大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




冷え冷えボードの使用権



もともと、一番涼しいガラステーブルをチャウダーが独占しているので

寿典も涼めるように買った冷え冷えボード。


最初に使用したは、重くてデカイこのボードを汗だくで持って帰ってきた私。

座ると、冷んやりしてとっても涼しいんです( ̄▽ ̄*)ふう、極楽〜



……じゃなくて!!!

寿典の為に買ったんだから使え〜〜〜







というわけで板の間で寝てる寿典を運んで乗せてみました。






特に気にすることなく寝続ける寿典。











お得意のポーズ「腹だし」で気持ちよさそう……






なのに何故、自分からは乗らないの( ノД`)


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1151926093744337



この記事への返信
あ〜!うちもですようちも!去年買ったときはまったく乗らずに、私や旦那が使っていました。冷たいんですよね〜あれ。どうして人間用がないのでしょうか?(笑)
今年はミロが独占です。
寿典くんはお腹だして熱気を出しているんですね〜(笑)あああ・・顔を埋めたい・・。
Posted by ようこ | 2006/07/03 20:37:31
大儀であった!
お殿様だね♪寿典くん(^O^)/
Posted by 飼育係 | 2006/07/03 23:53:41
ともさんが重いのに汗だくになって買ってきた冷え冷えボード。
寝ている寿典くんを思わずのせちゃったの、わかります(笑)
とっても気持ちよさそうですよ〜。お腹から熱を放出してるし(笑)。
ボードにまたたびの匂いとかつけてみる?^^
Posted by なるくるママ | 2006/07/03 23:58:34
えっ???人間が使ってもOK♪なのですか??(笑)
凄ぇ・・・その発想は私には無かった(爆)
ウチも買ったら自分で座ってみようっと♪
寿典ちゃん、気持ち良さそうじゃないですか♪
これはもお・・・寝てたら運んであげる♪←コレしかないでしょ??(爆)
Posted by 白雪 | 2006/07/04 03:02:34
こんにちは!
(^∇^)アハハハハ!
気持ちよさそうに寝ていますねぇ〜!
そっかぁ。チャウダーちゃんはガラスのテーブルがお好みで。
寿典くんのために買ってきてあげたんですね。
新しいものだからまだ抵抗があるのでしょうか?
連れて行くのも一苦労ですよねぇ。。この時期は得に・・・
ひとりで乗ってくれる日が1日も早く来ることを願っていますね。
Posted by tiara | 2006/07/04 11:11:23

★ ようこさん、こんにちは★
一年たってから使い出すこともあるんですね(~_~;
じゃあ、諦めずに来年までは私用の冷え冷えボードとして活躍してもらおうかしら!?!?
寿典の放熱部分はお腹なんでしょうかねぇ。毎年この格好で伸びてます(*^^*ゞ


★ 飼育係さん、こんにちは★
えらそーに寝てるでしょ、寿典;^_^)
涼しい場所に運んでもらえるなんてホント、お殿様ばりの待遇ですよねぇε- (´。`;)


★ なるくるママさん、こんにちは★
せっかく買ったのに使用されないと悲しいので無理に乗せてみました;^_^)
またたびをかけたらチャウダーのモノになっちゃいそうな気もします。でもやってみようかな!?
寿典のお腹から湯気がでてそうでしょd(^_^o)


★ 白雪さん、こんにちは★
確か、使用説明書には人間はダメって書いてありました(*^^*ゞ重いから……!?!?
でも大型犬用とかもあるし結構丈夫なので平気そうですけどねぇ。万が一ってことかしら?
毎回、寝てる寿典を運ぶと腰悪くしそうです。運んで欲しいからわざと…なわけないよね;^_^)


★ tiaraさん、こんにちは★
チャウダーは他の者よりも何よりも自分がガラステーブルの第一優先だと思ってるのかも;^_^)
新しい物は必ずチェックを入れるんですけどねぇ…段ボールに夢中で本体ほったらかし(T.T)
寝ている寿典は起きているときよりも重い!!!早く一人で乗れるようになって欲しいわぁ…

Posted by とも | 2006/07/04 14:17:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :