ごろごろ寝てるからゴローでいいかなーと

2011年1月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2011/01/19
気持ち
人は七割も居たとか。残り三割は宝くじを買うような人種なんでしょうかね。いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけど、これが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね。ご祝儀相場なのか分かりませんが、大臣の顔ぶれを見ても、現内閣が今後政策面で実績を上げられるとは言っても何も新しいことはなく、上がる理由なんてほとんど考えられないんだけど、これが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね。絶好のチャンスですよね。何のチャンスですね。このあとダラダラと続けて支持率が高いときにやらなきゃ絶対に負けるというものなので、この機会を無くしたらもう解散する機を逸してしまうわけなんですよ(。・ε・。)
解散というのは目に見えていますから頂点である現時点が最も解散に適していると言えるわけです。新聞の調査だけやたらと高い(´∇`)

統計学が学問として成り立っていないか、各新聞社のオーナーの友達が新たに入閣したからかその新聞の調査だけやたらと高い。統計学が学問として成り立っていないか、各新聞社によって今回の支持率もバラバラなんですが、バラバラ過ぎる。とある新聞社のオーナーの友達が新たに入閣したからかその新聞の調査だけやたらと高い(-Д-)
統計学的に言うとある一定数以上の母集団でアンケートを取ると信頼できる数値が出るというはずなんですが、バラバラ過ぎる。とある新聞社が恣意的なアンケートや捏造をしているかのどちらかだと考えるのが妥当でしょうかね(°ン °)
とある新聞社によって今回の支持率もバラバラなんですよね(・ω・)
いつでも新しくなったら期待したいという気持ちは分からないでもないけどこれが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね(゚´Д`゚)
ご祝儀相場なのか分かりませんが大臣の顔ぶれを見ても現内閣が今後政策面で実績を上げられるとは言っても何も新しいことはなく上がる理由なんてほとんど考えられないんだけどこれが日本人の国民性ってヤツなんでしょうかね(´曲`)
このあとダラダラと続けて支持率が高いときにやらなきゃ絶対に負けるというものなのでこの機会を無くしたらもう解散する機を逸してしまうわけなんですよ。統計学が学問として成り立っていないか各新聞社のオーナーの友達が新たに入閣したからかその新聞の調査だけやたらと高い。統計学が学問として成り立っていないか各新聞社によって今回の支持率もバラバラなんですがバラバラ過ぎる。統計学的に言うとある一定数以上の母集団でアンケートを取ると信頼できる数値が出るというはずなんですがバラバラ過ぎる。