のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
袋とねずみ
袋・・・.jpg
 
お姉ちゃんが袋の中にねずみさん入れたのだ〜。
 
くんくん。気になるぞ〜。
 
携帯を買い替えたので、説明書やらを出すのに袋をゴソゴソ
 
していたら、興味津々でやって来たので、ねずみのおもちゃと
 
ともに、しんのすけに譲ってあげました
 
楽しい〜.jpg
 
どうだ、このやろー
 
なんかすごく楽しいや
 
袋とセットだとねずみさん遊びも面白さ倍増のようです。
 
めちゃめちゃはしゃいでいます。
 
うりゃうりゃー!.jpg
 
これでどうだー
 
ガシガシッけりけりっ
 
あれ?ねずみさん放置・・・?袋に夢中なの?
 
ひっかかりました・・・.jpg
 
あーん、お姉ちゃーん。
 
こいつ、ボクから離れてくれないよ〜
 
怖いよ、助けてよ〜
 
はしゃいでいる内に、持つところに胴体が引っ掛かってしまいました。
 
しかも太い胴体のため、はずれません
 
結局チョキンと切りました。気をつけないといけませんね

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1140429646027441



この記事への返信
最後の写真は、しんちゃん、袋のひもが取れなくて困っているお顔なんですね^^;
袋とネズミのおもちゃ。たしかに袋のほうが人気かも^^
(うちはネズミのおもちゃ、なるとがコーフンして食べてしまうおそれがあるので、与えてないんですけどね^^;)
Posted by なるくるママ | 22:24:17, Feb 20, 2006
しんのすけくんが、ドコモダケに
やられてしまったのかにゃあ〜!!
戦ってたけど、最後の写真の顔は助け船出してる^^;
かわいいですにゃ。
Posted by ちゃとみ | 01:18:40, Feb 21, 2006
袋ときたらもぐりこまないわけにはいきませんよね〜。
あたまからすぽっ!とかぶるとなぜかバックしかできなくなります。
おちついて中で丸くなっているとご主人にふくろごともちあげられてぶんぶんふりまわされます。
いや〜袋や箱は遊びがいありますからね〜。
Posted by ciao | 02:19:53, Feb 21, 2006
>なるくるママさん
ちょっと困りましたってお顔も可愛いでしょう?(出た!
親バカ!)ひもの部分が全く抜けなくなる程、胴が太いと
いう事実には驚愕しましたが・・・。

>ちゃとみさん
この勝負、ドコモダケの勝利だったようです。そもそもド
コモダケと闘っていたかどうかは謎ですが・・・(^^)
最後の助けて顔、妙に可愛く感じるのは私だけ??

>ciaoさん
袋ごとふりまわされちゃってるの、ちゃお君!!(^o^)そ
れは災難ね〜。ドコモの袋の中にはしんのすけはまず入れ
ないなぁ。入ったらふりまわしてたかも?(腰をやられて
しまう)
Posted by えったん | 10:32:38, Feb 21, 2006
はははは。いくら逃げてもズリズリいって付いてくる袋…。恐かったでしょう、しんちゃん。でも、もう少し痩せたら付いてこないかも…よ。
我が家のニャンはまだ軽いので袋に入れて持ち運びます。でも、それを喜んでいるのは人間だけみたいです。中で何事?って目でみてます。
Posted by ぴぐもん | 15:29:24, Feb 21, 2006
♪ドコモだけ〜ですね。
私は、こういうかわいい袋は、もったいなくて
つつじとマリーにはあげれません(笑)
しんちゃんも、かわいい袋だったので、紐が絡まるほど
夢中になったんですね^^
Posted by まきっころ | 18:29:24, Feb 21, 2006
>ぴぐもんさん
確かに・・・。もうちょっと痩せていれば引っ掛かったり
しなかったでしょうね^^;
わいちゃんはまだ袋に入れて運べるんですね〜。いいなぁ。
きっとおめめを丸くして見ているのでしょうね。

>まきっころさん
あはは。可愛いものはさすがにあげられないんですね!
しんのすけも可愛い袋にテンション上がったのかな?
それにしても胴が太いんですよ〜。これはいかん・・・。
Posted by えったん | 19:24:26, Feb 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :