大型猫ラグドール二匹と暮らす日常です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼チャウダー

ラグドール♂・5歳・5.85kg・わがままだけど優しいお兄ちゃん。 特徴:おでこの逆V。

▼ 寿典(じゅすけ)

ラグドール♂・3歳・5.98kg・陽気でいたずらっ子な弟。 特徴:富士額と鼻黒。

▼ハッピー&モカ

1階に住んでいる姉一家のワンコ。ハッピー(黒)4歳。モカ(茶)1歳。ともに女の子。たまに登場します!

▼三郎(さぶろう)

2006年12月に約生後3ヶ月で保護した子。ハピモカの弟分として1階に住んでいます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓以前のブログはコチラから
ホームページ
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR




ドラマの最終回

大好きなテレビドラマ「相棒」が昨夜、とうとう最終回を迎えてしまいました…
ああ、これから私は何を楽しみにテレビを見ればいいのか……(・_・、)エーン
なんとなく続編がありそうな終わり方だったので、この先期待して待ちましょう。。





寿典くんも最終回が悲しくてお布団からでれないの???



寿「ねむいだけ〜……



ふぅ… ( -_-)┌

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/happylagdiary/rtb.php?no=1142493015725320



この記事への返信
私もしっかりビデオ録画して、観ました!!
『刑事貴族』の時から、あの名コンビは大好きで、本当に面白いです&素敵です〜
寺脇さんは私の通勤沿線に住んでるみたいで、一度電車で遭遇したことがあります。
なんだかあのままの方でした(>_<)

いや〜うれしいな、ともさんも『相棒』好きで☆☆☆
次回があるのを楽しみに(*^_^*)
Posted by トラ姉 | 2006/03/16 16:18:22
ほほう、ともさんの趣味はしぶいですね。
好きなドラマが終わっちゃうと、ほんとがっかりというか、
気が抜けちゃいますよね^^。
半年後とかに続編あるといいですね♪
Posted by なるくるママ | 2006/03/16 16:50:51
私は「西遊記」♪
(ジャニーズ系好きなので)
「相棒」たま〜に再放送で見てました。
気に入っている番組が終わるのって寂しいですよね。
でもそんなこと猫には関係ないですね。
寿典ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆
Posted by uk | 2006/03/16 17:07:29
私の母も「相棒」が大好きですよ!
結構人気あるので、きっとこのシリーズも「はぐれ刑事・・・」並みに続いていくのでは?
私は今回「輪舞曲」を欠かさず見てました。途中ヤバかったけど撮影場所が地元だったこともあって、頑張って最後まで見る予定です。。
Posted by junjun | 2006/03/16 23:35:05
独特な雰囲気の刑事ドラマで私も好きでした。

私も最近は布団から出られません。
今朝も遅刻しそうに(汗)
Posted by african-eagle-o | 2006/03/16 23:58:24
あう・・・『相棒』は観てません★
今期は『夜王』しか観てないかな・・・。
ジャニ好きなんで☆彡
でも『西遊記』は観てません・・・☆
Posted by 白雪 | 2006/03/17 02:07:28
うちのご主人はこのところ毎日帰りがおそくて、ふつうにドラマやってる時間帯にはほとんど帰ってこないですね。
「相棒」はわりと好きだったようですが、今シーズンは一回も見れなかったみたい…。
夜中にスカパーでやってるようなヘンな番組ばっかりみてるからどーも会話がかみあわない今日この頃だそうです。
Posted by ciao | 2006/03/17 02:40:03
「相棒」最終回だったんですねぇ。
これだけ続いているドラマだから
続編あるんじゃないですかぁ?
私は「アンフェア」の最終回が楽しみで・・・
誰が犯人なのか確認しなくては!
Posted by tiara | 2006/03/17 10:49:28

★ トラ姉さん、こんにちは★
ホント面白いですよね♪♪♪私は初めの方を見ていなのでDVD化はかなり嬉しいです!!!
ただ、莫大な金額になりそうなのでレンタルを待つことになるだろうなぁ;^_^)
寺脇さん電車使ってるんですね〜!ビックリ(O_o)WAO!!!私も会いたいな〜


★ なるくるママさん、こんにちは★
昔は恋愛ドラマも好きだったんだけど、最近の恋愛ドラマは不作が多くって(・_・、)
2時間もののサスペンスとかも結構好きなんですよd(^_^o)


★ ukさん、こんにちは★
西遊記もたまに見てます♪一話完結のドラマは見やすくていいですよねd(^_^o)
寿典が興味あるのはご飯とお兄ちゃんだけ(T.T)私は寝顔に癒されてます♪


★ junjunさん、こんにちは★
人気あるみたいですね〜♪私も久々にはまったドラマなんですよd(^_^o)
輪舞曲は途中で挫折してしまいました;^_^)ドラマで「あっ、ここ知ってる!」っていうのも楽しみの一つですよね♪


★ african-eagle-oさん、こんにちは★
あの独特の雰囲気と名コンビの掛け合いが絶品の作品ですよね♪
朝のお布団の気持ちよさも独特です;^_^)「あと5分」を繰り返してしまう〜〜


★ 白雪さん、こんにちは★
夜王は北村一輝さん見たさに初め見てたんだけど録画忘れたりで見なくなってしましたぁ
最近マンガ原作の話が多いですね〜。ドラマ界頑張ってほしいなp(^^)q


★ ciaoさん、こんにちは★
スカパーでやってる変な番組、ちょっと興味あるかも!夜中とかって変な番組つい見ちゃいますねぇ
B級映画とかも結構好きなんですよ〜。スカパー欲しいなぁ。


★ tiaraさん、こんにちは★
そうですよねぇ。私も続編やって下さいってテレ朝にメールだしてみようっと♪
アンフェアは録画のし忘れとかで結局見てないんですよねぇ。うーん惜しいことしちゃったなぁ(T.T)

Posted by とも | 2006/03/17 11:02:16
私も相棒は好きで見ていたんですけど、最終回だけ時間を間違えて見れなかったのよ〜っ!
なんで8時からなのよっ!<ヘ´>

がっくしです。
 
でも、人気番組だったから再放送に期待したいですね。
Posted by rider | 2006/03/18 09:45:42
意外と相棒見てた人がいるんだ。。。私の周りにはいないのよん、、。
シーズン2の途中で初めて連続ドラマになっていたのを知って、それからずーっと見ていた私。最初、ドラマ名は知らんけど2時間ドラマで連続ではなかったような記憶があるのだが??
最初からDVD化してくれるのかしら・・・。いっちばん最初を知りたいのよ、右京さんと亀山君の出会い方を知りたいのよ。特命係のできた経緯はわかったから、それだけが〜・・・。
今回はシーズン4の最終回だったから、今度再開するとしたらシーズン5なんだろうねぇ。
DVD・・・私もレンタル派かな、買うには大量そうだもの・・・。

あれっ。すみませんアツク語っちゃって。。。
実は【ねこニャんだむ】の旧データ、BBSを除いて復活できましたので、更新はしないけれどもそのまま残しておくことにしました。
コミュニティサイトのほうもなかなか更新できずにいるんだけれどもよろしくお願いします・・・。
Posted by ねこニャ | 2006/03/18 19:00:22

★ riderさん、こんにちは★
実は私も9時から予約セットしてました!!!ホントなんで8時スタート!?!?
銭金でも見ようかな〜と思ったら始まったのでそのまま見ましたが……
土曜の昼に再放送あるかもしれないですね〜。要チェックですd(^_^o)


★ ねこニャさん、こんにちは★
結構人気な相棒シリーズ!私も最初から見てないからDVD早く見たいヽ(*^。^*)ノ
2時間時代とか内容濃そうだな〜ってかなり期待しているのです!!!出会い、気になるぅ
コミュニティサイト読みましたよ〜♪登録するとコメント出来るのかな???

Posted by とも | 2006/03/20 16:30:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :