のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
のんの嬉しいな

のんの.jpg私の期待通り、やたらにのんのをしてくるようになりました。

 

 

正座の状態はしんのすけも人間も辛いので、もっぱらあぐらです・・・。

 

お見苦しいですが、ご堪忍を

 

せっせと毛繕いをして、寝る準備です。

 

ぺろぺろぺろ・・・。最近めっきり寒くなったからね

やっぱり人間湯たんぽは快適だよね〜。

 

 

 

 

 

 

のんの2.jpg

 

 

しかし、悲しいかな、そんなに長時間はのんのさせてはいられません。一応主婦のはしくれ、するべき事はたくさんあります。

 

 

 

丹念な毛繕いを終えて可愛らしく眠るしんのすけをおろすのですが・・・

 

 

えっおんりなのいやいやいや〜

 

 

 

ってな感じであわててまたのってこようとするのです!

うぅ・・・、可愛すぎる

めちゃめちゃ後ろ髪ひかれちゃいます。

 

あ〜、でもいい季節がやって来たなぁ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1130243448517740



この記事への返信
人間湯たんぽ&にゃんこ湯たんぽの
夢のコラボレーション!(笑)
しんのすけくん、幸せそう♪
いや、えったんさんのほうがもっと幸せにちがいない^^
Posted by なるくるママ | 01:37:09, Oct 26, 2005
抱っこの好さを覚えてしまったしんのすけクンを降ろすのは忍びないですね。
うっとりしてる顔いいですね。
幸せそー♪
Posted by きょっぴい | 09:29:41, Oct 26, 2005
いいな、いいな〜〜〜。
うらやましいです。
私もひざに乗せてみるんだけど、すぐに降りてしまうからあぐらだったら座りやすいかなって試してみたけどダメ。
もっと寒くならないと、どうにもならないみたいです。
しんのすけくん、えったんさんが忙しくて立ってしまったら、私のひざにおいで〜。
いつでも空いていますよ。
もし、ほかのネコが私のひざでごろごろしているのを見たらつつじとマリーも乗ってくるような気がします。
Posted by まきっころ | 11:23:39, Oct 26, 2005
この間は確か用事で出かけられたんでしたよね。
せっかくしんのすけくんが乗っかってきてくれたのに悲しいですね〜。
でも段々と寒くなってきてますから、きっと毎日のんのしてくれますよ!
Posted by ツネママ | 12:11:04, Oct 26, 2005
>なるくるママ
私の方が幸せだってよくわかりましたね〜(笑)
ずっしりとした重みとほんわりしたぬくもりが
なんともたまらないのです。

>きょっぴぃさん
実はしんのすけより私の方がうっとりしているのです・・。
降ろすのはいやですね。降りられるのも寂しいですが。

>まきっころさん
あぐらでもだめですか〜。早く寒くなれ!ですね。
やきもち作戦もありかもしれませんね☆でも、やきもちを
通り越していじけちゃったら困りますね〜。
「もうまきっころちゃんなんか知らにゃい!」
そんな事になったら大変だ〜!

>ツネママさん
そうなんですよね。出掛けたりなんかしなくちゃ
いけなかったり・・・。なかなか長時間出来ない
んですよね。せっかく甘えてくれているのに。
それでも今の所毎日のってきてくれています。
嬉しい!
Posted by えったん | 15:22:11, Oct 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :