のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
天使現る?
王子ねんね.jpg
 
あ〜ん、お布団めくられた〜
 
朝、私と主人がご飯を食べている頃、先に朝食を終えたしんのすけは
 
二度寝をしようとめくった掛け布団の間に入っている事があります。
 
この時も入っていて、ペロンと布団をめくると無防備に寝ている
 
しんのすけが出てきました。
 
1205593659991352.jpg
 
ん〜、ちょっと眩しいんだけど・・・?
 
しっぽが・・・しっぽが・・・。なんか妙にツボだったんです。
 
どう言えばいいのかわからないのですが、なんかすごく
 
可愛いと感じたんです。抱きしめたくなりました。
 
1205593687233075.jpg
 
ボク、ねんねしてただけだよ?
 
猫バカでも親バカでもなんでもいいのですが、ピンクの毛布をバックに
 
ほわほわの毛のしんのすけはこの世に舞い降りた天使のように
 
見えてしまうのです。非の打ち所のない美しさの中でキラリと光る
 
無邪気な瞳。ピンクの美味しそうなお鼻。オシャレな配分の柄・・・。
 
その全てがあまりに素晴らしすぎて朝から興奮気味でした。
 
(もう変態でもなんでもいいです。ごめんなさい)
 
1205593715086245.jpg
 
お姉ちゃんは「しんちゃん好き好き病」だね〜。
 
でも仕方ないですね!こんなに可愛いんですもの・・・
 
今回はとことんおバカな内容でした!
 
猫好き仲間として大目に見てやって下さいね
スポンサード リンク


この記事への返信
分かる、分かるよ〜。
こんにゃにかわいかったら天使に見えちゃいますよ〜。
抱きしめたくなるのも当然。
しんちゃん、ほんとかわいい
私もつつじやマリーがかわいくって
いつも
「にゃむで、そんにゃにかわいいにょぉ〜」って
言ってますよ(笑)
Posted by まきっころ | 16:29:56, Mar 16, 2008
猫さんってどの子も可愛いけど、やはり自分の家の猫さんが一番可愛いって思うよね。
猫飼いさんは誰も猫バカな気があるのじゃない。
私だってかわいいかわいいってギュッって抱きしめているもの。
Posted by きょっぴい | 19:41:58, Mar 16, 2008
いやいや、その気持ちわかりますよぉ。だって、しんちゃん、ほんとに可愛いですもん。さっきも「しんのすけ君、かわいいでしょ?おりこうだしね〜」っていって、可愛いって連発してると、しっかり噛まれました…。
Posted by なお。 | 23:36:13, Mar 16, 2008
うふふふ・・・。
なぜかしんのすけ君って、ピンクが似合っちゃうのよね!
キラン、キラン、の柄も似合うし、
もしかしたらレースのフリフリやリボンも
似合うかも?(^^)
シッポが!というのも、わかりますよ〜!
この白手袋のおてての感じも、いいですね!

ちょっと痩せた?
この写真、ほっそりに見えます。
Posted by にゃんこのばあや | 23:51:59, Mar 16, 2008
あ〜、わかります。
しんちゃんは優しいきれいな色だから(笑)、
ピンクもすごく似合ってますね^^
というか、まさにしんちゃんの鼻の色だし♪
それにしても……。
しんちゃんって、ほんと美味しそうな色なんだよねえ(笑)
今日のイメージは、いちごクリームのワッフルかな?
Posted by なるくるママ | 12:57:52, Mar 17, 2008
■まきっころさん■
えへへ〜、ありがとうございます。
まきっころさんとこには姉妹の天使がいるから、可愛いと思う感情がしょっちゅう溢れちゃうでしょう。なんでこんなにも可愛いんでしょうね?歩いてるだけで可愛いですもんね。

■きょっぴぃさん■
そうですね。どの猫を見ても最初に感じるのは「可愛い」ですが、やっぱり自分と一緒に暮らして、こちらを信用してくれている愛猫っていうのは「可愛い」だけじゃ済まない存在ですもんね。
私もしんのすけを抱きしめたいなー。

■なお。さん■
ありがとうございます。自分以外の人に可愛いと言ってもらえるのって嬉しいものですよね。
happyちゃん、しんのすけに嫉妬しちゃったかな?!なお。さんが他のコを可愛いって言うのは許せないかも!

■にゃんこのばあやさん■
完全に男の子の性格・行動だと思うんですが、何故か女の子的なものが似合う外見なんですよね。私も絶対レースのフリルやリボンも似合うと思っています。青とか緑とかっていうイメージがないんです。
痩せたように見えますか?きっとそれは写真映りのトリックか何かかも(^o^)春だから毛が薄くなってきたかな?

■なるくるママさん■
えへ、ありがとうございます(*^_^*)
茶トラ系の猫は初めてなんですが、目に優しい色だなぁと感じています。もちろんどんな色でも柄でも猫は全て可愛いんですが、やはり目の前にいる愛猫の毛色は安らぎますね。
いちごクリームのワッフル!わ〜、しんのすけをかじりたくなってきました。
Posted by えったん | 19:12:03, Mar 17, 2008
そうそう・・分かります。何とも言えない可愛らしさがあるんですよね〜
だから抱きしめてしまいたくなるんですよ〜
しんちゃん、モフモフで一緒にお昼寝したいです。
Posted by とむ | 22:44:41, Mar 17, 2008
本当にしんちゃんって、ピンクがよく似合うし
えったんさんもピンク大好きだよねぇ。
家族は似るっていうけど。
えったんさんがピンク好きだから
しんちゃんも男の子だけど、ピンクの似合う王子様になったよね!!
本当に天使みたいな絵だね。
親ばか。う〜ん、立派!立派!
それでこそ猫飼ってる家ですよ!
Posted by てん | 23:11:37, Mar 17, 2008
最近のしんちゃんは首輪なしなんですね。
尻尾の微妙な角度がいい!!
私も間違いなくシャッターを押していることでしょう。
↓ととても同じしんちゃんとは思えませんでした。
↓動画のしんちゃんの音声を家のニャンズに聞かせたら、レオは尻尾がポンポンになっていました(^◇^)
Posted by くおん | 09:46:10, Mar 18, 2008
うっふふ〜。その気持ちわかります。
しんちゃんはいつもぽわぽわして可愛いけど。
今日はバックの色も相まって本当に可愛いピンク猫ちゃんに。
しっぽがちょっと興奮しているときのタヌキ状になってますねぇ。
昔、よくこんなふわふわしたものでピアノのホコリを払ったものです。うぷぷ。
可愛いからそのままにしてあげればいいのに、
なんやかんや手を出したくなるのもわかります。
私だったら手先と鼻先をキュっと絞りたくなります。
Posted by 茶葉ママ | 08:31:50, Mar 19, 2008
もう〜。仕方ないですね〜、許してあげちゃいますよ〜。
ほらほら〜
尻尾もかわいいけれど、手と足の何ともいえないところも
かわいいですよ〜。
あ〜ん、触りた〜い!!
Posted by ぴぐもん | 11:10:42, Mar 19, 2008
■とむさん■
仮にぶっさいくな状態であっても、はたまたこの写真のように天使のようであっても(親バカ)とにかく可愛いんですよね!抱きしめたい欲求に駆られてしまいますよね。
しんのすけの横にごろんとなればぐっすりですよ!

■てんさん■
そう〜、ピンク好きなんですよ。柔らかいピンクが特に。出会った猫までピンクが似合う猫でした(^o^)
猫を飼っていて猫バカじゃなかったら勿体ないですよね!好きで好きでたまらないくらいが幸せですよね。

■くおんさん■
そうです、首輪なしのヌーディーな状態で毎日過ごしています。私としては首輪をしたいんですが、嫌がるようになってしまって…。
レオ君、しんのすけの怒り声に反応しましたか?!やっぱり男の子だからかなー。

■茶葉ママさん■
ピンクがとにかく似合ってしまうので、可愛さが倍増してしまいました(^o^)(発言に呆れちゃいや〜)
しんのすけのシッポがピアノのホコリを払うアレ?!怒ってぶんぶん振って掃除しにくいかも〜。
可愛いといかんと思っていてもちょっかいを出したくなるものですよね。

■ぴぐもんさん■
えへ、許してもらっちゃった〜(*^_^*)ぴぐもんさんの仰る通り、手と足の何ともいえないところも可愛いですよね!
ほにょんふにゃんとしていて柔らかそうなところもいいでしょう?!(あっ、また親バカ)
Posted by えったん | 22:54:05, Mar 19, 2008
しんちゃんピンク似合ってますね〜(*´∇`*)
どうも男の子はピンクっていうイメージじゃなかったのでビックリしました!
お布団をはぐったらこんな姿でねんねしていたら可愛くてしょうがないですよね!
気持ちよくわかります!
「あら〜こんな所で寝ていたの〜?」
って言うえったんさんの声が聞こえてきそうです!
さすが南の王子( ^∇^ )ノ”
北の王子もピンク似合うかな〜・・・・・(〃^ー^〃)
Posted by かな | 12:02:04, Mar 20, 2008
■かなさん■
やっぱり鼻や肉球の色の関係なのかな?一番ピンクが似合うんですよ。以前、青の首輪とか試したんですが、どうも似合わなかったんです。
こんな姿で寝られてたんじゃ、たたむものもたためません。
北の王子ぶっち君は、かっこいい色がとても似合いそう!
Posted by えったん | 18:09:01, Mar 20, 2008
愛されてるねぇ、しんちゃん♪
猫好きさんはそういう「親ばか」さ加減を見るのもまた楽し嬉しで幸せ気分になっちゃいます(^^ゞ
しんちゃんファンとしては嬉しい限りですよ〜(^_-)-☆
Posted by たま吉 | 15:37:17, Mar 21, 2008
■たま吉さん■
愛しちゃってます、しんのすけを(*^_^*)
私も皆さんの猫溺愛っぷりを拝見すると、とてもいい気分になるので、私もバカ丸出しで許されるかも…なんて思いながらこんな記事を載せちゃってます。
Posted by えったん | 20:38:36, Mar 21, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :