スノーシューのチャオが自らお届けするブログ「ちゃおのぶろぐ」略して「ちゃぶろぐ」



RSS
ペログートップページへ
土用の丑の日
1122560309991637.jpg…だったそうですが、人間はうなぎを食べる日だそうです。
みなさん、食べましたか?
オイラは今日も魚正&カリカリでした。
ミーさんはネコ缶が気に入らなかったらしく、ごはんを残していたので、オイラの魚正と一緒に大量購入したミミーのツナ缶を開けてもらいました。
このネコ缶ははっきり言ってかなり安いやつなんですが、ミーさんは大好きらしく、ぺろりとたいらげてしましました。
マグロの血合い肉中心で、みたくれはあまりおいしそうではないのですが、ミーさんは昔のネコさんなので(なんだと〜!:byミー)スープとかゼリーとかで味付けしてないやつのほうが好きみたい。
そういえば、ミーさん、おさしみとか大好きだし。オイラは生ものは苦手で、カツオ味は大好きですが、カツオのたたきは食べられませんでした。
なんかミーさん、きょうはごきげんで、オイラもいじめられなかったのでごきげんです。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/ciao/rtb.php?no=1122561213096697



この記事への返信
ごきげんなミーさんの顔!見てみたかった!
Posted by モーリス | 18:07:45, Jul 29, 2005
我が家もうなぎ食べてませんでした(・・;)ツネママの好物ですが・・・。
ミーさんお刺身食べるんですね〜。うちは焼き魚も食べません・・・。
ちび子はいりこが大好きですがツネは見向きもしない、というように
食の好みも結構違うようです。
Posted by ツネママ | 18:59:23, Jul 29, 2005
モーリスさん。

ず〜っとミーさんがごきげんだといいなぁ〜。
心からそう思うオイラです。


ツネママさん。

ちび子ちゃん、いりこ好きですか。オイラも大好きです。
最近はきびなごもお気に入りです。
ツネさんはお魚系はあんまり好きじゃないんですね。
何が好きなんだろ?あ、カレーでしたねぇ〜。
Posted by ciao | 22:01:20, Jul 29, 2005
うなぎ缶ってないのかなぁ?
ボクうなぎ食べないけど(^^
おさしみはマグロがすきダヨ。
ナマエサはすき。
うおまさまだあけてくれないの(T−T)
Posted by ろき太 | 22:12:25, Jul 29, 2005
ろき太くん。

うなぎ缶かぁ〜。一応調べてみたけど、無いみたい。
ろき太くん、マグロ派ですか。オイラはカツオ派です。
もちろん、マグロも大好きだけど。おさしみは×
オイラは今日も魚正でした(ぺろりん)
Posted by ciao | 23:12:25, Jul 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :