健康

April, 2013
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バイアグラの使用方法
バイアグラの使用方法

バイアグラは、安全な薬ですが、精力剤 薬である以上、副作用の可能性もあり、また正しい飲み方もあります。

必ず医師の指示通りに服用しましょう。

またバイアグラの飲み方によって服用時の効果に違いが出る場合もあります。

用法・用量を必ず守り、正しい服用を心がけて、本来の効き目を損なわないように注意しましょう。

バイアグラをいつ服用すべきかと悩む方もいるようですが、一般には、セックスの約30分〜1時間前に服用すると最適な効果を発揮するようです。

効果が現れるまでの時間には個人差があるようです。

また食事の前後どちらに服用したかによっても効果に差が出る場合があります。

一般には、空腹時に服用すると、即効性があると言われ効果が出るまでの時間が短縮されるようです。

食事後の満腹時に服用すると、胃の中の食べ物とバイアグラはまじりあってしまいます。

すると、バイアグラの吸収率が低下し、効果が現れるまでに時間がかかることが多いようです。

それだけではなく、効き目自体も薄れてしまう可能性が指摘されています。

食後の場合には、1時間程度の間を空けて服用するのが効果的でしょう。

アルコールとの併用は禁じられているわけではありません。

しかし、アルコールと併用すると、薬の効果が薄れるという人もいます。

勃起力が弱まったという報告もなされています。

できればアルコールとの併用は避けるべきでしょう。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/gfsfasfe/rtb.php?no=1364794736895352



この記事への返信
弊 社はMCM、IWC、GOYARD、YSL、MarcJacobs、GIVENCHY、CELINE、LOEWE、MULBERRY、EVISU世 界有名な ブラ ンドスー パー コ ピ ー 品を販 売しております。
スー パー コ ピ ーブラ ンド 財 布、バ ッ グ、時 計の販 売,激.安オプション(送 料無 料)
広大な客を歓迎して買います!
http://WwW.kyodoss.CoM
Posted by 三宅さやか | 14:58:32, Apr 01, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :