大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




暑苦しい愛



寿典はチャウダーに頭をすりよせて甘えます。

少し前までは仲悪かったのに最近ラブラブだよね〜(^m^*)ムフっ






寿「お兄たん、グルーミングして〜



チャウ「しょうがないな〜」




わざわざ腕に潜り込んで幸せそうな寿典









寿「もっと〜



チャウ「…………




チャウダー、ちょっと迷惑顔…?


ってか寿典は暑くないの?Σ(゚▽゚*)


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1150804568656461



この記事への返信
いや〜(´Д)かわいいです〜
暑苦しくなんか無いですよぉ。
寿典くんもしかして笑ってますか!?
Posted by アキママ | 2006/06/20 21:31:50
寿典くん、すごい甘え顔ですね〜。か〜わいい〜〜。
ラブラブじゃないですか!
でも、ほんと、チャウダーちゃんは暑そう・・。
「あちい・・・あちいよ・・・毛皮が二倍だよ・・」って(笑)
Posted by ようこ | 2006/06/20 21:41:21
超かわいい☆
すごいかわいい。
寝るとき、ともさんの
腕の中には入ってこないんですか?
Posted by ditao | 2006/06/20 23:31:09
ものすごい甘えようですね^^!かわいいわぁ☆
チャウダーくんも迷惑そうな顔をしつつもまんざらでもない感じ・・・
本人たちは良いかもしれませんが、見てる方が暑いですよね〜(^◇^;)
Posted by MIU | 2006/06/21 07:19:26
すっごく仲良しですね♪
オトナになってからも関係って変化、というか深まっていく
んですよね^^ でもたしかにこんなにくっついて……
冬ならいいけどね〜(笑)。夏は見てるだけでアツアツすぎ?(笑)
Posted by なるくるママ | 2006/06/21 07:49:03
こんにちは!
ホント 仲いいですねぇ〜!
今日は少し涼しいけれど・・きのうとかは暑くありませんでした?
ジョンを見るだけでも暑いのに。。
2匹 一緒にいるのを見るのは2倍暑そう。
寿典くんとチャウダーちゃんは一緒にいるのだから暑くはないんでしょうねぇ。
でも チャウダーちゃんの顔 ホント嫌がってる。(笑)
Posted by tiara | 2006/06/21 10:47:31
ふと・・・

シロクマが戯れているシーンを思い浮かべてしまいました。
 
ともさん、ゴメンよ 
 
 
Posted by rider | 2006/06/21 10:57:28
こんにちは〜。
チャウダーくんっ。アタシもグルーミングされたいっ。
もっと〜って甘えてみたい。
(*≧ω≦*)いやん言っちゃった♪
寿典くん羨ましいぞ〜(笑)

またまた変態発言失礼しました( ̄ω ̄;)/
Posted by にゃんころびっち | 2006/06/21 11:13:37
お熱い二人ですね〜。それでなくとも暑いのに〜。
おや、でもチャウダーちゃん微妙に足で止めてますよね。
手は掛けているけど・・。
あ〜私も混ざりたい♪
でも暑いよね〜。
Posted by uk | 2006/06/21 15:55:35
なんか他所のお宅を見て思ったのですが、どおも男性同士の組み合わせの"2ニャン"って、凄く仲良くなるみたいな気がします♪
やっぱり女同士は些細なイザコザもあるし??(爆)
Posted by 白雪 | 2006/06/21 20:46:18
寿典くんとっても気持ち良さそうなお顔してる〜(^_^)
こうして見るとやっぱりお兄ちゃんは体が大きい!
心(懐)も大きい??
寿典君の揃ったあんよ可愛いね♥
Posted by junjun | 2006/06/21 22:22:20

★ アキママさん、こんにちは★
やっぱり笑ってるように見えますか!?!?実は私もそう思いましたd(^_^o)
この笑い顔が余計に幸せそうに見えてチャウダーの迷惑顔とのギャップが…;^_^)


★ ようこさん、こんにちは★
私にもここまで甘えないのにチャウダーにはベタベタなんですよ〜( ノД`)
毛皮も二倍だし寿典の場合はお肉もついてるので暑さが三倍増しってかも!?!?


★ ditaoさん、こんにちは★
寝るときは自分からは入ってきません(・_・、)
なので私が毎晩「寿典くん寝んねよ♪」と布団に連れ込みます!
暑苦しいけど一緒に寝たい……あっΣ(゚▽゚*)寿典の心理はこれと一緒!?!?


★ MIUさん、こんにちは★
チャウダーが寿典を受け入れだしたのは最近なんですよね〜
だから思いが叶った寿典はここぞとばかりに甘えるんです;^_^)見た目もアツアツっ


★ なるくるママさん、こんにちは★
少し前までは不仲が一生続くのかと不安になりましたがこれで一安心です♪
二人きりの兄弟なのにずっと不仲じゃ本人達も疲れますよね〜
冬場だったら私も仲間に入って温めてもらうけど今の時期はちょっとねぇ;^_^)


★ tiaraさん、こんにちは★
日がでてないと涼しく感じるけど湿気が多くて少し動くと汗がどっとでますねぇ;^_^)
そういえばジョンさんも床にゴロンとして暑そうでしたよねd(^_^o)
暑くてもくっつくのは我慢できるのかしら…!?寿典の愛は深いなぁ(´▽`;)


★ riderさん、こんにちは★
そういえば動物奇想天外の北極熊特集とかでこんな風景を見たことが…Σ(゚▽゚*)
シロクマってカワイイ顔してかなり獰猛なんですよね!アザラシとかムシャムシャくうの!
さすがの寿典もアザラシは食わない……いや、小さく切ってあれば食うかも (: -_-)=3


★ にゃんころびっちさん、こんにちは★
チャウダーお気に入りのお尻高速ナデナデをするとお礼にお手々を舐めてくれます;^_^)
でも舌がザリザリしてて痛いですよぉ……ま、痛くても嬉しいんですけどね(*^^*ゞ
はっΣ(゚д゚;)私も変態!?!?


★ ukさん、こんにちは★
あ、バレてしまいましたか!?そう、実は何気に寿典の背中にケリを入れてるのです(*^^*ゞ
冬だったら私も混じりたいけど、今の時期は暑いし抜け毛もすごくて〜;^_^)


★ 白雪さん、こんにちは★
虚勢した男の子ってベタベタな甘えん坊になる子が多いらしいですよd(^_^o)
我が家のいた先代の女の子もプライドが高くてツンとしてました!
でも誰もいないところだと甘えてくれたりしたそれがまた嬉しいのぉぉぉ(*^m^*) ムフッ


★ junjunさん、こんにちは★
チャウダーは痩せているけど骨格がデカイし頭がデカイから体重以上に大きく
見えることがありますねd(^_^o)寿典はお肉の部分が多い;^_^)
甘えるときは何故か足が揃っちゃうんですよ。まだ少し緊張してるのかも!?!?

Posted by とも | 2006/06/22 11:56:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :