のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
コーフンしちゃった

おもちゃくんくん.jpgわかりにくいと思いますが、しんのすけのアゴと手の間にある黒い物はねずみのおもちゃです。

 

 

しんのすけは数あるおもちゃの中でもねずみのおもちゃが一番のお気に入りです。

 

くんくんくん・・・

 

このおもちゃボクのー。楽しいんだよー。

 

基本はじゃれつきながら走り回ったり、私に投げさせたりなのですが、このように寝転びながら遊ぶ事もあります(怠惰?)

 

 

 

 

がぶり!!.jpgあが〜〜〜

 がじがじ

食べちゃる、食べちゃる〜〜〜

 

 

寝転んでいるからといって侮れません。

これでもケモノです。

いきなり凶悪な顔です。

 

 

ちなみに・・・お気付きでしょうか?ほくろがくっきりうつっています。

 

しんのすけは唇と目の縁にほくろがあるのです。

にもそんなコっているのでしょうか?

 

ちょっと気になるポイントです

 

 

あがが.jpgそんでもって、鼻の下にちょっこっと茶トラ柄が。

 

それにしても猫の牙って可愛いですね。

大型猫科の牙は恐怖ですが、猫のはラブリー

しかし、猫嫌いな人にはちっとも可愛くないんでしょうね・・・。う〜む

 

んがふが硬いなぁ〜。なかなか食べられないよ

がじが〜じ、がじがじ〜り

 

わわわ

本当に食べちゃだめ〜

没収です・・・う、すごいヨダレでベタベタ・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1131072516523103



この記事への返信
つつじとマリーもねずみのおもちゃが好きです。
気づくといろんなところに転がっています。
毛が取れて、中身だけになったのもあります。
しんちゃんはほくろがあるんですね。チャームポイントですね。
Posted by まきっころ | 14:49:33, Nov 04, 2005
おお〜にゃんこにもホクロってあるんですね。しかも唇に・・・?
そういえばちび子もあったようななかったような。模様かと思ってましたがホクロかもしれませんね。じっくり観察しておきます。
ねずみくん、うちもヨダレだらけになります〜。洗ってもすぐに持っていかれてデロデロに・・・(;:)
Posted by ツネママ | 17:19:11, Nov 04, 2005
>まきっころさん
そうそう!スプラッターねずみになるんですよね。
目を離せませんよね。破壊せずにはいられないのでしょうか。

>ツネママさん
是非ちび子ちゃんのも見てみて下さいね。
「投げてあげよう」とねずみを拾うとデロデロで「うへっ」
な事がよくあります。
Posted by えったん | 22:29:52, Nov 04, 2005
二枚目のしんのすけちゃんの顔すっげぃですね。
Posted by Evening | 22:47:00, Nov 04, 2005
皆さんと一緒でねずみのおもちゃ涎でデロデロ!
茶とらの猫は年齢と共に目の淵・唇とかに黒いほくろが出てくると猫本に書いてありました。
きなこも段々増えてきましたよ。
Posted by きょっぴい | 08:07:08, Nov 05, 2005
しんのすけくん、大コ〜フン!(笑)この顔、いいですね♪
大きな牙もかわいいです♪ 私も大好き。
唇にほくろですか…。うちはなるとが上あごに黒い斑点があるの。
体の模様とシンクロしてるのかなあと思っています^^
Posted by なるくるママ | 09:48:16, Nov 05, 2005
>Eveさん
THE・肉食な顔してませんか?
こんな顔も食べちゃいたいくらい可愛く
感じる私は脳がやられちゃってますかね^^;

>きょっぴぃさん
えっ!そうなんですか!納得〜。どう考えても
増えてきている気がしていて、「でも、そんな
事が?」と思っていたので・・・。
ありがとうございます〜。

>なるくるママさん
なると君は上あごに黒い斑点があるんですか〜。
柄が内側にも出ているのかしら??
こうしてみると、猫って不思議だな〜。
Posted by えったん | 13:33:28, Nov 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :