のんびり気ままに暮らしている茶トラ白のしんのすけの毎日です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
えったん

しんのすけとたかちゃんとの3人暮らし。猫と読書を愛するぼんやり主婦。

しんのすけ

お兄ちゃんとお姉ちゃんと暮らしているにゃんこです。おっとりなのにキレやすいよくわからん性格。

たかちゃん

えったんの旦那さん。しんのすけとえったんを養う為にせっせと働く頑張り屋さん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
洗濯物、あったかいね

洗濯物の上.jpg爽やかな秋が訪れました

 

 

気持ちのいい空気の中干された洗濯物

 

優しいぬくもりと清々しい香りを感じとったのでしょうか。

 

取り込んで、ちょっと目を離した隙に早速お布団代わりにしちゃいました

 

むにゃむにゃ、お日様のにおいがするよ。気持ちがいいなぁ。

このお布団はボクのだよ。 ぎゅ〜・・・

 

お兄ちゃんの洗濯物の上.jpg

 

一部だけ取り込んだ時でもすかさずのります。

 

可愛すぎてたためません

 

 

ところで・・・しんのすけは手足が細いんです。

だからなんだか、お腹がやたら丸く見えませんか?

 

ボクがせっかくくつろいでるのに、お姉ちゃんが写真ばかり撮るから寝られないよぉしかもお腹が丸いとか言い出すし・・・。ほっといてほしいにゃ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/erinosuke1007/rtb.php?no=1130136435974880



この記事への返信
気持ちよさそうですね〜。
家では洗濯物をたたんでいるとじゃれてきて、洗濯物をくわえて向こうに持って行ったりします。
しんのすけくん、言われなきゃお腹が丸いなんてわかりませんよ〜。
(言われるとわかる(笑)
Posted by まきっころ | 16:21:59, Oct 24, 2005
こちらのコメントを押してのページになると、写真がずれて文章も消えちゃってますよね。(そう見えるのは私だけでしょうか?)
もしえったんさんもそう見えるとしたら
記事を書くときに写真と写真の間のスペースをもっと開けると、こうならないですよ。
私もはじめこうなって、いろいろいじってみたんですが上記のようにすると全部きれいに収まりました。
写真が大きく載るようになったので、今までどおりだとおかしくなるみたいですね。

もし、えったんさんが普通に見えるのだったらこの私のコメントは無視しちゃってくださいね。
Posted by まきっころ | 16:29:48, Oct 24, 2005
取り込んだ洗濯物の上は好きですね。
見張りながら台の上で畳んでいます。
お腹見直してしまいました。
ちと、丸い?
Posted by きょっぴい | 17:01:23, Oct 24, 2005
はじめまして…
少し前にここのブログ始めました。

いろいろニャンちゃんたちを見てまわってまして。
取り込んだ洗濯物大好きですよね。。

わたしは、日向ぼっこをした、
猫の毛のにおいが大好きです。

特に、お腹のにおいをかいでしまいます。
変体かしら???
Posted by てん | 19:12:06, Oct 24, 2005
取り寄せたばかりの洗濯物はお日様の匂いがするんですよ。
Posted by Evening | 19:43:51, Oct 24, 2005
しんちゃん、気持ちよさそうですね〜♪
うちもかならず洗濯物の上でくつろぎます。
毛だらけになるじゃん! と思うけど、
気持ちよさそうだから叱れない。一枚ずつ
そ〜っと抜いていきます(笑)。
Posted by なるくるママ | 21:15:57, Oct 24, 2005
しんのすけくんは手足細いし長いですね〜。
うちなんてミニチュアダックス並に短いですぞ。
お腹のポッコリはおそろいですね。(* ̄3 ̄*)ウフフ
洗濯物、うちも取り込んですぐに奪われます。毛が〜〜。

Posted by ツネママ | 11:04:31, Oct 25, 2005
>まきっころさん
そうなんですよ〜。私もあれあれ?って思っていたんです。
アドバイスありがとうございます。
次から試してみますね!
洗濯物くわえて持って行かれても可愛すぎて怒れないですね。

>きょっぴぃさん
台の上で畳んでらっしゃるんですか〜。
みんなでじゃれてきたら面白いかも(大変ですよね!)
きゃっ!お腹丸いの見直されちゃった??

>てんさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました〜!
お腹の匂いを嗅ぐのは全然変態じゃないですよ。
私もその衝動に駆られますが、嗅がせてくれません・・・。
また遊びにきて下さいね〜。

>Eveさん
やはりお日様のにおいが大好きなんでしょうね。
寒くなってくると、余計に・・・。

>なるくるママさん
そうなんですよね〜。折角洗ったのに毛が・・・。
でもにゃんこ優先になっちゃいますよね。
断じてこら〜なんて言えない・・・。

>ツネママさん
長く写ってるだけですよ〜!普段は短足です。
ツネ君は全体的に大きいからバランス良く感じます。
しんのすけは・・・(^^;)
Posted by えったん | 14:42:38, Oct 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :