スノーシューのチャオが自らお届けするブログ「ちゃおのぶろぐ」略して「ちゃぶろぐ」



RSS
ペログートップページへ
Dec 27, 2005
さよなら ミーさん
1135691128682216.jpg2005年12月27日 ミーさんが亡くなりました。14歳9ヶ月でした。
ナナさんと同様、慢性腎不全で1ヶ月あまりの闘病の末、静かに眠るように逝ってしまいました。
  [続きを読む]
Dec 18, 2005
さむい…
1134911463799848.jpg寒波がおそってきました。
みなさんのところでは雪なんかふってませんか?
最近はご主人の帰りがおそく、オイラは寒い部屋でおそくまで留守番です。
しかし、世の中にはこんな寒い日でもそとに暮らしているのらさんたちもいっぱいいます。
贅沢はいえませんね。
Dec 06, 2005
おしゃれ
1133876460865824.jpg

ひさびさに短いインターバルで更新です。
もうすぐクリスマスですね。
オイラも年頃の男の子ですし、蝶ネクタイでおしゃれしてカワイイ女の子をエスコートしてクリスマスパーティーに出かけたいな〜。
ぜんぜんそんな予定ないんですけどね。
Dec 04, 2005
ちゃおの野望
1133703152672690.jpgみなさん、なんか全国的に今日は寒いみたいですね。風邪なんかひいてませんか?
とうとう12月になってしまいました。今年もあとひと月足らずになっちゃいましたね。
さて、オイラがディナーとして毎日食べてる「魚正」が残り少なくなってきたので、ご主人がまた注文してくれました。
今回は2箱、72缶です。もりもり食べるぞ!
このブログでもしつこく魚正、魚正っていってますが、別にメーカーさんからなんかもらってるわけではありません。いや、むしろもらってもいいんじゃないかと思うくらいです。
オイラは気に入ったフードに徹底的にこだわるタイプで、一度きにいっちゃうと他のに目もくれないほうで、なんでも食べるけどすぐ飽きるミーさんとは正反対なのです。
メーカーさん、魚正はふんだんにあるのでくれとは言いません。そのかわりオイラをパッケージのモデルに採用してくれませんか?
いまパッケージにのってるネコさんより魚正をたくさん食べてる自信はあります。
え、写真うつりわるいからダメ?あれはご主人の腕が…。