昔から猫が大好きだったけど一度も飼ったことがなかった・・が、ついに念願のネコ「どら」が我が家に!!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゆき

動物大好き!!趣味はペットショップ動物園巡り仕事はなんちゃってネイリスト♪                             

どら(スコティッシュフォールド、オス2歳)

我が家のアイドルのどらちゃんです。ネコだけどめったなことでは怒らない優しい子です。おもしろい行動で、いつも私を癒してくれます。まさに動くぬいぐるみ!!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
May 25, 2007
合格!

やったーーーーー!!

 

先日受けた、カルジェル(ネイル)のプレミアステイタスという試験に合格しました

 

1180096594974801.jpg
カルジェルです!!
 
 

学生というものを卒業してから、勉強という勉強をほとんどやってこなかった私が

十何年振りかに暗記というものをして勉強しました。

 

不思議なもので、普段全く物を覚えられない私が根性で頑張りました!! 

技術も旦那に練習台になってもらい必死でやりました。

ダメだと思ってたのに・・・今日合格通知が・・

 

神様っているんだなぁ・・・って思いました

 

 

1180096606151146.jpg
そおそお、かみさみゃはぼくにゃんなのだ
 
 
先日、羽毛布団を干してしまおうとしたらこんな状況に・・・
どらがきもちよさそーに埋まってました。
どうやって入ったのだろう??
頭から?お尻から?

 

 

 

Dec 23, 2006
クリスマスってことで

今日はイブイブ明日はイブ

 

といっても既婚者の私はなーんもイベントがあるわけでもなし・・・・

ただご飯を食べに行くだけ。

お金をバーンと使ったら、自分に降りかかってくるからしょうがないんですけどねぇ

だからせめてネイルだけでもぉー。

 

1166880532129163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶ネイルです。めちゃめちゃ目立ちます

 

どらはというと、めずらしくスコ座りを披露してくれました。

1166880539783262.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんか人間の赤ちゃんみたいだなぁ

スコって不思議??

 

1166880630967858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どら「みなしゃんめりーくりすます!!」

 

やっぱり横にごろーんが一番いいようです

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださーい

Sep 27, 2006
フレンチ

たまにはネイルの話題も

 

今の私の爪はカルジェルフレンチです

 

 

1159363197344169.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルならでわのつやつや感がオススメです。

爪の弱い方!カルジェルいいですよー(しつこい

http://menehune.ocnk.net/page/3

 

1159363206990404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるじぇる??なんじゃそりゃ。

ぼくにゃんはきょうみないにゃ

 

1159363215485728.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくにゃんはかにかまとうぇっとふーどがだいすきにゃー。

・・・

1159363225562526.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・おーい寝ちゃったの????

見てるだけで癒してくれるどらにゃん、君はすごいなぁ

しかし、二重あごが気になる・・・・

これってデブってこと??

Aug 17, 2006
押し花ネイル

夏らしい押し花を埋め込んだカルジェルをしてみました。

 

1155822762700427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つやつや

爪の弱い私は、カルジェルでないと爪が伸ばせません。

カルジェル様様です(宣伝しているわけではありません)

 

明日は久々出勤で、お友達がネイルをしに来てくれる。

かわいいのしてあげよぉーっと。

 

さて、うちのどらといえば例のおきにいりの窓辺で眠そうにしている。

 

1155822793996475.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛獣???

 

そして爆睡

 

1155822798113405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら目が開いてるような・・・・

 

さらにしばらくすると恐ろしい光景が・・・・・

 

1155822804323354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白目むいてる・・・・・エクソシストか?怖いぞ

 

初めてこの光景を見たときは死んでるのかと思って、思わず揺すって起こしてしまいました

 

今日も元気いっぱいのどらでした。

Jul 20, 2006
ピンク

私の仕事はなんちゃってネイリストです。

 

まだまだまだ未熟者なんです( ┰_┰)

 

でもがんばってます。

 

そんな私のネイルは

 

 

1153400587060700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなピンクにしてみました!!

 

一応今人気のカルジェルである。

 

爪がとてもとても弱い私はスカルプチュアができないのでいつもこれ!

 

地爪が伸ばせるのでいいです。やめられません。

 

私はハワイの衣料品や雑貨を売っている店の一角で週に二回(水、金)ネイル

 

をしているの

 

だけど、カルジェルカラー10本2500〜と爆安!

 

お試しになりたい方はどうぞ

 

menehune nail http://menehune.ocnk.net/page/2

 

さて我が家の愛猫どらといえば、昼間はお気に入りの場所で寝てばかり・・・

 

夜中になると元気になりどたばた暴れます。

 

 

1153403339382773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむいなぁ〜

 

1153403295722232.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぼーーーー

 

1153403272345375.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもうねむくてしょうがないよー

 

1153402411703221.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねました、ついに

 

こんなかんじでいつもゴロゴロしてるどら

 

いやされるぅぅ。