健康

May, 2013
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




勃起するとき身体では何が起きているか?
勃起するとき身体では何が起きているか?1.バイアグラ視覚などの性的刺激は頭(中枢)を介して、陰茎への刺激は脊髄を介して副交感神経活動を促進します。
2.副交感神経活動が高まると、NANC神経活動が高まります。この神経は伝達物質としてNOを放出します。
NOは、外界では気体の一酸化窒素ですが、身体の中では神経の信号を運ぶ伝達物質として働きます。 98年のノーベル賞はこれでもらったようです。
3.放出されたNOは海綿体平滑筋のなかにはいり、グアニル酸シクラーゼという酵素を活性化します。この酵素はサイクリックGMP(cGMP)という情報を伝える物質を作りだします。cGMPは海綿体平滑筋を弛緩させます。その結果、陰茎の血管が拡がり、血液がいっぱいたまり、充血し、めでたく勃起に至ります。 NO放出→cGMP増加→海綿体平滑筋弛緩→勃起です。

● 副交感神経自律神経系を交感神経と共に構成する神経。交感神経が身体に危険が迫ったときに優位になるのに対し、副交感神経は身体がくつろいだとき優位になります。

●NANC神経副交感神経と似た働きをする神経ですが、信号を伝える物質、伝達物質がアドレナリンでも、アセチルコリンでもなく、NOである神経。ここで登場する医学的専門用語はできる限り勉強して掲載しますが医者では有りませんので詳しく説明できないことをご了承ください。

この系統を薬物に頼ったり使うことなく、開発した小型電動吸引ポンプによってシリンダー内に引き出されたペニスを見ることによって脳を視覚的に刺激して、神経の信号を運ぶ物質を多く放出させ勃起を促進させる→性欲の回復→増大という事を長い間の実践における開発過程の経験から構築し学び取ってページで語っております。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/gfsfasfe/rtb.php?no=1367657639225102



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :