スノーシューのチャオが自らお届けするブログ「ちゃおのぶろぐ」略して「ちゃぶろぐ」



RSS
ペログートップページへ
キャットタワー
1117368931632589.jpgにゃ〜す!今日はオイラ愛用のキャットタワーを紹介します。写真でオイラがのっかってる牛柄のやつがそうです。この写真はまだ新しいころなのできれいなもんですが、いまやぼろぼろです。タワー部には麻縄がまいてあるって、爪とぎになっているんですがもうぼわぼわです。
でも、いちばん下の箱部分は丸い入り口があってなかにはいれるんですが、ほとんどつかっていません。
こいつのおかげで室内飼いのオイラでも運動不足はありません。もっとも、キャットタワー以外にもタンスでもテレビでも上り下りしてあそんでるんですが…。

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/ciao/rtb.php?no=1117370009860377



この記事への返信
『さんかく猫もも』の日記の管理人です。コメントどうもありがとうございました。
チャオ君可愛いですね!スマートだし、羨ましい!愛用しているキャットタワーのおかげなんですね。うちのももと同じ1歳なのに、こうも違うとは(実はうちのもも、脂肪かなりついています)。節約って言って、キャットタワーを買わずに家の家具だけで遊ばせているからかな。食事制限と運動はしっかりやっているんですけどね。
Posted by かなで | 15:00:35, May 30, 2005
にゃ〜す!かなでさんいらっしゃいませ!チャオっす!
オイラの場合、キャットタワーでもなんでも高いところにはひととおり上ってみています。だから、ももちゃんとそんなにかわんないとおもいますよ。
オイラがスマートに見えるのはたぶん、体が長いからだと思います。体重は5Kgちかくあるんです。
オイラたちネコは無茶食いしないかぎりそんなに太りすぎるもんじゃありません。ももちゃんもまだ若いし、そう気にしなくていいと思いますよ。健康第一です。
じゃ、またおこしください。
Posted by ciao | 00:17:21, May 31, 2005
ぼくのは豹柄だ。
チャオもめーいっぱいダネ。
顔がしゅっとしてるからうらやましい。
ぼくも見習ってうんどうするよ。
たわー?ああ。あれは寝てるだけに使ってる。。。
Posted by ろき太 | 12:53:09, May 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :