のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
しんのすけがぁ〜、ぬいぐるみにぃ〜、出会ったぁ〜
ぬいぐるみとの出会い.jpg
 
あ、あ、怪しい奴・・・こ、このやろう・・・怖いよぉ
 
私はぬいぐるみが怖いです。なのでウチにはぬいぐるみはないのですが
 
母親が人からもらったコッカー・スパニエルのぬいぐるみを譲り受けました。
 
全てはしんのすけの反応を見たい為・・・。
 
そんなに興味示さないかもなぁと思ったのですが、意外や意外。
 
めっちゃ怖がりました
 
ぬいぐるみをビシバシ.jpg
 
ボ、ボクは強いんだぞ本当だぞえいっ、えいっ
 
トンネルの中にいつでも逃げ込めるようにしてるし
 
しかもついついブワッてなっちゃったんです。
 
こんなにも楽しい反応をしてくれて、
 
苦手なぬいぐるみをもらってきて正解でした
 
 

 

 

スポンサード リンク
初めてのぬいぐるみに対するしんのすけの

行動がとっても可愛らしかったです。

ブワッとなったりして、相当怖かったみたい。

でも果敢に攻撃を仕掛けます。














この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1147622442676408



この記事への返信
あはははは。
題名も最高だけど、しんちゃんの真剣なお顔に大笑いしました。
えったんさんがぬいぐるみ怖いと思うのと同じように、
しんちゃんにとってぬいぐるみのワンちゃんは、得体の知れない
ブキミな存在に感じられたんですね^^; しんちゃん、かわいいなあ♪
Posted by なるくるママ | 07:33:50, May 15, 2006
ははっ。しんちゃん。そんな猫パンチじゃワンすけはやっつけられないよ。(>_<)プププッ!
でも、最後は結構戦って猫パンチも気合が入ってきてましたね。
えったんさん。ぬいぐるみが怖いんですか?
私は怖くはないけど、小さい頃からぬいぐるみより新幹線。線路があって動くやつ。
の方がオモチャとしては欲しいタイプで買ってもらってたので
持っているぬいぐるみは少なかったのですが、
持ってるぬいぐるみは、猫のぬいぐるみでした。(ドラえもんみたいなの)
でも、そのぬいぐるみの目が取れそうになってしまって
後頭部をポン!って叩くと、目が飛び出して、糸1本でつながってました(^_^;)
Posted by てん | 09:19:53, May 15, 2006
怖がってますねぇ^^
ぼわってなるのかわいいですよねえ
あたしはぬいぐるみは平気なんですが、人形がだめですね。
見られてるようで怖いです;
Posted by ぴっか | 10:48:15, May 15, 2006
タイトル見たら、下○アトム氏の声が聞こえてきました!
しんちゃんたらかなりビビッてますねぇ。尻尾太いのに腰はひけてるというアンバランスな状態が笑えます…あ、失礼!毛むくじゃらなものが動いてる、でも死んでるみたい…これは何者?って感じなのかな〜。う〜ん、それは確かに恐いかも…。
ところで、えったんさんては何でぬいぐるみが恐いんですか?私は着ぐるみがダメです。人間が入っているアレ。ミッキーとかはかろうじて大丈夫です。
Posted by ぴぐもん | 13:54:17, May 15, 2006
しんのすけくんおもしろーい!
ついにはかみついてますね^^。
えったんさんはぬいぐるみが恐いのですか?
人形が恐い、っていう人と同じかな?
Posted by ちゃとみ | 14:04:57, May 15, 2006
ぬいぐるみが怖いのかぁ・・・しんちゃん・・・まだまだお子様ね♪でも、果敢に挑むその姿に少々感動も覚えたりして・・・って、事はしんちゃんは人間とかで遊んだりしないんですか?ねずみの玩具は?今回のぬいぐるみは大きいからびびったのかなぁ?おもてのボスニャンとどっちが怖い?
Posted by くおん | 15:32:44, May 15, 2006
思わず、ウルルンとしてしまいましたよ(笑)
えったんさんもしんちゃんも、ぬいぐるみが怖いんですか。
じゃあ、家の巨大スヌーピーなんて怖くてたまりませんね。
私のブログの写真には、時々ぬいぐるみが載っていますが、そういうの見るのも怖いかしら。
ちなみに、今日の記事にもぬいぐるみが載っています。
怖かったら見なくてもいいですよ(笑)
そして、ぬいぐるみにびびっているしんちゃんも面白かったです。
笑いながら見ました。
Posted by まきっころ | 17:08:40, May 15, 2006
あははは〜!!後ずさってる〜(^◇^)
しんちゃんには初体験だったんですね。
今回のウルルンの目標はぬいぐるみと仲良しになることでしょうか?
しばらくは楽しめそう、なんて思ってしまう私もえったんさんも悪趣味な飼い主かも(!?)

Posted by kawapi7 | 21:22:35, May 15, 2006
えったんさんぬいぐるみが怖いの?
私は人形かな。
ぴっかさんと同じで見られているようで、ダメですね。
しんちゃんトンネルの中を後ずさっていましたね。
Posted by きょっぴい | 23:04:34, May 15, 2006
しんちゃん可愛い〜(*´∇`*)
後ずさりして真剣なお顔が何とも言えず可愛いかったです。
しんちゃんはぬいぐるみを何だと思ったのかな?
それにしんちゃんとぬいぐるみは同じ色合いでしたね!

事後報告でごめんなさい。
自己紹介バトンがまわってきたのでえったんさんを紹介してしまいました。
気がむいたらで結構です。
Posted by かな | 23:26:23, May 15, 2006
■なるくるママさん■
ぬいぐるみに動揺するしんのすけを見て、この題名が浮かび
ました(^o^)こんなにもいい反応をしてくれるとは驚きでし
た。

■てんさん■
特に子供の頃は苦手でしたね〜。その頃にてんさんの目玉が
飛び出るぬいぐるみを見ていたら・・・^^;
最後は頑張って戦っていましたよね〜。

■ぴっかさん■
ぼわっとなったのを見て、たまらなく可愛い!って思ってし
まいました(^^;)かわいそうな状態なのに・・・。
人形ももちろん怖いですよ〜。

■ぴぐもんさん■
着ぐるみも人形も何もかも苦手ですね。何か違う心を持って
いて、ふとした時に恐ろしい事をしてきそうで怖いんです。
しんのすけ、今日はだいぶ頑張って戦えるようになりまし
た。

■ちゃとみさん■
そうなんです。怖いんです(^^;)子供の頃ほどじゃないです
けどね。人形ももちろん怖いです。しんのすけの必死な感じ
がなかなか可愛いでしょう?

■くおんさん■
ネズミのおもちゃとかは大好きですよ。このくらいの大きさ
のぬいぐるみが初めてだったので怖かったのでしょうね。
今日は結構大丈夫そうだったので・・・(^^)

■まきっころさん■
あはは。さすがにブログとかで見るのは平気ですよ〜(^o^)
同じ空間にいるのがちょっと怖いんですよね〜。しんのすけ
の反応、なかなかのものだったでしょう?

■ kawapi7 さん■
そうですね!しばらくは楽しめそう♪ちょっと今日は慣れて
きたかな〜って感じでしたが、それでもまだまだ必死でした
から。これは悪趣味ですねぇ(^^)

■きょっぴぃさん■
人形・着ぐるみ・ぬいぐるみ、全体的に苦手ですね(^^;)子
供の頃からすれば大丈夫ですが・・・。
トンネルを後ずさる姿、ちょっと愉快ですよね〜(^o^)

■かなさん■
そうなんですよ。ちょっと色合いが似ていて兄弟っぽい?!
真剣な顔が笑えるんですよね〜(^o^)かわいそうだけど!
バトン、受け取りますね〜。
Posted by えったん | 19:42:03, May 16, 2006
ありゃ、えったんさん、ぬいぐるみ、嫌いだったんですか。私はデディ・ベアとか大好きなんですよね〜。なので、家には猫とか熊のぬいぐるみがごろごろ…。happyも小さい奴おもちゃにして、振り回してますよ。
Posted by なお。 | 00:33:46, May 17, 2006
■なお。さん■
嫌いというより苦手なんですよ〜。「可愛いな」とか思うん
です。でも家にあるのはちょっと怖い・・・といった感じな
んです(^^;)
Posted by えったん | 09:30:27, May 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :