とも | 2006/07/25 13:24:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :