大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




ジャーンプ!


新しい物は必ず猫チェックが入ります。

ゴミ箱を買ったらゴミが入る前に猫が入ります。





まずは兄・チャウダーがチェック。












寿「お兄たん、次僕入る〜



チャウ「んもう、せっかく入ってたのにぃ









続いて弟・寿典は動画にてお楽しみ下さいd(^_^o)


↑ムービーはコチラをクリック!







出るときは華麗にジャーンプ

でも飛ぶ前の前足カリカリは何…?Σ(゚▽゚;)


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1152371067034173



この記事への返信
華麗なジャンプ、しかと拝見しました^^
ゴミ箱、新しいうちにしっかり遊んでね〜。
でもゴミが入ったら、もうダメだからね^^;
ゴミ箱はけっこう遊び場所になってしまいますよね。
なるとが小さいときにひっくり返すので、ほとんどのゴミ箱
を撤去して、ふたつきの(ともさんちみたいなの)をひとつ
だけ使っています。ゴミ箱あちこちにないと不自由だけど、
しかたがありません><
Posted by なるくるママ | 2006/07/09 00:50:16
ナイスジャンプです。
オイラも箱系のものをみかけると一応チェックするんですが、うちのご主人はイジワルなのでよくふたを閉められたりします。
それでも懲りずに入っちゃうんですけどね。
Posted by ciao | 2006/07/09 00:54:12
Ohhhh!
大きくとも猫は猫ですねー。
華麗じゃ〜。
(↑この漢字を変換しようとしたらね、「加齢」が最初に出てきたわよ。うるさいわーっ!って変換機能に突っ込みいれたわ)
 
前足のカリカリは、勢いづけ??(笑)
Posted by rider | 2006/07/09 10:08:19
素晴らしいジャンプでした。馬も走る前に前足で地面をカリカリしますからねぇ。。

猫キャリーも新しいと素直に入ってくるのだろうか???
Posted by 飼育係 | 2006/07/09 11:54:24
うおっ!!!!
こんなにモコモコなのに・・・やはり猫だ・・・(笑)
こんな狭い場所からも華麗なジャンプ!!ですね♪
いやだって・・・狭いとジャンプ前のタメが出来なさそうじゃないですか★
Posted by 白雪 | 2006/07/09 14:05:00
ネコチェックは厳しいですよね〜。うちもなんでもかんでもチェッキングされます。入国管理よりも厳しい!(笑)
すばらしいジャンプを拝見させていただきました。
う〜ん・・美しい・・・。
Posted by ようこ | 2006/07/09 20:07:21
すばらしい跳躍力。
ちゃんとゴミ箱を倒さないところがナイスです(笑)
カリカリって獲物を捕らえたりするときに、お尻プリプリするのと同じで、何か勢いをつけるための合図なのかな?
Posted by junjun | 2006/07/09 21:55:42

★なるくるママさん、こんばんは★
フタ付きじゃないとあさったりひっくり返したり大変ですよね(^_^;
前のゴミ箱はフタの開け方を攻略されちゃって汚いのに中に入ってたりしました(>_<”)
押すとフタが開くしくみをちゃんと理解するんです。悪知恵ばっかり働くんだから〜


★ciaoさん、こんばんは★
分かります(^m^*)ムフっ 楽しそうに中に入ってるとつい閉めたくなっちゃう気持ち!
でも閉めても、それはそれで楽しそうに遊んでます。
外から箱をつっついたりするとさらに喜び度がアップします(≧∇≦)


★riderさん、こんばんは★
普段あまり猫らしい動き(?)をしないので、貴重なジャンプシーンです(^∇^;)
勢いつけでお尻をフリフリすることはあるんですが……狭いから前足なのかなぁ??
加齢……ヾ(´▽`;A 私は変換したら3番目でした。二番目は「カレイ」。魚…!?


★飼育係さん、こんばんは★
そういえば馬もやってますね、カリカリって。闘牛の牛とかもやってるヾ(´▽`;A
キャリーは新しくなくても、出せば自分から入っていきます(^∇^;)
何度入っても病院に連れてかれることを忘れちゃうみたい…アホ兄弟…!?!?


★白雪さん、こんばんは★
なんかラグってジャンプ出来なさそうですよね(^∇^;)木とかも登れなそう…
実際とても鈍いので、たったこれだけのジャンプで感動する飼い主なのでしたσ(^_^;
この狭い場所でジャンプ出来るって寿典もやっぱり猫だったのね!(←当たり前!?)


★ようこさん、こんばんは★
隅々まで調べ上げないと気がすまないんでしょうねぇ…
でももし寿典が入国管理官だったら、食べ物系はみんな盗み食いしちゃいそうです(^∇^;)
いつもは鈍いんですが、めずらしくキレイなジャンプしてましたd(^_^o)


★junjunさん、こんばんは★
そういえばテレビで猫は一瞬で物と体の距離が測れるから、高い所も余裕だと言ってました!
手カリカリも、距離を測ってるのかもしれませんねぇ。
だからゴミ箱を倒さず、華麗にジャンプできたのかもd(^_^o)

Posted by とも | 2006/07/09 22:24:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :