大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




パクパク


大好評だった笑い顔チャウダー

実は、その辺に落ちていたどちらかのヒゲを顔の前で
チラチラさせたらとっても興味津々であんな顔をしてくれました。




↓大好評だったタダの拾ったヒゲ



またしても落ちていたので本日は動画でお送りしますd(^_^o)





←ムービーはコチラをクリック!

興奮すると変な顔になってしまう寿典。
しかし、この動き……何かに似てるぞ???




あっ!獅子舞の動きだっ!!!口がパクパク(^∇^;)






次はチャウダーバージョンです。


←ムービーはこちらをクリック!

寿典よりも少しパクパクが遅いようです。

遊ぶときによく首をかしげるチャウダー。
かわいいけれど少しアホっぽくも見えます(-_-;)



とても大人気の猫ヒゲ。元は自分に生えてのにね(゚m゚*)プッ



コストもかからずエコロジーなこのオモチャ。
皆さんも一度試して見てくださいね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1145632471857303



この記事への返信
春はヒゲも生え変わる季節なのかしら?^^
私も探してやってみよう。
寿典くんは真剣で目が寄ってました。かわい〜。
チャウダーくんはちょっとぽわ〜んとしてて、
これまたすごく可愛いです♪
Posted by なるくるママ | 2006/04/22 02:05:21
おヒゲを持つともさんの手が美しいですぅ〜(_≧∇≦)ノ
寿典くんパクパクして今にも歯の音が聞こえてきそう^^
チャウダーくんは首をかしげる仕草がここでもアイドルを忘れていませんd(^-^)ネ!
Posted by MIU | 2006/04/22 09:49:57
動画で見ると、二人ともさらにかわいいです!
私・・・寿典くんのファンになりました(*U▽U*)
Posted by こはく | 2006/04/22 12:25:25
うちもよくヒゲがぬけるんですよね〜〜。はげない!?って心配になったりします。
寿典くんのが激しいパクパクでしたね。我を忘れかけていたような・・(笑)チャウダーくんは、お上品でした!
Posted by ようこ | 2006/04/22 17:27:59
おヒゲにこんな興味示すんですね〜。
うちもラグのヒゲよく落ちています。
試してみますね。
寿典くん、真剣なお顔してますね。
ホントお口をパクパク。
チャウダーくん、お顔をすご〜く曲げるんですね。
2ニャンズカワイイ〜♪
Posted by uk | 2006/04/22 19:40:23
おらも、ともさんのマニュケア(ていうの?)に目がいっちゃいました。
にしても、ひげごときでこんなに楽しい顔を見せてくれる2匹なんだね。
口パクパクに、頭かしげてなんだかなぁ〜顔に。
寝る前にホッとできたよ。
Posted by maruo | 2006/04/22 23:52:03
なるほど、なるほど!
ひげを見つけたら
早速ためしてみます〜♪
寿典くんのムービー♪可愛い♪♪
Posted by ヤマトママ | 2006/04/23 01:33:32
エコロジーなのかっ???(笑)
ソレはそうと・・・寿典ちゃんのパクパク・・・勢いがあってちょっと怖いです(笑)
ホントに獅子舞のお獅子みたい(笑)ソレも日本のじゃないのね、中国の獅子舞(笑)
チャウダーちゃんはパクパクより、最後の首をかしげる可愛い仕草が好き♪
Posted by 白雪 | 2006/04/23 05:28:37
へぇ〜〜よく遊んでますね。
私が昔飼っていた猫のヒゲは専ら鼻の穴をくすぐる道具でした(^^)
Posted by african-eagle-o | 2006/04/23 17:05:05
なるほど!ヒゲですかぁ。
意外と近くに安くて面白そうなオモチャがありましたね。
今度抜けたのを見つけたら、とっておこーっと♪
抜けたヒゲを集めて猫じゃらならぬ、ひげじゃらでも作ろうかな(笑)
Posted by junjun | 2006/04/23 22:01:21

★なるくるママさん、こんばんは★
寿典は夢中になると目が寄り目になっちゃうんですよね(^_^;だから面白い顔なのかな!?
チャウダーもネズミのおもちゃだともっと夢中なんだけど…獲物が少し小さいのかしら??


★MIUさん、こんばんは★
わっ!手、褒めてもらえた♪ありがとう!実物はそうでもないんですよっ(´▽`;Aアセアセ
この大口開きではトップアイドルには遠そうですよね(^_^;兄ちゃんを見習わないと〜!


★こはくさん、こんばんは★
動画だと新鮮な一面が見れたりもしますねd(^_^o)だけど写真よりごまかしがきかなくて
散らかってる部屋がバレバレになるので結構使えない作品が多かったりします(^∇^;)


★ようこさん、こんばんは★
抜け替わりの時期はヒゲもよく抜ける気がしますね〜。気のせいかなぁ('-'*)?
寿典はよく夢中になりすぎてヘロヘロになるまで遊ぶんですよねぇ…口で息してます(^_^;


★ukさん、こんばんは★
是非試してみて下さい♪ってヒゲがこんなに好きなのはウチだけだったりして(^∇^;)
チャウダーの首、折れそうなくらい曲がってますよね(^_^;こういうトコはさすが猫だわっ♪


★maruoさん、こんばんは★
爪が妙に光っ映ってるけど実物はそうでもないんですよ(´▽`;Aアセアセ 
猫ってホント癒されますよね!疲れた日も面白行動で笑わせてもらってますよd(^_^o)


★ヤマトママさん、こんばんは★
ヒゲがあったらやって見て下さいね〜d(^_^o)寿典は特に夢中になります♪
口の中全開で失礼いたしました〜!寿典ったら…(゚m゚*)プッ


★白雪さん、こんばんは★
目がマジになって、あの勢いでパクパクされたら結構な迫力ですよね(^_^;私も怖いゾっ!
チャウダーの首かしげ、私もお気に入りですd(^_^o)ちょっとアホっぽけど(^∇^;)


★african-eagle-oさん、こんばんは★
あはっ(^∇^;)私も実は鼻の穴をくすぐって遊んでましたよ〜
ものすごく迷惑そうな顔されてしまいましたllllll(-_-;)llllll


★junjunさん、こんばんは★
ヒゲで遊ぶって意外な盲点ですよねd(^_^o)是非やってみてね〜♪
集めて猫じゃらしΣ(゚▽゚*)喜ぶかも!?でも貯まるまで時間がかかりそうですね(^_^;

Posted by とも | 2006/04/23 23:30:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :