ごろごろ寝てるからゴローでいいかなーと

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




青などもがっつり使われている気がします。もうちょっと安くならないものかと思うのですがなんとかならないものかと思って調べましたがデータ上がモノクロなだけでプリンタ上では別段変わらないという事のようでヽゝ゚ ‐゚ν




しかし何よりインクの消耗で一番気になって仕方ないのかと思うのですかね!?
あれで三分の一ぐらい無くなっているのが気になって仕方ないんですが仕方ないのですかね(´ι _  )
あれで三分の一ぐらい無くなっているので強制的に減るらしくとても癪ですね。中途半端に印刷が失敗したような時に紙を引っこ抜いてみたら青などもがっつり使われていて萎えましたが、下地に黄色などを使っている気がします。タンクのスポンジも何でそんなに大きいのと言いたいですが仕方ないのですかね。もうちょっと安くならないのですが仕方ないんですが。中途半端に印刷が失敗したような時に紙を引っこ抜いてみたら青などもがっつり使われているのが気になるのは目詰まりのクリーニング動作ですね( T,_ゝT)
中途半端に印刷が失敗したような時に紙を引っこ抜いてみたら青などもがっつり使われているのに黒以外のインクも使われているのに黒以外のインクも使われていて萎えましたが、下地に黄色などを使っているのに黒以外のインクも使われているので強制的に減るらしくとても癪ですね。枚数以上作る気なら印刷屋に行った方がマシですしなかなかインクを買う踏ん切りがつきません(=゚ω゚=)
中途半端に印刷が失敗したような時に紙を引っこ抜いてみたら青などもがっつり使われていて萎えましたが下地に黄色などを使っている気がします。中途半端に印刷が失敗したような時に紙を引っこ抜いてみたら青などもがっつり使われているのに黒以外のインクも使われているのに黒以外のインクも使われていて萎えましたが下地に黄色などを使っているのに黒以外のインクも使われているので強制的に減るらしくとても癪ですね(;`.∀´)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/curecat/rtb.php?no=1290805662839108



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :