健康

May, 2013
-
-
-
01
02
03
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 08, 2013
インポテンツ(ED)の80%以上が喫煙者!
よく知られているように「がん、媚薬心臓病、脳卒中」は日本人の死亡原因の3分の2を占める3大疾病と言われています。そのほとんどに生活習慣病が大きく関わっています。とりわけ、

喫煙に伴う障害や『糖尿病―消渇丸』、『高血圧症―金装バイアグラ』などの及ぼす影響は深刻です。実は「喫煙、糖尿病、高血圧症」はそのまま、インポテンツ(ED)を引き起こす3大

要因でもあるのです。インポテンツ(ED)に限らず、喫煙習慣が健康を損ねることは誰でもご存知でしょう。現在インポテンツ(ED)を喫煙の最大の弊害として啓発活動に取り組んでい

る国もあるようです。 ■インポテンツ(ED)患者の中で喫煙者が80%以上のことが現実です。喫煙によるインポテンツ(ED)はどんなものでしょうか。タバコに含まれるニコチンには血

管を収縮させる強力な作用があります。ですから、健全な勃起にとっては大敵。陰茎は血管でできていると言ってもよいくらい複雑な血管網で構築されています。その陰茎海綿体を貫く

動脈に流入する血液が満たされることによって勃起は起こりますが、ニコチンにより肝心の血管がしぼむので、あそこもしぼんでしまうのです。 ■インポテンツ(ED)の80%以上が喫煙

者というデータがそれを裏付けています。せっかく効いているインポテンツ(ED)治療薬をタバコがしぼませてしまう。実にもったいないことです。また、インポテンツ(ED)治療薬の

効果がタバコで落ちる場合もあります。 ■ セックスが終わった後にベッドでおいしそうにタバコをふかすシーンは映画などの定番的な演出の1つです。しかし、喫煙はインポテンツ

(ED)の原因になるばかりでなく、多くの病気を引き起こす原因にもなります。喫煙は、血管の収縮のほかにも、心拍数の増加や血圧の上昇、心筋収縮力の増加など、循環器機能に関係

するさまざまな作用のあることが確認されています。タバコは健康にとって「百害あって一利なし」と肝に銘じましょう。
May 06, 2013
媚薬は古くから恋人達の宝物
媚薬は古くから恋人達の宝物だった、女性にとってアロマの媚薬はイランが代表的な香りとして用いられています。 ヨーロッパのいなかでは、今でも、新婚初夜にイランイランの香りを

シーツに染み込ませておくことが慣習になっているという話もあり、古くからイランイランの香りには媚薬的な効果が期待されていました。

媚薬に使用されるこのイランイランは気分的にも高揚させる働きを持ちますので、この”ドキドキ”が性的興奮につながると言われている由縁かもしれません。また、イランイランに含

まれている香気成分が、生理前の不快感(PMS)を和らげてくれるとの報告もあるので、女性ホルモンと密接なつながりをもっているのも関係しているのでしょう。”意中の男性のハ

ートをきちんとキャッチしましょうね。
May 05, 2013
EDの原因について
EDについて考えるとき、年齢のせいだから仕方がないと思う方も多いと思います。

確かに高年齢になるほどEDになる割合は高くなるといえます。

しかし、バイアグラ最近の研究ではEDの原因は加齢だけではないことがわかっています。

実際に若い方の中にもEDになる方はいるのです。

現代の社会にはEDの原因になる要素がたくさんあります。

例えば、知らず知らずのうちにストレスがたまっていた、不規則な食生活が続いていた、車で通勤しているうちに運動不足になった、あるいは連日、接待が続いて飲酒量が増えた、喫煙をやめられないといった生活習慣に起因してEDになることも多いのです。

さらに、糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病を持っているとEDになる確率は大きく高まります。

正常な勃起状態では、まず性的刺激が脳からの信号により、神経を介して陰茎に伝わります。

次に信号を受けた陰茎では、陰茎海綿体の動脈が大きく広がって血液が流れ込みます。

こうして陰茎は勃起するのです。

しかし、もしも血管自体に動脈硬化などの障害があると、陰茎海綿体の動脈が拡がらず、十分な量の血液が流れ込まないのです。

その結果、勃起が起こらない、満足な勃起が起こらないといった症状が起こるのです。

そのため、糖尿病、高血圧、高脂血症といった生活習慣病はEDにかかるリスクを高めるのです。

また若い人のEDの場合には、心理的な要因によってEDが起こることも多いようです。

ストレス、不安、うつなどが主な原因となります。

あるいは血管や神経に障害があるとEDになる確率が高まります。

加齢によって生活習慣病にかかる割合も高くなるからです。

そもそも糖尿病、心臓病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病はEDの原因として最も多いものです。

神経系の障害としては、脳出血、脳腫瘍、脳外傷、アルツハイマー病、パーキンソン病などの疾患がEDの原因となります。

また前立腺がん、膀胱がん、直腸がんなどの摘出術で、その周囲にある血管や神経を損傷した場合にもEDになる可能性があります。

交通事故などで、脊椎損傷になるとEDを発症する場合もあります。

その他にも、前立腺肥大などの泌尿器科系の疾患、腎不全、陰茎の先天性の疾患などが原因でEDになる場合もあります。
May 04, 2013
勃起するとき身体では何が起きているか?
勃起するとき身体では何が起きているか?1.バイアグラ視覚などの性的刺激は頭(中枢)を介して、陰茎への刺激は脊髄を介して副交感神経活動を促進します。
2.副交感神経活動が高まると、NANC神経活動が高まります。この神経は伝達物質としてNOを放出します。
NOは、外界では気体の一酸化窒素ですが、身体の中では神経の信号を運ぶ伝達物質として働きます。 98年のノーベル賞はこれでもらったようです。
3.放出されたNOは海綿体平滑筋のなかにはいり、グアニル酸シクラーゼという酵素を活性化します。この酵素はサイクリックGMP(cGMP)という情報を伝える物質を作りだします。cGMPは海綿体平滑筋を弛緩させます。その結果、陰茎の血管が拡がり、血液がいっぱいたまり、充血し、めでたく勃起に至ります。 NO放出→cGMP増加→海綿体平滑筋弛緩→勃起です。

● 副交感神経自律神経系を交感神経と共に構成する神経。交感神経が身体に危険が迫ったときに優位になるのに対し、副交感神経は身体がくつろいだとき優位になります。

●NANC神経副交感神経と似た働きをする神経ですが、信号を伝える物質、伝達物質がアドレナリンでも、アセチルコリンでもなく、NOである神経。ここで登場する医学的専門用語はできる限り勉強して掲載しますが医者では有りませんので詳しく説明できないことをご了承ください。

この系統を薬物に頼ったり使うことなく、開発した小型電動吸引ポンプによってシリンダー内に引き出されたペニスを見ることによって脳を視覚的に刺激して、神経の信号を運ぶ物質を多く放出させ勃起を促進させる→性欲の回復→増大という事を長い間の実践における開発過程の経験から構築し学び取ってページで語っております。