のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
催促しちゃうよ。

ご飯入ってないよ.jpgちょっぴりサボっちゃいました

 

 

疲れが溜まっていたので、マッサージやら温泉やら行って来たのですが、どうもまだコリが取れません・・・。

 

 

飼い主の戯れ言はさておき、しんのすけ君、お皿の前で思案気味。

 

 

おかしいなぁ〜。もうとっくにの時間なのになぁ・・・。

 

お姉ちゃん、何ぐずぐずしてるんだろう??

 

 

 

 

 

催促・・・.jpg

お姉ちゃ〜ん・・・。

 

お腹空いたよー。

 

 

シッポがピーンです。

 

 

可愛いですね。コビまくってますね。

 

 

あんまり可愛いともったいぶってしまうのが私の悪いクセです。

 

 

もう少し甘えていて欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃ〜ん.jpg

お姉ちゃんてば〜

 

ボクお腹空いたのー

 

あんまり意地悪しないでよー

 

んきゅーーー

 

か・わ・い・い

 

おめめがクリクリになりました。

 

そろそろあげましょうね、可愛い可愛い王子のしんちゃん

 

(・・・気持ち悪い飼い主です。ごめんなさい。)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1132725269261005



この記事への返信
ご飯が食べたくてたまらないのね。
欲しいときってすごく甘えるから、ますますいじらしくなりますよね。
でもネコにとってはご飯が先で、写真を撮るならえさをくれ!って感じですよね(笑)
Posted by まきっころ | 20:44:59, Nov 23, 2005
マッサージに温泉いいな〜♪
疲れがたまっているのかな?
しんちゃん、お腹すいたとアピールするお顔、
かわいいです。じらしちゃうの、わかります^^
Posted by なるくるママ | 21:56:49, Nov 23, 2005
しんのすけさんもごはんをねだる時はなりふりかまわずあまえるんですね〜。
やはりごはんの時間がおくれるのは許されないことです!
早まるのはOKですが…。
Posted by ciao | 00:59:36, Nov 24, 2005
わかります、わかります!
真剣な表情がかわいいので、ついじらして
しまいますよね。
ちょっと短い尻尾がぴーんと立ってるのがかわいい!
それにしても冷蔵庫とかその位置とか、なんだか
うちと似てる気が....^^。うちは箱が置いてて猫の乗り
場所になってますが。
Posted by ちゃとみ | 01:54:53, Nov 24, 2005
せっかくご飯の時間に「まだかなー」って待っているのに、
じらされて様子を見に振り返るしんちゃん。
「まだご飯入ってもない?」とカラのお皿をじ〜っと見つめている姿がいじらしいナ。
猫柄のランチマット可愛いですね。
Posted by きょっぴい | 07:04:30, Nov 24, 2005
しんちゃん、甘え上手ねぇ〜
しっぽも「ピ〜ン!ピン!」
お目目も「まぁ〜ん丸!」
可愛いし仕草ですね。。たまりません。。

ん!?こうしてみると…
しんちゃんも、なかなかウエストのくびれが…ないような…(笑)
チョビもないけど…
Posted by てん | 09:25:27, Nov 24, 2005
マッサージ&温泉いいですね。
疲れは取れたでしょうか?(*^▽^*)
ジムも頑張っていますか??
しんちゃんちゃんと待ってるのが偉いですね〜。
うちなんてこんな風にじらすと襲われますからね・・・(>_<)
身の危険を感じます。(笑)
Posted by ツネママ | 12:59:08, Nov 24, 2005
>まきっころさん
そうなんですよ〜。しんのすけ的にはとにかくご飯を
食べたいから必死に甘える→飼い主喜んでじらすの繰
り返しになっちゃうんですよね。それでも甘える姿が
いじらしい・・・悪い飼い主です。

>なるくるママさん
未だにコリまくってます(>_<)12月に入ったら整体に
行ってみます。ふぅ・・・。
お腹空いたのアピール中は本当に可愛いです。いつもは
眠たそうな顔しているんですが、この時ばかりはパッチ
リおめめですからね(@_@)

>ciaoさん
ちゃお君もやっぱり甘えまくってしまうのかな?
にゃんこの楽しみといえばご飯(人間もですが)。
遅れさせられちゃあ、たまりませんよね!!でも早めると
次のご飯の催促も早くなる・・・消化良すぎ!!

>ちゃとみさん
おや、配置やら形やらが似ていますか?すぐ近くに水の
箱を置いているのですが、我が家の場合は洗濯カゴ置き場
になっています。カゴがなければ乗り場だったかも。
にゃんこの必死な顔ってたまんないですよね。意地悪した
くなっちゃう!!可哀相とは思いつつ・・・。

>きょっぴぃさん
このランチマット、かなりお気に入りなんです。ワンコを
飼っている友人も気に入って、犬柄を買いました(^^)

お皿をのぞき込む姿がやたらに可愛いと思うのは私だけ?
早くあげなきゃと思いつつも、つい・・・。

>てんさん
あっ・・・やばい・・・このアングルは、しまったぁ(^^;)
くびれどころか、なんかちょっとポッコリ気味??
写真で飼い主も気付きました。下腹が垂れてるだけだと
思っていたのにぃ。

>ツネママさん
ジム頑張ってますよ〜っていっても週2くらいですが(私に
とっては精一杯)。なんか常に筋肉痛。
ツネママさんはじらすと襲われるのですね(^^)私もじらして
台所から別の部屋へ行こうとすると、たまに襲われますよ(*_*)
Posted by えったん | 15:57:57, Nov 24, 2005
ウチのさくら君も、お腹減ると意思表示しますね〜。
『ご飯くれ〜』って、えさ缶咥えてきます。
(お前は犬かよw)
時間て、わかってるのかな〜?
Posted by さくら猫 | 18:11:04, Nov 24, 2005
>さくら猫さん
えさ缶くわえてくるとは感心ですね!
私もきっと時間わかってるんじゃないかなぁ〜と
思います。腹時計がすごく正確なのかも?
いつもご飯の1時間半前からソワソワしますよ。
本当、不思議なくらいに正確・・・。
Posted by えったん | 20:08:14, Nov 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :