大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




最優先事項は……



ただいま〜

ふうっ荷物、重かったε-(´∇`;)








チャウ「おかえり〜 何これ?お土産!?」




うん、全部じゃないけどね。

寿典に缶詰だしたら遊んであげるからちょっと待ってて。









あっΣ(゚ロ゚;)!!




チャウ「わ〜い 新しい猫じゃらしだ〜




コラ〜 勝手にだすな〜ヾ(`ロ´)ノ











放しなさい!ご飯の用意ができないでしょ





チャウ「ヤダ〜 絶対先に遊ぶ〜

寿「僕のごはん、はやく〜








んもうっ!私の手は2本しかないんだからどっちか我慢してよっ!!!





チャウ「だったら写真なんか撮ってないで、早くしてっ







すっ、すみませんΣ(゚▽゚;)ごもっともで……

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1147184972011814



この記事への返信
やっぱり、親バカとしては…
「カメラ、カメラ」キョロキョロ、ですよねぇ〜。
Posted by ditao | 2006/05/10 01:25:12
やっぱ写真が先ですよねぇ〜^^;
でもにゃんこはきっとチャウダーくんみたいに思っているのでしょうねw
しかし、チャウダーくんはおもちゃで寿典くんはご飯・・・
気持ち良くスパッっと分かれちゃうんですね(^◇^;)
Posted by MIU | 2006/05/10 07:19:59
自分達のお土産見つけてしまうの流石ですね。
見たら遊びたくなってしまうよね。
うちは即かくしま〜す♪
でも今はやっぱり写真が先かな?
Posted by uk | 2006/05/10 08:18:13
あはは^^ 私もよく口で「危ないからやめなさい!」とか
叫びながら、手はしっかりカメラのシャッターを押してる^^;
それじゃあ全然説得力ないですよね。にゃんずもまったく聞いてくれません^^;
チャウダーくん、猫じゃらし大好きなのね♪ 夢中のお顔がなんとも可愛いです^^
Posted by なるくるママ | 2006/05/10 08:20:24
こんにちは!
(;^□^)あはは…
ホントごもっともって感じ〜!
ともさんの写真っていつもカメラ片手にっていうような激写が多いですよねぇ。
写真で様子が伝わってくるのがすごいです。
よかったねぇ〜!新しいねこじゃらし!
白の仔猫無事に育ってくれるといいのですが。
紹介してくれるのをホント心待ちにしてますよ。(⌒^⌒)b
Posted by tiara | 2006/05/10 10:06:38

★ ditaoさん、こんにちは★
我が子の悪さをする姿でさえも可愛く思えてカメラにおさめたくなってしまう;^_^)
完全親バカになってますd(^_^o)
今日もまったりディタの画像に見つめられてお仕事♪幸せ〜


★ MIUさん、こんにちは★
買い物をしてくると必ず中身をチェックするのでいつか証拠写真を撮ってやろうと
思ってましたd(^_^o)やっと念願叶ったわ♪
チャウダーは好きな時間にカリカリを食べれるのでオモチャの方がいいみたいです;^_^)


★ ukさん、こんにちは★
猫じゃらしを買ってくるとチャウダーは必ず目ざとく発見します (: -_-)=3
まるで鬼姑のようなチェックの厳しさですよ…
とりあえずカメラは手に届く場所に常にスタンバイですねd(^_^o)


★ なるくるママさん、こんにちは★
怒られるようなことをしてるところって、すぐネタにしたくなりますよね;^_^)
もしかして分かってていたずらしてる!?うーん知能犯ですね (: -_-)=3
チャウダーはカリカリも猫じゃらしも新しいものが大好きなんですよ〜!贅沢ものめっ


★ tiaraさん、こんにちは★
そうなんです、なのでボツ写真も山のように撮れます;^_^)
デジカメは何度も撮り直しがきくから出来るワザですよねd(^_^o)フィルムだったら大変だぁ
白の赤ちゃん、里親さん募集中ですか?いい人が現れるといいですね♪

Posted by とも | 2006/05/10 11:27:13
あははは♪ ウチもこうやってすぐに出して(いなりが)、独り占めしていますよ。
古いのはイヤなんでしょうね。
Posted by rider | 2006/05/10 11:36:50
こんにちわ♪何故か"じゃらし"の無い猫飼いの白雪が来ましたよ(笑)
ん〜〜こんなに好評なら買わねば・・・と言いつつ買わない、買わない(笑)てか皆さんのブログで見る様なのが売ってない!!(爆)
でも寿典チャンは遊びより"食い気"が優先なのですね(爆)
Posted by 白雪 | 2006/05/10 14:53:59
確かにお家に帰ったすぐって、何からしようか迷っちゃいますよねぇ〜^^
う〜ん・・・ご飯もおもちゃも捨てがたい(汗)
Posted by こはく | 2006/05/10 19:02:32
あぁ!この猫じゃらし!!うちにもあります。大好きなヤツです。なので、なるべく見せないようにしています。だってもうお祭りフィーバーになってしまうんですもん・・。
そしてカントリーマームを発見してしまいました。うちの旦那の大好物です(笑)
Posted by ようこ | 2006/05/11 00:28:18

★ riderさん、こんにちは★
古いのはヨダレでベトベトになってるから臭くて嫌なのかもしれません;^_^)
自分がベトベトにしたくせにねぇ(-.-#)
竹輪をくわえるいなりとじゃらしをくわえるチャウダーは似てましたd(^_^o)


★ 白雪さん、こんにちは★
ホントは家にある物で代用できそうな気もするんですが;^_^)
ワンコのオモチャとかに比べると安いのでつい買ってしまうのです (: -_-)=3
寿典は私が帰る=缶詰がでてくる、なので待ちきれないんでしょうねぇ、きっと!


★ こはくさん、こんにちは★
前はチャウダーも缶詰を食べてたのでご飯が最優先だったんだけど
最近はカリカリしか食べてないので特にご飯の時間っていう感覚が無いのでしょうね〜
夏の暑い日なんか、人間としてはシャワーを最優先にしたいところなんですけどね;^_^)


★ ようこさん、こんにちは★
棒の先っちょが毛で出来てるのがいいんでしょうね〜!
た、確かにお祭り騒ぎになりますねΣ(゚▽゚*)しかも、いつまでもしつこいし;^_^)
カントリーマームばれてしまいましたか!?しかもホームパックのお徳用(*^^*ゞテヘッ

Posted by とも | 2006/05/11 10:40:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :