大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




謎の染色

毎月恒例の猫食料を買い出しに行ってきました。
ついでに来週のお誕生日プレゼントの「猫じゃらし」も、購入。
あげるのは来週だからバレないようにしまわなくしちゃね。


………バレました。
チャウダーが猫じゃらしを袋から勝手にだしてるっ
だけど、まだあげるわけにはいきません。だってまだ一週間もあるんだもん!
とりあえず引き出しにしまってある毛のおもちゃを囮にして取り戻しました。

(・m・ )クスッ まんまと古いおもちゃに夢中だよ。





さて、このおもちゃ。
一般的なねずみのおもちゃは中にプラスチックのような物が入っていて
硬いのですがこれは中もフワフワでぬいぐるみのような感触です。
綿でも入ってるんでしょうか?
そんなことを考えているうちにチャウダーがおもちゃをズタボロにしています。
カミカミ、ブチブチと毛を引きちぎって遊んでる模様。
するとどうでしょう!でてきた中身が赤いではありませんか!?





こんなような物が入ってました。
しかし、中身を赤にするなんて、なんちゅう悪趣味な……
それとも赤にしないといけない理由でも…!?
これ以上は恐ろしいので考えるのはやめよう。





なんてグロテスクな画像……

くどいようですがあくまでおもちゃですからね〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1143427228630167



この記事への返信
おもしろペットサイトとブログ紹介です☆見に来てね♪
Posted by みじゅほ | 2006/03/27 12:05:11
ラグのHP発見!という事でお邪魔させて頂きました(^-^)/うちにも10ヵ月になるラグがいます…大型!の割にわあまり大きくなく、しかし筋肉質ですね…
他にスコテッシュの兄弟猫にメインクーン、ヒマラヤンやエキゾチックの中家族です(=^▽^=)
ラグについて交流出来たら嬉しいです!
Posted by みかん | 2006/03/27 15:38:25
ラグのHP発見!という事でお邪魔させて頂きました(^-^)/うちにも10ヵ月になるラグがいます…大型!の割にわあまり大きくなく、しかし筋肉質ですね…
他にスコテッシュの兄弟猫にメインクーン、ヒマラヤンやエキゾチックの中家族です(=^▽^=)
ラグについて交流出来たら嬉しいです!
Posted by みかん | 2006/03/27 15:39:24
こんにちは!
お誕生日なんだぁ。
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それにしてもこのおもちゃ・・・
グロイですねぇ。(笑)
Posted by tiara | 2006/03/27 15:43:14
ほんとだ赤い。ちょっとコワイですよね^^;
それにしてもめざとくおもちゃを見つけちゃいますよね。
匂いかしら。それとも何かあるという気配かな^^
Posted by なるくるママ | 2006/03/27 23:00:48
(・m・ )クスッ まんまと古いおもちゃに夢中だよ。
↑お主も悪★よのお・・・(笑)

ところで何故に赤い染色なのでしょう???
素材は???外の毛と同じですか???
それにしても最後の写真・・・血まみれのネズミさんを襲うチャウダーちゃん&寿典ちゃん・・・(爆)
Posted by 白雪 | 2006/03/28 01:22:54
これ、うちにもあったそうです。
やっぱり中は赤だったそうです。
くんくんしているチャウダーくんの顔、いつになくご満悦ですね。
Posted by ciao | 2006/03/28 02:09:34
ほんと、ちょっと気持ち悪い。
内臓と仮定してるの?だとしたら最高悪趣味w
ウチにあった似た感じの毛の玩具は中が白かったです。
3日程で中身が飛び出して、それを喰うので捨てました。
あ!ネコって赤と青は分かるって言うから
それで赤にしたんじゃないかしら?そんな理由は説得力ないな・・・w
Posted by urufamos | 2006/03/28 05:12:19

★ みじゅほさん、こんにちは★
ありがとうございます。また見に来てね!


★ みかんさん、こんにちは★
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたヽ(*^。^*)ノ
我が家の兄弟もラグ中では小さい方なんですよd(^_^o)10ヶ月だとやんちゃざかりですね!
かわいこちゃんが沢山いるのですね〜♪私も遊びに行くのでよろしくです!


★ tiaraさん、こんにちは★
お祝いありがとうヽ(*^。^*)ノ本番は今週末なのでケーキの画像もアップしますね♪
このおもちゃ、グロイでしょ;^_^)その辺に転がってるとマジでびびりますよ〜


★ なるくるママさん、こんにちは★
グレーの中に赤って……まわりがピンクとかあり得ない色だったらまだ良かったかも;^_^)
気配を感じる能力はあるかもしれませんね〜。隠そうとしたのが余計にまずかったかな!?


★ 白雪さん、こんにちは★
チャウ&寿が単純に騙される子でよかった(・m・ )クスッ。ねっ、血塗れに見えますよね;^_^)
怖いよう…。素材は綿のような感じで動物の毛ではないんだけどねぇ。科学繊維???なんだろう。


★ ciaoさん、こんにちは★
あらっ!お家にあったんですねd(^_^o)割とメジャーなおもちゃなのかな?
このおもちゃ、チャウダーの大好物(?)なんですよ〜。放っておくと毛を食べちゃう(T.T)


★ urufamosさん、こんにちは★
ですよね〜!しかし最後の写真はぱっと見内蔵が出てるっぽく見えます;^_^)
チャウダーもこういうの食っちゃうんですよ(T.T)だから少し遊んだら取り上げ!
ほほぅ、色説ですか。それだったら赤でも納得かな。というか他の理由であってほしくない;^_^)

Posted by とも | 2006/03/28 11:09:39
赤いの出てくるですかぁ・・・(;´Д`)コワイネ
てか どうでしたか 赤いの出てきた時の
チャウダーくんと寿典くんの反応・・・
グロイけど 本能を刺激するとしたら
良い玩具って事かなぁ
ちょっと ミュウにも試してみたかったり・・・
Posted by ミュウ飼い主 | 2006/03/29 00:10:49

★ミュウ飼い主さん、こんにちは★
中の赤がムキだしになる前からこのオモチャをだすと大はしゃぎなので、色の関係性はまだよく分からないですね〜;^_^)
ただ、食っちゃう子(チャウダーとか)もいるので遊んでる最中は常に監視してないといけないのがちょっとめんどくさいかも!?

Posted by とも | 2006/03/29 11:52:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :