大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




楽しい羽おもちゃ

プレゼントの羽おもちゃに大興奮のラグ兄弟でした。
羽にゴム紐がついていてビヨーンビヨーンとなるのが楽しいようです。



あまりの楽しさにちょっと顔が変になってる寿典くん;^_^)
後ろでは別の猫じゃらしでチャウダーが遊んでます。
←ムービーはこちらをクリック!




チャウダーが遊んでいるときは寿典は手をだしません。
お兄ちゃんをたててキチンと順番待ちをします。
でも遊びたくてウズウズしてたまに手がでてしまいます;^_^)
←ムービーはこちらをクリック!



紐を長くして天井からつるしておいたら、ずーっと遊んでました。
声をだすわけでもないのに、ガタンッ、ドスンッ、ゴンッなど暴れる音が
少々騒がしいですが、気に入ってくれたようで安心しました。

ちなみに釣り竿型猫じゃらしは当日に一個破壊したので残りはあと二個。
そのうちの一つもすでにヨダレでベトベトです

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1144118812322232



この記事への返信
あはは〜、やっぱり猫じゃらし一日でダメになりますか。
うちも高いの買ってもすぐにダメになるから、最近はもう
あんまり買わない^^; シンプルなのだけで、しかも遊び
終わったらすぐに片付けます。
羽根のおもちゃ、大人気ですね♪ やっぱり天然ものは
コーフンするのかしら。
Posted by なるくるママ | 2006/04/04 13:52:33
順番待ちが出来るなんてすごいですねぇ寿典くん♪
やっぱり玩具は消耗品ですね(^_^;)
Posted by african-eagle-o | 2006/04/04 14:59:23
 にゃんこのおもちゃの賞味期限は長くて3日ですねww
 うちは高いのでも、安いのでも、なくすか壊すかどっちかなので、今はおもちゃは100円ショップで買ってますw
結構いっぱいあるんですヨ〜^^
 でもスグとら子がベットの下持っていって帰ってきたら
ないから、どうしよぉ。掃除した時おもちゃの残骸が
いっぱい出てきたら・・・w((汗
Posted by maron | 2006/04/04 17:52:15
うちもハネは駄目ですねー。ザックザクになります。しかし寿典くんは偉いですね!うちのカミュ子は駄目ですよ・・横取りしちゃって、いつもミロが可愛そうです・・。
Posted by ようこ | 2006/04/04 18:23:14
寿典くんエライ!
きちんと、立場をわきまえてるんですね
でも、ニャンコたちは幸せですね
次から次へとプレゼント続きで♪
うちの、プーは
古くなった 靴下とか
古くなった トレーナーとかを
再生して おもちゃにしてます
でも、結構、大喜びです
Posted by supple40 | 2006/04/04 19:06:12
チャウちゃんが遊ぶの早く終わって欲しそうにジーっと見つめてうずうずしながらも我慢する寿典君に私から何かあげたくなってしまったわ><*なんてえらいんでしょ〜
羽はね・・・我が家も1日もたないかも^^;
子猫ちゃんズの内、2頭がお目目あきました〜★
Posted by 夢夢 | 2006/04/04 21:00:24
たのしそうですね。
オイラも羽モノ、大好きです。
しかし、寿典くん、手は出ないけれどもあたまの動きがチャウダーくんといっしょ。
やっぱ、この手のおもちゃはすぐぼろぼろになっちゃいますね。ま、それだけ夢中であそんでるってことで…。
Posted by ciao | 2006/04/05 01:19:43
こんにちは!
誕生日プレゼント大活躍しているようですねぇ。
ホント 夢中になって遊んでるぅ。
寿典くん チャウダーちゃんが遊んでいるときは待っているんですねぇ。えらいなぁ。
釣り系の遊び道具。
うちでは毛玉のやつがありますけど。
やっぱり よだれでぐちゃぐちゃになっちゃってます。
Posted by tiara | 2006/04/05 10:39:55

★ なるくるママさん、こんにちは★
ネズミのおもちゃは片付けないと食べちゃいますね〜;^_^)羽は大丈夫みたい!
ノーマル猫じゃらしはおもちゃ箱からチャウダーが勝手に出してきます…
遊び終わったらしまってよ!って言いたくなります (: -_-)=3


★ african-eagle-oさん、こんにちは★
ご無沙汰ですd(^_^o)お忙しい中ありがとうございます♪
順番待ちは私がしつけたのではなくチャウダーのしつけのたまものなんですよd(^_^o)


★ maronさん、こんにちは★
そうですね、3日以上たつとヨダレでくちゃくなっちゃう;^_^)100均は何でもありますね!
我が家の冷蔵庫の下はおもちゃの残骸やカピカピのドライフードなど色々でてきましたよ〜


★ ようこさん、こんにちは★
やっぱり羽を見ると肉食獣の血が騒ぐんでしょうか;^_^)マジになってる目が怖いです!
ミロ兄ちゃんは優しいんですねd(^_^o)チャウダーは横入りされるとマジ切れなので…Σ(゚▽゚*)


★ suppleさん、こんにちは★
あはは(≧m≦)プーちゃんは幸せですよ〜ワンコはご主人のニオイが大好きですからd(^_^o)
買ったおもちゃに見向きもせずコンビニのビニール丸めたもので遊んでるときがもありますから;^_^)外国の高級おもちゃは人気ないこと多いですね〜(・_・、)


★ 夢夢さん、こんにちは★
いつも寿典はお兄ちゃんに遠慮してるんですよね〜;^_^)チャウダーは威張りん坊で(T.T)
わぁ〜ヽ(*^。^*)ノ目が開いたんだ〜!!!ますます可愛くなってきちゃうね☆早くみた〜い!!!


★ ciaoさん、こんにちは★
やっぱり羽はニャンコに大人気ですねd(^_^o)すでにボロボロで、見た目もバッチィです…
なんかテニスの試合を見ている人みたいですよね!羽のユラユラに頭もユラユラ(・m・ )クスッ


★ tiaraさん、こんにちは★
このオモチャは紐がゴムになっているのが特に楽しいみたいで大人気ですねd(^_^o)
ヨダレでぐちゃぐちゃのオモチャってくっさいのに何故か嗅いでしまう…;^_^)

Posted by とも | 2006/04/05 10:54:29
猫じゃらしって1日で駄目になるのか・・・。
ウチは何故か猫じゃらしの無い家ですが(笑)
この羽のオモチャはイイかも〜〜〜♪
ホントに寿典チャン、変顔になってますね(笑)でも猫の変顔って可愛いのは何故だ???
それにしても、コレだけ遊んであげてて、ともサンよく一言も発しないな!!と(笑)
私、絶対声が入ってしまいます・・・。
2個目の動画は・・・サイレンが入ってますね(笑)
Posted by 白雪 | 2006/04/05 11:40:26

★白雪さん、こんにちは★
激しく遊べば遊ぶほど、じゃらしの寿命は短いようです;^_^)
私も寿典の変顔結構好きなんですよ(笑)面白い顔画像集とかあつめたりして…
え!?サイレン!?気が付かなかったなぁ。近所に病院があるので救急車が結構通るんですよ〜☆

Posted by とも | 2006/04/06 11:03:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :