のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
泥棒ネコ?

こんな感じにね.jpg朝のくつろぎの時間・・・

 

 

ホットカーペットの上に転がって、膝掛けをかぶってを見ていたら・・・。

 

 

しんのすけがゴロゴロ言いながら無理矢理入り込んできました

 

「あらん、一緒にねんねするのかしら?」と、思いきや・・・

 

がぶり がぶり がぶりえる

 

「ぎゃーーー」  ふくらはぎ、足首、かかとをガブガブかまれる私。

 

そう、奴の狙いは乗っ取り・・・

 

奪っちゃった.jpg

 

思いっきり乗っ取られました

 

しかも相手はこの道のプロです。

 

 

しっかり自らの体をすっぽりと包み込んでいます。

 

確かに私がかぶっていたはずなのに、なぜこうも巧みに奪い取る事が出来るのでしょうか?

 

しかも、奴には強力な武器があるのです。

 

うにゃ?ボクね、寒いのぉ、ごめんね えへ

 

か、可愛い・・・。

 

 

爆睡にゃ〜.jpgもうこれは素直に奪われるしかありません。

 

いや、どうぞお使い下さいの心境ですね

 

 

だんだん爆睡モードに入り、ハミ出してきました

 

ぐ〜ぐ〜・・・むにゃむにゃ・・・

 

無防備だなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼせちゃった・・・.jpgふ〜・・・

 

暑くなっちゃった・・・。

 

 

結局出るんかい

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1131671306295706



この記事への返信
ん〜ん。本当に心地よさそう。
しんのすけちゃんの作戦勝ちですね。
でも、かわいい。
肉球も、お鼻もピンク〜。ですね。
Posted by てん | 12:33:37, Nov 11, 2005
しんのすけさん、やりますね〜。
オイラも今朝はちょっと冷えたのでご主人のふとんにもぐりこんでうでまくらしてもらって寝てました。
ホットカーペットはぬくぬくだけどしばらくいるとたしかに暑くなってくるんですよね。ウチの寒がりミーさんも暑くなるとフローリングのところで寝て、さめるとまたホットカーペットのとこに行ったりします。
Posted by ciao | 12:37:01, Nov 11, 2005
>てんさん
しんのすけには連敗しっぱなしです。
きっと勝てる日なんて来ませんね。
お鼻や肉球のおいしそうなピンク色がまた
たまらんのです。

>ciaoさん
腕枕!いいですね〜。しんのすけはお布団の中で
一緒に寝てくれないので・・・。人間がいなければ
中で寝るんですが。
ミーさんたら暖めたり冷ましたり忙しそうですね!
Posted by えったん | 15:25:58, Nov 11, 2005
乗っ取り犯は、鋭い凶器を持っているんですね。
一緒に暖めあえたらいいのにね〜。
しんちゃんは独り占めしたかったんですねぇ。
でもホント、かわいい〜。
こんなかわいい乗っ取り犯なら、無罪放免ですね。
Posted by まきっころ | 15:34:22, Nov 11, 2005
しんちゃんの勝ちですね。追い出し作戦成功だにゃ。
乗っ取ってはみたものの暑くて、外に飛び出してしまいましたね。
Posted by きょっぴい | 19:22:51, Nov 11, 2005
毛布に埋もれながら、恍惚の表情。
Posted by Evening | 21:47:50, Nov 11, 2005
がぶがぶ噛むのは甘えているんじゃないのかな?^^
毛布かぶってるしんちゃん、いやあかわいすぎます。
これじゃあ、痛くても寒くても譲るしかありませんね。
Posted by なるくるママ | 01:01:42, Nov 12, 2005
しんちゃん、かわいい〜。
奪ったあとのお顔がなんともいえませんね。
無防備に寝るところもかわいい♪
結局出るんかい!(爆)!!いいわあ!
Posted by ちゃとみ | 01:04:02, Nov 12, 2005
>まきっころさん
全くもって、完全犯罪です。犯人は目の前にいるのに・・・。
その可愛さの前に、えったん刑事は成す術もなく。
むしろまた犯罪に巻き込まれるのを待ってたりするのでした!

>きょっぴぃさん
ちょっと目を離すと少しずつハミ出していってる。
ポーズも変わってる。面白いので、「どんどん乗っ取って!」
って感じです。暑くなるとピンクピンクして可愛いんですよね。

>Eveさん
こんないい表情されるなら、膝掛けくらい譲らないと損ですよね。
しんのすけの恍惚の表情を見ながら、私も恍惚の表情・・・不気味。

>なるくるママさん
ゴロゴロ言ってるし、甘え噛みだとは思います。でもしんのすけは
なかなかの王子気質(?)なので、本当に追い出しにかかってる
可能性も捨てられません。いずれにせよ、噛まれています^^;

>ちゃとみさん
奪い取って満足!!そして無防備にねんね・・・もしかしたら
私が奪い返しに来るかもしれないのに!・・・もちろんしません
けどね。常に負けていますから(*^_^*)
Posted by しんちゃん | 08:53:28, Nov 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :