のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
びろろん
びろーん.jpg
 
びろーん
 
「ペット大好き!」の立ち猫写真に応募する際に撮った1枚です
 
しんのすけは抱っこ嫌いなのでちゃんとまっすぐ立たす事が出来ず
 
なんだか軽く前のめりな写り具合になりました。
 
こうやって見ると、お腹のところにくびれどころかぽっこりした部分が
 
ある事がわかります あと、所々おちちが・・・。
 
マニアックかもしれませんが、私はにゃんこのおちち好きです。
 
特にオスなんて、おまけで付いてるみたいにちょこっとあるのが
 
なんとも可愛く思えるのです。・・・変ですかねぇ・・・

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1133174278763368



この記事への返信
あらぁ〜しんちゃん、立っちしたのぉ〜。
手が「前〜習え!」してるねぇ。
でも、前には誰もいないよ!

お腹の真ん中が白くて、
左右対称に茶色がありますね。
見ようによっては、ウエストが締まって見える
配色ではあるのだが???(*^_^*)
Posted by てん | 20:58:46, Nov 28, 2005
こんばんわ。こちらに書き込むのは初めてです、しゅうです。
ウチのちゃーも抱っこは大嫌いです^^
これからもちょくちょく遊びに来ます♪

Posted by しゅう | 22:17:59, Nov 28, 2005
かわいい、かわいい♪
しんちゃんの表情が微妙でそこがまたかわいい^^
おっぱいの所、なんかかわいいですよねえ。
ボタンがついているみたいな感じ^m^
Posted by なるくるママ | 23:10:21, Nov 28, 2005
しんのすけさんのおなか、こうなってたんだ。
ちょっと目がおよいでますが…。
オスのオイラにゃ必要ないおっぱい、オイラにもついてます。
でも、へそがみつからないんだよね〜。先輩のナナさんはへそ周辺1cmくらい毛が無い部分があったそうなんですが、オイラのおなかのどのへんにあるのか?
しんのすけさん、おへそある?
Posted by ciao | 01:37:57, Nov 29, 2005
わたしもよく猫をびろろんして、おなかを見るのが
好きです。
そうそう、オスのおちちはほんとにおまけみたいなのが
ついてますねえ。でもメスは避妊してて用はなくても
ちゃんと乳首がオスよりまともについてるんですよね。
おちちのまわりって毛がなくて穴あいてるんですよねえ(笑)
Posted by ちゃとみ | 02:55:57, Nov 29, 2005
このびろ〜ん姿はうちでは撮れません。
誰か遊びに来てくれた時に撮ってもらおうっと・・。
しんちゃん浅めのズボン穿いているように見えます。
お腹の模様もばっちり見えて、困惑顔のしんちゃんも可愛いよ。
Posted by きょっぴい | 06:36:40, Nov 29, 2005
おはようございます。
まぁ!しんちゃんたら、タッチしてますね〜。
スーパーマンかキョンシーみたいです。(←懐かしいですが。)
ツネもちび子も私にしか懐かないので、
なかなかこういう写真は撮れません。(;:)
今度機嫌がいい日にでもチャレンジしてみます。
Posted by ツネママ | 10:09:28, Nov 29, 2005
>てんさん
上手に(?)前ならえできました。
確かにウエストが締まって見えるような配色なのですが、
あれ・・・?締まってない・・・。白い部分だけ身という
事で・・・(それじゃ細すぎるって!)

>しゅうさん
ようこそお越し下さいました!!
これからも遊びに来て下さいね。よろしくです!!
ちゃーちゃんも抱っこ嫌いなんですか〜。折角のふかふか
した生き物、抱っこしたいですよねぇ。

>なるくるママさん
微妙な表情しちゃってますよね〜。でも怒るまでではない
といった感じ・・・。
ちっちゃなボタンがついたにゃんこ。いいですなぁ。

>ciaoさん
おへそ、おへそ〜。探しているんですが見付からないんで
すよね〜。ナナちゃんはわかりやすい状態だったんですね。
いいなぁ。私も見たい!しんのすけのおへそ〜!!

>ちゃとみさん
そうそう!ちゃんと「ここがおちちです」って言っている
ような感じに毛がないんですよね。
メスの方がちゃんとしたのがついているっていうのは、な
るほどなって思いますね〜。人間もにゃんこもわんこも同
じほ乳類なんですよね〜(なんかマヌケな意見)。

>きょっぴぃさん
5にゃん勢揃いでびろろんしたら壮観ですよね!!助っ人
が沢山必要ですが・・・。
浅めのズボン、確かにこれは穿いちゃってますね(笑)
ヒップハング・・・というより、腰穿きかな。
Posted by えったん | 10:10:14, Nov 29, 2005
>ツネママさん
おはようございます〜。キョンシー懐かしいですね〜。
流行った当時小学生だったのですが、よく男子が「本当に
いる」「いやいない」でもめていたのを思い出します。
ちなみに私も本当にいると思っていた時期があり、本気で
怯えていました。う〜ん、懐かしい・・・(遠い目)
ツネちゃんとちび子ちゃんの比較びろろんなど、面白そう
ですね。
Posted by えったん | 10:14:05, Nov 29, 2005
そうそう、見つけると「あ〜、おっぱいがある〜」って思いますね。
オスでも、あるんですもんね(当たり前!)
しんちゃんのような姿の写真。
マリーで撮るのはかなり不可能に近いと思います。
すごく嫌がるんですよ。
しんちゃんは、いやでもちょっとの間我慢しておりこうでしたね。
Posted by まきっころ | 16:05:47, Nov 29, 2005
>まきっころさん
マリーちゃんはこのようなびろろん状態はダメですか。
「伸ばさないで欲しいにゃ!」な感じでしょうか。
しんのすけも撮影後はテーブルの下に潜るなど、「ボク
はムカついている」という感情を表しますよ。
すぐ忘れるけど(笑)
Posted by えったん | 18:06:22, Nov 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :