ノルウェージャンフォレストキャット&ロシアンブルーと暮らしています。

March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
*DIAMOND DUST Cattery*

↓ノルウェージャンFCとロシアンブルーの仔猫産まれています。是非ご覧下さいませ♪
ホームページ
子猫の時のCARDINALです♪



参加ランキング

↓ポチっとお願いします♪
ホームページ
LINK
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Mar 18, 2011
ノースランドCF(札幌)ショー中止のお知らせ

東日本大震災発生から1週間が経過しました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

私の所属キャットクラブのショーが中止になりました。

私たちにとってはサッポロファクトリーの大ホールを貸し切っての

新しい試みで、北海道に新しいキャットファンシーの輪を広めたいと、

赤字覚悟の上で思い切って開催を決め、

何ヶ月も前から関係各所と相談しながら準備を進めて参りました。

中止は本当に残念ですが、停電による交通機関遅延や運休の影響で

ショー自体の開催が危ぶまれますし、

何よりも出陳者様・猫ちゃんの安全を優先させなければなりませんですし、

中止を決定させて頂きました。どうぞご理解をお願い致します。

また心からの笑顔で皆さんとご一緒出来る日が一日でも早く迎えられる

日が来ることを願っています。

 

以下、クラブセクレタリーからのご挨拶です。(原文のまま転載します。)


東日本大震災の被災者、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

2011年4月16,17日 North Land Cat Fanciers Cat Showの

中止についてお知らせ致します。

地震の影響による交通機関の縮小と4月末までの東京電力の輪番停電不安定等で
キャットショーを開催する事が困難と判断致しました。

スタッフ一同、以前から準備をしておりましたが
ぎりぎりまで協議の上、やむなく本日中止を決定させて頂きました。

出陳者の皆さま、協賛企業の皆さま、ジャッジの皆さま、関係者の皆さまには
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

North Land Cat Fanciers
野月裕子

2011年3月15日

Mar 13, 2011
EARTHQUAKE&TSUNAMI OF EAST JAPAN

Thank you for my friend's warm e-mail and Telephone.

I am fine,Also my family and cats.

Sapporo-City(札幌) is safety.

 

But another places are TERRIBLE.....

I pray for people-lives in terrible place.

If I can do anything for this disaster,I want to do,

 

Thank you again for my friends!

東日本大震災

こんにちは。ご無沙汰しております。

日本が大変なことになってしまいました。

 

私の家族、猫達は皆無事です。

札幌は震度4〜5でかなり揺れましたが、海がありませんので

津波の被害は免れました。

猫達共々無事である事をここでお知らせさせて頂きます。

そして、被害に遭われた方々への心よりのお見舞いと、

一人でも多く助かりますように祈っています。

 

私の親友の一人が宮城県に住んでいて、

地震後ずっと電話が繋がらず、夕方になって災害掲示板の存在を

TVを見て思い出し、すぐに携帯で見てみました。

そこに「無事です。そっちはどうですか?」と書いてあり、

ほっと胸を撫で下ろしました。

友人はドコモの携帯、私はソフトバンクですが、

携帯会社に関係なく見ることが出来ました。

 

朝7:30頃、丁度空いていたのか奇跡的に電話が繋がり、

元気のない声を聞くことが出来ました。

水が飲みたくて眠れない、会社も家もめちゃくちゃと・・・。

どうか体に気をつけて、落ち着いたらまた会おうねといって電話を切りました。

 

仙台と福島には3度ほど遊びに行きました。

その中の1度は銀河鉄道列車に乗りたくてフェリーと電車を乗り継いで。

人々も明るく朗らかで親切にして下さり楽しい一人旅でした。

本当に残念でなりません。

どうか行方不明の方々が無事でありますように。