健康

April, 2013
-
02
04
05
06
07
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




正常位というエッチの体勢
エッチの体勢のひとつに正常位という仕方があります。正常位はもっとも一般的なエッチ方法として知られ、初心者向きになります。バイアグラしかも、愛を確かめながらできるメリットがあるのです。基本的には、女性が仰向けで男性が、女性の上に乗って行うエッチの仕方です。

正常位での仕方には、男性が身体を起こしてのエッチと抱き合っての2通りがあります。

男性が脚を開いたエッチの正常位は可能です。この場合の仕方では、挿入のときだけ女性の脚を開く必要があります。そのあと女性は閉じている、男性が脚を開くと、オーガズムしやすくなると言われています。上に乗るほうを数分おきに交互にする方法もいいでしょう。

抱き合っての仕方のほうは、女性の脚を開いている状態が基本です。挿入したペニスを女性の膣内をかき回すと、うまい具合にGスポットに当たります。そして、キスをしながらゆっくりと腰を動かし、パートナーの感触を確かめ合うことができます。ただ、抱き合っての正常位だと、ペニスの角度の調整に難しいデメリットがあります。

楽しませることが前提にあるので、いろいろやっていくことで女性も、自分に相応しいやり方が見えてくると思います。また、クッションやまくらを使うと、違った感覚のエッチを楽しませることができるので、自分なりにテクニックを身につけてはいかがでしょうか?ただし、いきなり正常位を試そうとすると、嫌われる可能性もあるので、ひと言、声をかけOKサインが出たらリードしてあげましょう。あなたらしさで勝負です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/gfsfasfe/rtb.php?no=1366867647671198



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :